« ケンタッキーの“チキンフィレサンド” | トップページ | おはようございます! »

2010年4月 1日 (木)

有名人多数来店!神戸の炭火焼肉屋台“たじま屋”に行ってきました!!

3月21日(日)、2ヶ月前から予約をしていた、神戸の炭火焼肉屋台“たじま屋”さんに行って参りました!!(なかなか予約が取れないのだ!)

Img_5805 

↑コチラのお写真は屋台(25席)であります。この裏に別室で座敷(68席)あります!

私ら家族は屋台に行きました。

コチラのお店って家内で営む小さなお店なので予約制なのであります。

Img_5806 

お店に入ると大きなビニール袋に上着や手荷物入れまして、エプロン着けて・・・

焼肉じゃ~sign01焼肉sign03

Img_5809 

↑写真を見るだけで、うまそうsmile(余談でありますが、この写真観てうちの同僚が「持ち込み肉?」って失礼な事言ってましたcoldsweats01そんなことありませんぞ!!お店の注文したお肉ですぞ!!!)

塩タン、ウインナー、細長いお肉は“塩カッパ”であります。(“カッパ”は部位どこなんでしょう?聞けばよかったbearing子供たちが食べるお肉が先であります。

坊やは“塩カッパ”がお気に入りで、娘はボリュームあるサラダにびっくりしてましたdelicious

家族で美味しい焼肉に感動しながら・・・

今回は別の目的があったsign03

このお店は有名人多数来店されるとのこと!

3年前、神戸ロケがあった映画『僕の彼女はサイボーグ』のキャストやスタッフの皆さんが来店されておるのじゃ!!

だから、ずっとずっとこのお店行ってみたかったのだ!

お店の人に許可を頂いてサインを撮影させていただきましたcamera

Img_5815 

↑真ん中が小出恵介くん、右側が小出くんらとスタッフのみなさんで一緒にやってきた綾瀬さん、左側が別の日に来店されたクァク監督であります。

お店の人のお話では、綾瀬さんたちは、私らがいた屋台じゃなく座敷に来られたそうです。

Img_5814_2 その時、綾瀬さんが注文されたメニューが「淡路たまねぎサラダ(500円)、わかめスープ(300円)」それともう一品(聞こえにくかっったcrying)を普通に召し上がっていたそうです。

当然、お肉も召し上がっていたんでしょうな(^^)

今度“たじま屋”さんに行くときは座敷で「淡路たまねぎサラダ、わかめスープ」注文しなきゃなりませんなぁ(^^)

“たじま屋”さんって夜だけ営業(午後5:00~)してるのかと思っていたら・・・平日はランチされてるそうです!

Img_5816 

月曜日(定休日)以外の平日(火曜日~土曜日)のお昼の11時から13時ごろまで、ランチをされてるそうです!!

和牛ロース丼が1000円で、それ以外のメニューは500円です!

ランチも一度食べに来なきゃ!

平日、神戸に来ることあったら是非立ち寄ってみたいです!!

また行きたいなぁ~ “たじま屋”さん。

うちの家族も大満足しておりました(^^)お値段もリーズナブルでしたしねdollar

神戸の美味しい焼肉に感動した1日でありました

焼肉は元気がもらえますね~。

来店された有名人さんのサインや写真が屋台の方は壁一面貼ってありましたが・・・座敷はどうなんだろ?

私が応援してる、こまっちゃんも一度コチラのお店に来店してくださいませ~happy01

もしよかったら私ら家族がその時は、ご接待いたしますから(爆)

そういうことで神戸の炭火焼肉屋台“たじま屋”さんレポは以上であります!!

今日から4月ですね~。

また“たじま屋”さんに行けるように、お仕事がんばらなくちゃhappy01

|

« ケンタッキーの“チキンフィレサンド” | トップページ | おはようございます! »

コメント

おいしそうですねぇ。
ところで、有名人が多数来店ってことは、
けっこういいお値段なのでは?

投稿: 万丈 | 2010年4月 1日 (木) 06時51分

おはようございますー!

旨そう!

芸能人のクル焼肉屋さん、うちのそばにもあるんで、今度ご紹介しますねー!

新年度、頑張りましょう!

