« 入学式の朝です! | トップページ | お江戸でロケ地めぐり“僕の彼女はサイボーグ篇” »

2010年4月 8日 (木)

中学校の入学式に行ってきました!!

Img_5939

娘の中学校の入学式に行ってきました!

朝、家を出るとき小さな雨rainが・・・

でもでも、お天気なんとか雨rainにはならず

肌寒い曇り空cloudでした!

Img_5941

式のあと・・・運動場で在校生と新入生の対面式ってあった!

(うちの中学じゃなかったよsweat01昔だけどhappy02

娘よ!中学入学おめでとう(^-^)

今日から早速6時間目までの授業であります!

給食じゃなくて・・・お弁当持参なのだ!!

Img_5944

↑お友達がお迎えに来てくれて初登校であります!!(さっき撮影camera

制服着ると中学生だな~。

まだまだ、ちっちゃいのですがbearing

昨日で大きな行事がすべて終了して・・・気持ちが緩んで

午後から死んでるみたいに昼寝をしていた私でした(><)

今朝も爆睡してました・・・疲れが取れないcrying

今からがんばって仕事に行ってきます!!

ブログに訪問して下さった皆さん感謝感謝です!

コメントレス、日記訪問は、明日になります。

|

« 入学式の朝です! | トップページ | お江戸でロケ地めぐり“僕の彼女はサイボーグ篇” »

コメント

昨日は寒かったね~happy02
でも入学式は無事に終わって大仕事が終わった感じでほっとしてます。
今朝、登校の写真や~ん(撮るの忘れてたsweat02
うちの子デカイねsweat01
これからまた一緒に中学生活を楽しんで欲しいね。

投稿: mana | 2010年4月 8日 (木) 10時22分

うちの地元の小学校は、今日が入学式でした。
娘は昨日始業式で、今日はお休みです(笑)
逆にしたらいいのにねぇ・・・

投稿: 万丈 | 2010年4月 8日 (木) 12時42分

ぽんたさん おばんですhappy01

娘ちゃん、入学おめでとうございますhappy02
対面式うちの時は入学式の翌日でした。
中学の時は、先輩達の部活動紹介とかで新入生はただ見ているだけでした。
でも、高校の時は新入生が1人ずつ先輩の前で自己紹介(声が小さいとやり直し)しましたなぁ。
懐かしい!

投稿: 田舎娘 | 2010年4月 8日 (木) 21時29分

>manaさん
コメントありがとうございます!

入学式お疲れ様でした~!
ほんま寒かった・・・。
何で学校行くといつも疲れるのかしら?coldsweats01
このお二人は学級委員長になったそうじゃないですかsign03
中学生活がんばってもらいたいね~。
うちの娘はカバン引きずってるみたいだったわcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年4月 9日 (金) 05時20分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

3年ぐらい前から姫路市は入学式は体育館
始業式は運動場で同日開催してるのよsign03
なんか変やわ~happy02
入学式と始業式は別の日にした方がいいと思いますわschool

投稿: ぽんた | 2010年4月 9日 (金) 05時23分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

部活紹介は来週みたいよschool
通っていた小学校とは運動場挟んでお隣の中学校。
いきなり先輩・後輩の世界になるのねcoldsweats01
部活の思い出が多いなぁ~中学高校は!
高校じゃ声だし、うちらもあったわsign03

投稿: ぽんた | 2010年4月 9日 (金) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/48028419

この記事へのトラックバック一覧です: 中学校の入学式に行ってきました!!:

« 入学式の朝です! | トップページ | お江戸でロケ地めぐり“僕の彼女はサイボーグ篇” »