« 知る人ぞ知る東京の穴子の名店『穴子家』に行ってきました! | トップページ | 『東京国立博物館』に行って来ました! »

2010年4月 5日 (月)

病院って元気を吸い取られる場所のようじゃ(><)

この頃、更新時間がバラバラであります!

こ~んないい加減なブログにお付き合いくださってる方々に感謝感謝であります!!

今朝は、あたしゃ死んでましたcoldsweats01(はっきり言って寝坊だ)

お花見cherryblossomでも行って疲れたんじゃないの?って思ってる方もいらっしゃるだろう!お花見は行っていないのだ!!

もうすぐ平成の大工事前の地元:姫路城じゃ、この日曜日周辺はすごい人だったそうな!

駐車場に停められない車・・・姫路城の敷地に入るまでも並んで大変だったそうです(行った人の話earでは。)

Img_5919 

久々登場、生茶パンダ先生!!

今日は東京国立博物館に行ったこと書きたかったんだけど・・・

先週月曜日から入院中の父上がICUから一般病棟に移ってから毎日、洗濯物を取りに行くのとお顔観るだけのために会社帰りに寄ってるんですが・・・

なんで病院って・・・行くと疲れるのでしょう?

自分が病気で通院する以外でも、付き添いやお見舞いでも疲れる(><)

元気になるために病院へ行くのに・・・元気を吸い取られてる・・・。(前にもこんなこと書いたことあるけどねcoldsweats01

同僚にこの話をしたら「お父さんに元気が行ってたら、それでええやん!」

確かにそうだが・・・依然、意識はあるような・・・ないような・・・bearing

父上は、奇跡を待って闘っている最中なのであります。

水曜日と金曜日は母上が病院へ行けるので、週2回は休むことにしました。

入院は長期化するかもしれない・・・sweat01

自分の体と生活が一番なんで・・・年齢的なこともあるので無理はやめようと思いますconfident

東京国立博物館に行ったお話は明日であります!

明日から坊や新学期だ!小3か・・・早いもんだ(^-^

|

« 知る人ぞ知る東京の穴子の名店『穴子家』に行ってきました! | トップページ | 『東京国立博物館』に行って来ました! »

コメント

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
ご無沙汰しています;m(__)m
やっとお天気も春の陽気がみられて、桜の開花も一気に進み、先日の土日はお花見スポットはかなりの人手だったようです。
そんな中毎日付き添い・お見舞いにお疲れ様です。
病院独特の・廊下の少し薄暗めの照明と、香りが気分をそうさせるのかもしれませんね
。お仕事・家庭・病院通い・と3本立てはとても大変ですが、是非ご無理をなさらず、お体に気を付けて下さい。
自分はお花見はしていませんが、毎日・近所の桜を見ながら通勤しています~ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2010年4月 5日 (月) 23時04分

お父上の容態、心配ですね。
きっと一生懸命闘ってらっしゃると思います。
ぽんたさんも、お体の元気があってこそ、お父上の付き添いがやお見舞いが出来るのですから、無理せずいきましょう!。

ちなみに、僕も病院に行くと、元気を失うほうです(苦笑)。

投稿: みなるでぃ | 2010年4月 5日 (月) 23時23分

ぽんたさん、こんばんは。

毎日のお見舞い、お疲れさまです。
お父様の状況が少しでも改善すれば、気持ちも違ってくるのでしょうが。
病院内では、どうしても神妙な感じになってしまうので、気分的に落ち着かなくて、疲れてしまうかもしれないですね。
長期化となると、尚更大変だとは思いますが、体調には気を付けて下さい。

「東京国立博物館」のお話、楽しみです。

投稿: ちみっこ | 2010年4月 5日 (月) 23時25分

静かにしないといけないとか、いろいろ制約があるからですかねぇ。
でもまぁ、ぽんたさんまで倒れたら、ご家族が大変ですぞ。
ご注意くだされ。

投稿: 万丈 | 2010年4月 5日 (月) 23時27分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

桜は明日の娘の入学式で中学校で観たいと思ってます!!
お天気であってほしいなぁconfident
父上の入院は長くなる可能性が高いので
疲れないように心がけますね~happy01

投稿: ぽんた | 2010年4月 6日 (火) 00時03分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

一時は危篤と言われていたのが・・・
呼吸器とか今のとこ不要で、これと言った
治療やっていなんですよ。
駐車場お見舞いだと30分以上で駐車代が発生するので
長く居る時はチャリbicycleで行ってますぞthink

投稿: ぽんた | 2010年4月 6日 (火) 00時06分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

「東京国立博物館」のお話先程UPいたしましたsign01
読んでくだされ~(^^)
父上の奇跡を待ってます!!
疲れたときは、ゆっくりしますhappy02
私も生活あるんでcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年4月 6日 (火) 00時10分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

あの雰囲気が気疲れするのかなぁ?
病院hospitalにお勤めの方って偉いよね!
(仕事となれば違うのねsweat01
これから新学期なんで親がしっかりしなきゃ!

投稿: ぽんた | 2010年4月 6日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48008755

この記事へのトラックバック一覧です: 病院って元気を吸い取られる場所のようじゃ(><):

« 知る人ぞ知る東京の穴子の名店『穴子家』に行ってきました! | トップページ | 『東京国立博物館』に行って来ました! »