« ☆通勤途中☆ | トップページ | お江戸でロケ地めぐり“GOOD LUCK!!篇” »

2010年4月18日 (日)

風邪をひいてしまいました(><)

ついに・・・風邪をひいてしまいましたcrying

病は気から」と申しますが・・・

その通りだと思いマスhappy02

人間関係が嫌だった子供会から1年の任務を放され、意識がなかった入院中の父上が意識が回復したのと、今年は2年ぶりに小学校のPTAに当たらなかった!(先週金曜日に封筒持ってかえってこなかったら大丈夫やと思うけど・・・役員の集まりは21日AMなんで)

中学校は当たる予感が最初からしなかったんだよ~。

正直、小学校は当たる覚悟してたんだぁ・・・coldsweats02

それが当たらなかった!!

な~んてうれしいのだ( ̄ー+ ̄)

明日、魔の封筒もらってくることないよなぁcoldsweats01

PTAのお仕事って子供会に比べるとかなり楽勝だけど・・・選ばれたら精神的苦痛であるのは確かであります!!

いろんなことありすぎて・・・気が緩んでしまって風邪をひいてしまったよcrying

長々といろいろ書きましたが・・・

今日は家houseで、おとなしく寝ますcrying

めっちゃエエ天気なのに~happy02悔しいわ~sweat02

喉が痛くて咳が出て、今朝ついに声が出なくなってしまいましたcoldsweats01

元気な私も今日はダウンですbearing

Img_5889 

今日はこの画像を使ってネタを書く予定でありました。

16日の「Mステ」観てたら・・・柴咲コウさんが出演してました。

彼女観て思い出したことがあった!

お江戸に行ったときの写真じゃ!!(黄色の傘の子は、うちの坊やです!)

彼女が出演していたドラマのロケ地に偶然行ってたなcoldsweats01

さてココは何のドラマのロケ地だったでしょうか

続きは明日の記事で・・・ということで

今日は私は1日、家で寝たきり生活します。

元気な皆さん素敵な日曜日をお過ごしくださいね!!

今日は卓球の練習の後に、お食事会あるんで楽しみにしていたのに~!

行けなくなってしまったcrying残念やわcrying

悔しいから今から寝るぞsign01

|

« ☆通勤途中☆ | トップページ | お江戸でロケ地めぐり“GOOD LUCK!!篇” »

コメント

来週に響かないように、今日はガマンしてのんびりとお過ごしください。

投稿: 万丈 | 2010年4月18日 (日) 09時28分

ぽんたさん、まいど~
お体大丈夫ですか?
いろいろ忙しかったのでちょっと疲れが出ちゃいましたかね?
今日はゆっくりして身体を休めてくださいね

さて画像の場所は???
「ガリレオ」ですかね~?

投稿: io | 2010年4月18日 (日) 11時44分

大丈夫か~dash
気の緩みは大敵やで(笑)
暖かくしてゆっくりするに限るよ!!
でも!今の風邪めっちゃしつこいで~sweat02
あたしゃ1週間もったままよdown
頭。のど。鼻。節々。。。順番に辛いとこが出てくるねんwobbly
お大事にね~~paper

投稿: mana | 2010年4月18日 (日) 15時16分

ぽんたさん、こんばんは。

今日はしっかり休んで、治しちゃいましょう。
ホントお大事に。

ドラマのロケ地は自分も「ガリレオ」かなぁ~って思いました・・・。

投稿: ちみっこ | 2010年4月18日 (日) 20時38分

こんばんは。

季節の変わり目、しかも最近は寒暖の差が激しいので、どうぞご自愛ください。

ほんと調子狂っちゃいますね・・・

投稿: 「感動創造」 | 2010年4月18日 (日) 20時58分

競艇
11R−セラムン杯−

  .    干⌒ヽ
緑6号艇  WWW.  !
.安座間  j''j)../>
 ちゃん!>∧/△≦□
    \〓〓〓〓〓〓
    〜ヽ〜〜〜〜〜

       干⌒ヽ
黄5号艇   〃〃〃 !
こまっちゃん('o'ξ/>
    !>∧/△≦□
    \〓〓〓〓〓〓
    〜ヽ〜〜〜〜〜
       干⌒ヽ
青4号艇  iiii  !
.里香ちゃん ('o'‖/>
    !>∧ △≦□
    \〓〓〓〓〓〓
    〜ヽ〜〜〜〜〜
       干⌒ヽ
赤3号艇  〃〃〃..!
景ちゃん  !'◎'! />
    !>∧/△≦□
    \〓〓〓〓〓〓
    〜ヽ〜〜〜〜〜
 