投稿: 「感動創造」 | 2010年4月 1日 (木) 07時40分

こんにちは。

ぽんたさん今日は曇りcloudで小雨rainが降っます。
家族で焼肉ですか。
旨そうですね。
こまっちゃんblogでイベントの意見募集してましたが食べ物やさんを丸々貸し切りでやったら面白いと思うのですが?
例えば、かっぱ寿司を丸々貸し切りこまっちゃんの握った寿司をいただく。(笑)
また回転寿司のレーンには、こまっちゃんの過去の活躍した写真が流れ写真集やこまっちゃんのレアグッズが流れくるとか(笑) どうでしょうか?                      
プレーボーイ撮影用ビキニが、おひとつ一関二高制服おひとつ!〇〇〇円になります!!
ぽんたさん御一家!!
毎度ありがとうございます!!
\         /
     ◇o◇
 ̄ ̄‖  〃〃〃\\
. | \ ('o'ξξ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

投稿: コロッケ | 2010年4月 1日 (木) 14時06分

ぽんたさん こんにちはhappy01

焼き肉いいですね。
先日行ったばかりなのにまた行きたくなっちゃったわ。

投稿: 田舎娘 | 2010年4月 1日 (木) 15時12分

ぽんたさん、まいど~
たじま屋さんレポありがとうございました
はるかちゃんはそんなメニューを頼んだんですね~
私もまた来店してそのメニューを食べなければ!

でも神戸だからな~weep

私もランチをやっていることお店に行ってはじめて知ったのですが
売り切れしだい終了とあったので早く行かないと売り切れちゃうかもしれませんねcoldsweats01

投稿: io | 2010年4月 1日 (木) 17時16分

ぽんたさん、こんばんは。

何だか、アットホームな感じで、いい雰囲気なところのようですね。
もちろん焼き肉、美味しそうです。
焼き肉、食べたくなっちゃいますね。

投稿: ちみっこ | 2010年4月 1日 (木) 22時02分

焼肉ですか~行くとなると年1くらいで
行きますけど、食べ放題になると
相当イイ値段しますから
大体頼むのはタンとかホルモンとか
バラやカルビを七輪で…という風になりますね
あとその日によって厚木シロコロホルモンが
あればソレも頼んでしまいます
これはシャレにならないくらいにウマイですよ!

関西では厚木シロコロホルモンって
扱っている焼肉屋ありますか?

P.S 前にジブンが言っていたファミレスのジョイフルは姫路だと広畑の方にあるTSUTAYAとイオン大津ショッピングモールの近くと、あと辻井の名古山霊園の裏近くに
ありますね
ライバルのガストも昔はよく行ってましたが
ランチだとジョイフルよりも価格が高いのと
味がどうとも言えないくらいに低下したので
さすがにもう行ってないです

投稿: MC-K3 | 2010年4月 2日 (金) 05時20分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ホント美味しかったですよ(^^)
お値段は・・・家族4人、お肉とサラダ
目一杯食べて・・・10,100円でしたぞ!!
ちなみにウーロン茶は無料でしたhappy01

投稿: ぽんた | 2010年4月 3日 (土) 05時18分

>感動さん
コメントありがとうございます!

東京の焼肉屋といえば・・・
「じょじょえん」が有名ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
芸能人さんがよく名前を出してる焼肉屋さんでえすよね。
感動さんの紹介さてくださるお店楽しみですdelicious

投稿: ぽんた | 2010年4月 3日 (土) 05時20分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんバースデーイベントの企画
募集してましたね~!
過去のこまっちゃんイベント食べ物はすべてハズレでしたわcoldsweats01
私はボウリング大会、企画で提案しましたが・・・
若い方は食べ物関係提案してる人多かったでしたですぞhappy02

投稿: ぽんた | 2010年4月 3日 (土) 05時23分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

焼肉は何度行ってもいいですね~!
どうしてお肉は飽きなんでしょうcoldsweats01
それだけ美味しいからでしょうね~smile

投稿: ぽんた | 2010年4月 3日 (土) 05時24分

>ioさん
コメントありがとうございます!

対応してくれた女性スタッフさん
綾瀬さんら来店の日、お休みだったそうで・・・
わざわざ、おかみさんにいろんなこと聞いてきてくれました!!
ランチは11時に行けば確実に食べられるそうですぞdelicious

投稿: ぽんた | 2010年4月 3日 (土) 05時26分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

それにしてもめっちゃ狭いお店ですが・・・
おいしいお肉頂きました!!
こまっちゃんも「たじま屋」さん来てほしいわ!!
店内にお写真とサイン飾ってもらいたいですsign03

投稿: ぽんた | 2010年4月 3日 (土) 05時27分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

>厚木シロコロホルモン
初耳earですな~。
意識したことないので判りませんなぁhappy02
今度こちらでも調べてみます!
ジョイフル姫路に2店あるんですね~!
一度行ってみますねrun

投稿: ぽんた | 2010年4月 3日 (土) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47964250

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人多数来店!神戸の炭火焼肉屋台“たじま屋”に行ってきました!!:

« ケンタッキーの“チキンフィレサンド” | トップページ | おはようございます! »