« ☆ミルキーのど飴☆ | トップページ | 『ブザー・ビート』再放送と『ショウアップナイターバッテリー』 »

2010年3月 7日 (日)

はじめまして、Pontaです!

Img_5776 父上が入院してる病院の近所のコンビニで発見いたしました!「Ponta」の情報誌。

これが「Ponta」なのだ~!

ポイントターミナルで「Ponta」なのね(^^)

カモノハシ悟さんが教えてくれた某コンビニでsign03詳しくはコチラ

Img_5777ぽんた繋がりでこのカード欲しいですな(^^)

このカード千葉県限定でKFCじゃポイントつくのねcoldsweats01

カードはどうやって作るんだろ?

今度そこのコンビニで聞いてみるとするか。

今日は朝の面会(7:15~7:30)に母上と行ってきました。

ICU私ら家族だけのお見舞いでしたわ。

意識なく眠ってる父上の瞼を開いて見える?来てるで!!って無茶なことやってる娘がここにおりますhappy02

明日の夕方は担当医から家族にお話があるということなんで・・・

今は、めいっぱい病院へ通いまくりです!

今日は、この頃寂しい思いさせてる子供たち連れてチョット出かけますrvcar

明日から、また子供たちに夕食の準備とかしてもらわなきゃならないので・・・

KFCかマクドに連れて行って機嫌を取るとするかhappy01

では皆さま素敵な日曜日をpaper

|

« ☆ミルキーのど飴☆ | トップページ | 『ブザー・ビート』再放送と『ショウアップナイターバッテリー』 »

コメント

チョリーッス!(^o^)/
このカードは前のローソンのカードでも普通に使えるので、正直変えなくてよかったです。
確か、他のお店でも使えるのかな?
それだったらカード作っちゃおかな?(笑)

投稿: 俊輔 | 2010年3月 7日 (日) 16時43分

ぽんたさん、こんばんは。

Pontaカード、知ってますよ。
自分はGEO(ゲーム&レンタル店)の会員なので、GEOのカードにPontaも付いてます。
カードは提携コンビニで作れると思いますよ。

投稿: ちみっこ | 2010年3月 7日 (日) 21時36分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

ローソンのカードも使えるんだ・・・
あのカードは持ってるよ。
他のお店でも使えますが
私はローソン以外は縁がないお店ばかりですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年3月 8日 (月) 06時00分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

じゃ、作るならローソンってことなのかな?coldsweats01
GEOってうちの地元にお店あるのかなぁ?
あまり聞きなれない名前だ(><)
田舎はツライのぉsweat02

投稿: ぽんた | 2010年3月 8日 (月) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47745950

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして、Pontaです!:

« ☆ミルキーのど飴☆ | トップページ | 『ブザー・ビート』再放送と『ショウアップナイターバッテリー』 »