« 本日は“誕生日休暇”なり! | トップページ | 『プリンセス・トヨトミ』を読み終えて・・・。 »

2010年4月22日 (木)

希望という名の光 ♪

201004211020000 4月14日発売 山下達郎さんの42枚目のシングル『希望という名の光』(映画『てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜』主題歌)

エスティマ号のHDDに入れました!

c/w は『Happy Gathering Day』(ケンタッキーフライドチキン40周年記念テーマソング)

私は『Happy Gathering Day』が聞きたかったのじゃear

昨日は久々レンタルに行ってきたのだ!!平日って開店からレンタルってお客さん結構来てるんですねeye主婦層が多かったですぞ(私もその一人か・・・coldsweats01

達郎さんのラジオ番組で、シングルの初回限定版についてくる“くじ”が気になっていて購入も真剣に考えたんですが・・・エスティマ号にちょこっと曲を入れたらいいだけだし、“くじ”の景品がこのCDのアナログ版ってことらしいので・・・(音は最高らしいがレコードやったら家で聴けないよ!プレーヤーないですcrying

レンタルにしました!(←ケチやのぉcoldsweats01

貸し出ししてホームセンターに買い物行ってその帰りに返却!(早い!)

Happy Gathering Day』聞きながらケンタッキーに行きたい気分になったのですが・・・家の片付けの途中だったのでケンタッキー行かないで帰宅しました。

昨日は、すごくいいお天気sunだったので我が家の2階部分以外(1階と階段)のWAX掛けをいたしました。(それで、疲れました)

めっちゃ珍しいことしたのでおかげで今日のお天気は雨rainですcrying

今日は時間がないのでコメントレス、日記訪問は明日になります!

ブログに訪問してくださった皆さん感謝感謝です!

今日も1日がんばりま~す(^-^)

|

« 本日は“誕生日休暇”なり! | トップページ | 『プリンセス・トヨトミ』を読み終えて・・・。 »

コメント

アナログ盤って・・・
なんで景品がレコードなのか、理由が気になりますな。

投稿: 万丈 | 2010年4月22日 (木) 06時52分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
ぽんたさんとしては本当はA面とB面とは逆の方が良かったのではないでしょうか;(-_-;)・・また山下達郎さんが歌っておられるのですねぇ~少し意外な気もしました。
この局を聞いていると、本当にケンタッキーに行きたくなるのでしょうか?まあ行きたくなるのでしょうねぇ;(^_-)
またエスティマ号に付いているHHDって、一体何なのでしょう?・恥ずかしいながら自分は初めて耳にしました(笑)・まあオーディオの一種だと思いますが;(^_^;)・最近オーディオ製品もどんどん新たに開発されて、全く付いていけません(笑)
早く快晴の日が来て、継続して欲しいですね~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年4月23日 (金) 00時10分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

達郎さんがやってるラジオ番組で
言ってたんですが
音源にこだわってて最高の音源なんだそうです。
(ラジオで言ってました!)
今の時代、家でレコード聞けないよねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年4月23日 (金) 05時28分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

HHDじゃなくてHDDでした。
(直しておきましたcoldsweats01
エスティマ号のナビ搭載のハードディスクですぞear
ケンタッキーのCMサッカー選手もやってますね!!
綾瀬さんの方がイイのにねcoldsweats01
お天気このごろ日替わりですねbearing

投稿: ぽんた | 2010年4月23日 (金) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48149997

この記事へのトラックバック一覧です: 希望という名の光 ♪:

« 本日は“誕生日休暇”なり! | トップページ | 『プリンセス・トヨトミ』を読み終えて・・・。 »