« お江戸でロケ地めぐり“GOOD LUCK!!篇” | トップページ | 本日は“誕生日休暇”なり! »

2010年4月20日 (火)

グルト!

Img_5961_2 マイミクさんの日記を見て、ずっと気になっていたスプーンなしで食べれるヨーグルトグルト!地元スーパーで、ついに見つけました(^^)

Img_5962 1箱6本入りsign01198円でしたsign03

ストロベリー味ピーチ味の2種類ありまして・・・

ピーチ味買ってみましたdelicious

関東甲信越地区は3月16日から発売で、関西地区は4月6日から発売なのだ!!

まだ発売されていない地域もあるのねcoldsweats01

食べてみた感想・・・

一言「フルーチェみたい!」であります。(同じ感想の方けっこういらっしゃるのでは?coldsweats01

1本あたり34kcalでした(^^)

1度食べてみたら満足いたしましたぞcoldsweats01

そういうことで…このごろ更新時間が遅いのでありますが・・・

それは

それは

連日連夜読書bookに、はまってまして『プリンセス・トヨトミ』(全504ページ)

残りあと20ぺ-ジで終わりとなりました!!

10日間ほどで一気に読んでます。

予定じゃ、もっとゆっくり読む予定でしたが・・・

後半の展開が気になって気になってなかなかやめられなくなっていたのだcoldsweats01

本を読み出すと止まらない人なのであります(><)

次に読みたい本もあるのですが『プリンセス・トヨトミ』もう一度おさらいで読みそうです(^^)

では今日も1日がんばりま~す!!

|

« お江戸でロケ地めぐり“GOOD LUCK!!篇” | トップページ | 本日は“誕生日休暇”なり! »

コメント

なんとsign03ピーチ味には気がつかなかったですぞsign03
そっちもぜひ食べてみなくては・・・

投稿: 万丈 | 2010年4月20日 (火) 08時21分

それ~dash
子供が先々週にいつもの〇バーで見つけて欲しがってたのをスルーした奴や~(笑)
実は私も気になってたんやけどどんなんかわからんからいつもスルーしてたのよ。
フルーチェなのね!
今度のお買い物の時には買ってみよsmile

投稿: mana | 2010年4月20日 (火) 10時09分

おお!
めずらしく家の子供たちはストロベリーもピーチも食べてますぞ!
美味しくって、また買ってーと言われますが、ちょっとお高いよね~

投稿: Nako | 2010年4月20日 (火) 16時14分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ピーチ味もあるんですぞ!
私、万丈さんの影響で「グルト!」
買ってみたのでありますsign03
是非お試しあれ!

投稿: ぽんた | 2010年4月21日 (水) 07時49分

>manaさん
コメントありがとうございます!

コレけっこう皆観たことあるらしいわ!
で、皆スルーしてるってcoldsweats01
あたしゃ買いましたぞthink
一度、買ってみて!
我が家じゃ子供より大人が喜んでますぞhappy01

投稿: ぽんた | 2010年4月21日 (水) 07時50分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

新潟でも発売されてるのね(^^)
お値段確かに高いです!!
量も意外と少ない気がしますなぁconfident
100円なら頻繁に買いますぞhappy01

投稿: ぽんた | 2010年4月21日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48134411

この記事へのトラックバック一覧です: グルト!:

« お江戸でロケ地めぐり“GOOD LUCK!!篇” | トップページ | 本日は“誕生日休暇”なり! »