      ´〒 ヽ
黒2号艇.  ▼ ヽ!
クイン  ∬`∀´∬/>
ベリル様!>∧/△≦□
    \〓〓〓〓〓〓
    〜ヽ〜〜〜〜〜
       干⌒ヽ
白1号艇   VVVvv !
.沢井ちゃん ('o'‖/>
    !>∧/△≦□
    \〓〓〓〓〓〓
    〜ヽ〜〜〜〜〜
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
11Rセラムン杯(1周)

進入は枠なり123456!!
沢>

クイ>

北>

泉>

小>

安>
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
スタート
20秒前!10秒前!5秒前!
ゼロ!スタート!!
内側からクインベリル様!!中から景ちゃん!!大外から安座間ちゃん好スタート!!
≡≡≡≡≡沢>
≡≡≡≡≡≡クイン>
≡≡≡≡≡≡北>
≡≡≡≡泉>
≡≡≡≡≡小>
≡≡≡≡≡≡≡安>

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
さぁ第1ターンマーク!!2号艇クインベリル様が先マイ!それに3号艇景ちゃんがツケマイ!大外から鋭いハンドルワーク6号艇安座間ちゃん!

    ▲←ターンマークブイ

   /|  /|/|
≡≡≡沢  クイン北
≡≡≡≡≡≡//
≡≡≡≡≡≡/
   /|    _
≡≡≡泉 /|  \安
≡≡≡≡≡小  /
≡≡≡≡≡≡≡/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
6号艇安座間ちゃん見事な捲り差しでトップ!3号艇2号艇1号艇5号艇4号艇と続きます!!
     <北≡≡
      <クイン≡≡
   <安≡≡≡≡
        <沢≡
         <小≡
          <泉≡
         ▲

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最終ターンマークを回った!!安座間ちゃんとクインベリル様と景ちゃん3艇が接触!!クインベリル様が大きく弾かれた!!

.    /≡≡≡≡
.  / ̄/≡≡≡≡≡
. // ̄/≡≡≡≡
 ||.//≡≡≡≡
 ||||小≡≡
 北||沢V泉≡
 V.X.V V ▲
バン**バン
 ‖. \
 ‖  |
 ‖  |
 ‖  |
.クイン  安>
 V

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最内を回った里香ちゃん・小松ちゃん・沢井ちゃんが浮上!!



≡≡≡≡≡泉>
≡≡≡≡≡小>
≡≡≡≡≡沢>


≡≡≡北>
≡≡≡安>
≡クイン>

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ゴール前は沢井ちゃん小松ちゃん里香ちゃんの3艇のデッドヒート!!!
ゴールイン!!!

  干⌒ヽ
 VVVvv !≡≡≡≡≡≡
 (o´‖/>≡≡≡≡≡
!>∧/△≦□≡≡≡≡
\〓〓〓〓〓〓≡≡≡≡
〜ヽ〜〜〜〜〜/|/|
   干⌒ヽ
  〃〃〃 !≡≡≡≡
  (o´ξ/>≡≡≡≡
!>∧/△≦□≡≡≡≡
\〓〓〓〓〓〓≡≡≡≡
〜ヽ〜〜〜〜〜/|/|
   干⌒ヽ
  iiii  !≡≡≡≡
  (o´‖/>≡≡≡≡
!>∧/△≦□≡≡≡≡
\〓〓〓〓〓〓≡≡≡≡
〜ヽ〜〜〜〜〜/|/|

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ゴールは写真判定!!!

