« お江戸に行ってきます! | トップページ | かろうじて… »

2010年3月26日 (金)

めっちゃ疲れております(´`)

携帯から更新しております!
会社の昼休みなんですが…
今週になってまだ1日半しか働いていません><
会社休んでばかりだったんで仕事がたまってます。


日帰りで東京は疲れました。
朝3時から起きて5時すぎに家を出て日が変わるまでに帰宅しました。
東京は楽しかったです!!
家族は、まだ東京にいますぞ。
今夜帰ってきます。

私は今夜は、子ども会最後の仕事“広報の仕分け”があります。
ホントは行きたくないのです。
行っても、どうせ無視されるんだろなぁ。

早く帰って早く寝たい!

疲れが取れてからブログ書きたいと思います。

今日は朝寝ていて時間ありませんでした。

今日、残りの時間頑張ります(^O^)

|

« お江戸に行ってきます! | トップページ | かろうじて… »

コメント

おつかれさまでしたー
明日の日記、楽しみにしてます。

投稿: 万丈 | 2010年3月26日 (金) 21時44分

ぽんたさん、こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。
やはり、お江戸への日帰り旅行は楽しくても、大変なんですね。
そして、最後の子供会、ホントお疲れさまでした。

投稿: ちみっこ | 2010年3月27日 (土) 02時47分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

子供会の厳しい人間関係の疲れが
一気に出てきたようですsweat01
もう少し落ち着いたらレポ書きますぞpencil

投稿: ぽんた | 2010年3月28日 (日) 09時00分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

東京まで姫路から軽く600kmありますからねcoldsweats01
日帰りは、しんどいです(><)
始発の最終で東京日帰りは・・・今後もうないでしょうwobbly

投稿: ぽんた | 2010年3月28日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47913116

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ疲れております(´`):

« お江戸に行ってきます! | トップページ | かろうじて… »