« 『菊正宗ほろよいイブニングトーク』今週のゲストは、こまっちゃんです! | トップページ | お昼休みです! »

2010年3月10日 (水)

家族で聴いた『菊正宗ほろよいイブニングトーク』今週のゲストは小松彩夏サンです!

ニッポン放送『菊正宗ほろよいイブニングトーク』(全国放送なのだ!)

今週のゲストは、こまっちゃんこと小松彩夏姫であります!

昨日(2日目)の放送は私は自宅houseで家族で聴きましたぞear

入院中の父上の容態が今は安定してると聴いて安心してしまったのだ。(その分、だんなさんや同居してるだんなさんの父が面会に行ってくれてるのよ)

昨日は、だんなさんもお休みだったので久しぶりに家族で夕食をとりましたsmile

食後にラジオをリビングで聴きました。しっかりうちの家族も聴いてましたear

レポは今回もこまっちゃん同志のカモノハシ悟さんがこまっちゃんBBSで詳しいレポ書いてくださっています。→詳しくはコチラ

いつも感謝感謝です!

今回も"辛口一筋"今年創業350周年の菊正宗bottle飲んでトークがはじまった!

岩手の実家のお母様から贈り物が届いた話やお父様がこっそり自分のDVDを買っていた話をされてましたぞ!その後自分の出演してる舞台や映画のDVDの業務連絡されてましたぞsign03(めっちゃ大雑把に説明してるcoldsweats01

番組じゃ、こまっちゃんのことを「グラビアをはじめ、ドラマ・舞台など幅広いご活躍をされております」って紹介されいたの聴いて・・・

うちの家族がツッコミを始めた・・・

だんな「幅広いご活躍ってなに?」

横にいた娘(小6)「何でもちょこちょこと出とるからやろ!」

しばらくして・・・

だんな(娘に対して)「お父さん、お前がグラビアアイドルになってもDVD買わへんからな!」

「別にええで!」

なんちゅう会話じゃ!

うちの娘はグラビアアイドルになりましぇ~んbearing芸能人にならないだろう。

それにしても、こまっちゃんのご両親は優しいお方でありますなぁ。

そうそう・・・番組スポンサー菊正宗酒造って本社: 兵庫・東灘区なのよね。神戸の会社って知らなかったbottle

それにしても、こまっちゃんも飲んだ「菊正宗」気になりますなぁdelicious

番組は今日と明日で終わりですが・・・楽しみあると元気が出ますなぁ!!

|

« 『菊正宗ほろよいイブニングトーク』今週のゲストは、こまっちゃんです! | トップページ | お昼休みです! »

コメント

おはようございます。

その後、御父上いかがでしょうか。

灘といえば名酒というイメージがありますよね。

関東ではやっぱり新潟とかのが身近ではありますけどね。

投稿: 「感動創造」 | 2010年3月10日 (水) 07時42分

楽しみがあると元気は出ます!!
なんでも楽しみ作らなきゃね(笑)
菊正宗~辛口のお酒だったような…
灘のお酒はおいしいらしい。
地のお酒はもっとおいしいらしい。
日本酒はあまり好んで飲まないのでわかりませんが(昔酔ってえらい目にあったのでトラウマでのめましぇんねん(^^)ゞ)おいしいのは(飲みやすいのは)ほんまにおいしいよね~。
久々に家族揃っての晩御飯。。楽しそうやね~。

投稿: mana | 2010年3月10日 (水) 09時07分

ぽんたさん おばんですhappy01

家族揃って晩ご飯って幸せなひとときですね。
お父さんも回復しつつあるから、いつも以上にご飯が美味しかったのでは?

投稿: 田舎娘 | 2010年3月10日 (水) 17時54分

こんばんは。

ぽんたさん今日は雪snowでした。
今日は、こまっちゃんのラジオを家で聴きました。(笑)
家でラジオを聴くなんて久しぶりでした。
こまっちゃんと晩酌なんてコマパパ羨ましいですなぁ〜!!
ぽんたさんの旦那様も、お嬢さんと坊ちゃんが大人になったら一緒に晩酌するんだろうなぁ〜!!

