« 『絶対零度』と『プリンセス・トヨトミ』 | トップページ | 迷惑メールに困ってる話と『スターバックス ヴィア®』 »

2010年4月15日 (木)

新発売『スターバックス ヴィア®』飲んでみました!

4月14日 新発売になった『スターバックス ヴィア®』

TVでも話題になっていたので、会社帰りにスタバに行ってGFTいたしました!

スタバが、このコーヒー作るのに20年かかったそうな!!

Img_5959

早速、飲んでみたよ~!

お味は2つあるんだけど

P_index_02 今回はコチラ飲んでみた「コロンビア

ちなみにお値段は、¥1,000 (12本入り)  | ¥300 (3本入り)と、お高いですが・・・。

普通のインスタントと違って、すごく粉がさらさらして少量で、しっかりしたスタバの香りとお味が出るのだ(^^)

私は、コーヒーはブラック派なんですが・・・家で飲むコーヒーにしてはコレは贅沢なお味です!

このお味は、私にはチョット濃い感じ(?)がしました。おいしかったけどねcafe

只今、テイストチャレンジってスタバのお店によって、お店の味と『スターバックス ヴィア®』の飲み比べやってるそうです!4月18日(日)までです!

うちの地元じゃ開催されるのかな?

もう一つのお味「イタリアンロースト」は、まだ飲んでいないので

感想は明日書きま~す(^^)

気になる人は、一度飲んでみるべし!!

|

« 『絶対零度』と『プリンセス・トヨトミ』 | トップページ | 迷惑メールに困ってる話と『スターバックス ヴィア®』 »

コメント

インスタントとしては高いけど、お店で飲むことを考えれば安いですな。

投稿: 万丈 | 2010年4月15日 (木) 06時47分

ふむ。。コーヒーは苦いので苦手なんですが…
昨日の食後のドリンクになぜかコーヒーを飲みたくなった。。おいしかったhappy01
この年で大人になってきたんやろか(笑)
ブラックは無理やけどミルクを多めに入れるとおいしかったのよ。
スタバのんもミルク入れてもおいしい?
ブラックじゃなきゃ良さはわからない?
紅茶しかダメ~やったのが変わってきた今日この頃なのだsmile

投稿: mana | 2010年4月15日 (木) 09時18分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
いやぁ~まさか、今日の日記の話題になるとは・流石はスタバ好きだけあって、発売初日に早速購入されて試された・とは恐れ入りました(笑)
味わいが2種類もあるのですねぇ~てっきり1種類しかないものとばかり思っていました。やはり、ステックとドリップとでは、味わいが違いがあるようですね。
自分もお店に行く機会があれば、試してみたいと思っています。
大いに参考にさせて頂きます;(^^♪
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年4月15日 (木) 23時17分

ぽんたさん、こんばんは。

ニュースの特集で発売することは知ってましたが、
インスタントとしてはお高いですが、スタバで一杯飲むよりはお安いですよね。
気になるので、今度スタバに寄って、買ってみようかな(といってもすぐ近くにはスタバがないんですよね。一駅隣に行かないと。)

投稿: ちみっこ | 2010年4月15日 (木) 23時36分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

そうなんですよsign01
私も同感であります!!
そう思わなきゃ飲めないインスタントcafeですわ。

投稿: ぽんた | 2010年4月16日 (金) 05時13分

>manaさん
コメントありがとうございます!

加齢と共に・・・味覚が変わってきてるのねcoldsweats01
スタバで実は私コーヒー飲んだことないのだcoldsweats01
「●●フラペチーノ」とかしかcoldsweats01
基本的にcafeはブラックでしか飲まないので
答えにならなくて申し訳ないですthink

投稿: ぽんた | 2010年4月16日 (金) 05時22分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

早速行ってきましたよ(^^)
少量の粉でいい味出してますよ~cafe
カモノハシさんも1度お勧めしますよ!!
こまっちゃんにもお勧めしたいっすhappy01

投稿: ぽんた | 2010年4月16日 (金) 05時24分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

スタバって言うだけで高いですよねdollar
私は、一度飲んだら・・・もう買わないですcoldsweats01
通勤途中にあるスタバに元旦以来入ってみました。
私はお店の味がいいかもhappy02

投稿: ぽんた | 2010年4月16日 (金) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48090158

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売『スターバックス ヴィア®』飲んでみました!:

« 『絶対零度』と『プリンセス・トヨトミ』 | トップページ | 迷惑メールに困ってる話と『スターバックス ヴィア®』 »