        干⌒ヽ
       VVVvv !
       (o´‖/>
     !>∧/△≦□
     \〓〓〓〓〓〓
     〜ヽ〜〜〜〜〜
       干⌒ヽ
      〃〃〃 !
      (o´ξ/>
    !>∧/△≦□
    \〓〓〓〓〓〓
    〜ヽ〜〜〜〜〜
        干⌒ヽ
       iiii  !
       (o´‖/>
     !>∧/△≦□
     \〓〓〓〓〓〓
     〜ヽ〜〜〜〜〜
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
勝ったのは、こまっちゃん!!
ぬお〜〜〜〜〜!!
\       /
       干⌒ヽ
      〃〃〃 !
     \(∀^ξ/>
    !>∧/△≦□
    \〓〓〓〓〓〓
    〜ヽ〜〜〜〜〜
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ぽんたさん元気でましたか?
たっぷり睡眠時間を取って身体を冷やさない様に温めて寝てください。

一関は雪は全然無いです。(笑)
長文?すいませんm(__)m

投稿: コロッケ | 2010年4月18日 (日) 21時40分

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ゴール前は沢井ちゃん小松ちゃん里香ちゃんの3艇のデッドヒート!!!
ゴールイン!!!

  干⌒ヽ
 VVVvv !≡≡≡≡≡≡
 (o´‖/>≡≡≡≡≡
!>∧/△≦□≡≡≡≡
\〓〓〓〓〓〓≡≡≡≡
〜ヽ〜〜〜〜〜/|/|
   干⌒ヽ
  〃〃〃 !≡≡≡≡
  (o´ξ/>≡≡≡≡
!>∧/△≦□≡≡≡≡
\〓〓〓〓〓〓≡≡≡≡
〜ヽ〜〜〜〜〜/|/|
   干⌒ヽ
  iiii  !≡≡≡≡
  (o´‖/>≡≡≡≡
!>∧/△≦□≡≡≡≡
\〓〓〓〓〓〓≡≡≡≡
〜ヽ〜〜〜〜〜/|/|

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ゴールは写真判定!!!

        干⌒ヽ
       VVVvv !
       (o´‖/>
     !>∧/△≦□
     \〓〓〓〓〓〓
     〜ヽ〜〜〜〜〜
       干⌒ヽ
      〃〃〃 !
      (o´ξ/>
    !>∧/△≦□
    \〓〓〓〓〓〓
    〜ヽ〜〜〜〜〜
        干⌒ヽ
       iiii  !
       (o´‖/>
     !>∧/△≦□
     \〓〓〓〓〓〓
     〜ヽ〜〜〜〜〜
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
勝ったのは、こまっちゃん!!
ぬお〜〜〜〜〜!!
\       /
       干⌒ヽ
      〃〃〃 !
     \(∀^ξ/>
    !>∧/△≦□
    \〓〓〓〓〓〓
    〜ヽ〜〜〜〜〜
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ぽんたさん元気でましたか?
たっぷり睡眠時間を取って身体を冷やさない様に温めて寝てください。

一関は雪は全然無いです。(笑)
長文?すいませんm(__)m

投稿: コロッケ | 2010年4月18日 (日) 21時48分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで1日、家でゆっくりしてました~!
よく寝たおかげで(^^)
声も出るようになりました!

投稿: ぽんた | 2010年4月19日 (月) 06時22分

>ioさん
コメントありがとうございます!

日曜日こんなにゆっくりしたことあったけ?
って思えるほど家で寝てましたぞ!!
「ガリレオ」じゃないですよ~!
正解は本日の記事にてdelicious

投稿: ぽんた | 2010年4月19日 (月) 06時24分

>manaさん
コメントありがとうございます!

気の緩みって怖いなぁsweat01
私は商売道具の喉にきましたthink
熱もちょっとあったけど・・・
今日は大丈夫ですhappy01

投稿: ぽんた | 2010年4月19日 (月) 06時26分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

久々ゆっくりさせてもらいました!
家族みんな久々の日曜日のお休みだったんですが・・・
どこにも行かずですdown
ココは、かなり懐かしいドラマのロケ地ですbearing

投稿: ぽんた | 2010年4月19日 (月) 06時27分

>コロッケさん
Wでコメントありがとうございます!

そういや品川から羽田行く途中に
平和島ってあったなぁsweat01
おかげさまで8時間も昨日は寝てました!
それも朝から夕方までthink
これだけ寝たら良くなるでしょbleah

投稿: ぽんた | 2010年4月19日 (月) 06時29分

>感動さん
コメントありがとうございます!

順番が遅くなって申し訳ありません!
無理はこの時期禁物ですね~!
睡眠はいちばんの薬ですね(^^)
それにしても昼寝は気持ちがいいですねhappy01

投稿: ぽんた | 2010年4月19日 (月) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48114621

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいてしまいました(><):

« ☆通勤途中☆ | トップページ | お江戸でロケ地めぐり“GOOD LUCK!!篇” »