投稿: コロッケ | 2010年3月10日 (水) 19時18分

お父様、容態落ち着いてるんですね。
よかったー

昔「きくまさーむぅねぇ~」ってCMあったよね?

投稿: Nako | 2010年3月10日 (水) 22時43分

たしか東灘の菊正宗の蔵(?)の前を通った時、
おいしそうな酒かすを売ってましたぞ。
次回ぜひレポをお願いします(笑)

投稿: 万丈 | 2010年3月10日 (水) 23時54分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
お父様のご容態;安定されておられるようで先ずは一安心・って言う所でしょうか。
さて、こまっちゃんがゲスト出演されているラジオ番組;確かに毎日5分ほど・と確かに短いですが、でも5日間連日放送・してくださることに、日々楽しみが出来て、自分としてはとても嬉しい限りです。
確かにもっとこまっちゃんのトークを聞いていたい・気持ちは、同志の方・皆様が思っていることでしょうね;(^o^)
特に、VIP特番「コマライブ」も随分とご無沙汰していますので、こまっちゃんのトークが聞きたくて仕方がなかったです。
今日の放送では、お酒のお話・お料理のお話など食生活にまつわるお話でしたね。
放送を家族中で聞いておられて、親子間で盛り上がれることが出来るのは、本当に素適なことですねぇ;(^^♪;羨ましいです。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年3月11日 (木) 00時04分

>感動さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで父上の容態は安定してきておりますconfident
神戸の灘ってお酒で有名ですが・・・
有名な酒蔵わたしゃ一度も行ったことないんですよ~(><)

投稿: ぽんた | 2010年3月12日 (金) 04時44分

>manaさん
コメントありがとうございます!

楽しみないと人間やっていけないわcoldsweats01
神戸ってお酒有名なんよな~bottle
六甲のお水で作るのねsweat01
地元の酒蔵は昨年夏、子供会で行ったぞbus
地元って・・・校区やなぁcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年3月12日 (金) 04時47分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

何日ぶりかで家族で夕食取りました。
当たり前のことが凄くうれしかったですぞ!
家族ってこういう時「いいもんだ!」と実感してますぞconfident

投稿: ぽんた | 2010年3月12日 (金) 04時48分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

ラジオはスポンサーがお酒の会社なんで
むりやり(?)お酒の話になってましたなcoldsweats02
我が家のアルコールは料理酒しかないのだsweat02
我が家って誰も飲む人いないもんで・・・
奥さんが付き合い程度beerで外で飲むぐらいですなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年3月12日 (金) 04時51分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

おかげさんで今は容態が落ち着いてます!!
一安心しておりますthink

>昔「きくまさーむぅねぇ~」ってCMあったよね?
あったあった!ありました!
今、菊正宗のCMソングはジェロが歌ってますぞkaraoke

投稿: ぽんた | 2010年3月12日 (金) 04時53分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

神戸の東灘といえば・・・
ロケ地になった「御影公会堂」しか行ったことないなぁcoldsweats01
そういやあの建物って有名酒蔵の社長が作って寄付したものなんだそうですsmile

投稿: ぽんた | 2010年3月12日 (金) 04時55分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで父上の容態も今は落ち着いてきたので
今は一安心であります。
こまっちゃんのラジオ昨日で終わってしまいましたね。
4日間早かったです。
連日のレポありがとうございました。
来週は活動の場がTVですなtv
TVで、こまっちゃん観ましょうeye

投稿: ぽんた | 2010年3月12日 (金) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47771561

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で聴いた『菊正宗ほろよいイブニングトーク』今週のゲストは小松彩夏サンです!:

« 『菊正宗ほろよいイブニングトーク』今週のゲストは、こまっちゃんです! | トップページ | お昼休みです! »