« こまっちゃん「ザ・イロモネア」に出演するのね! | トップページ | 今日は“ホワイトデー”であります☆ »

2010年3月13日 (土)

頭にきすぎて・・・眠れませんでした(><)

今日は、かなりの睡眠不足でありますsign03

嫌なことがあって眠れなかったんだよcrying

今日は憎っくき子供会のお別れ会(役員のお別れ家族旅行)があるんですが・・・USJに行くのよ。

入院中の私の父上の容態がちょっとはよくなったとはいえ・・・極めて危険な状態であるので

今回の引率はかんべんしてほしいと言ってたんですが・・・

昨日になって「最後の行事なので夫婦どちらか出てきてほしい!」と役員の間で鬼のような声があったらしく・・・

会長さんが嫌々ながら・・・私に伝えてきました。(会長さんは立場的に言わざるをえなかったようだ)

我が家、今日は法事も呼ばれていて、だんなさんはそっちに行くのよ。前々から夫婦じゃ私だけ参加の話になっていたんですが(了解はもらっていたのに)・・・昨日になって恐ろしいこと言ってきました。

わが子がインフルエンザなら夫婦で寄り合い休んだり。わが子が熱出したら行事休んでも文句言われないのに・・・

親が危篤なら参加しなきゃいけないの?

絶対おかしすぎる!!

こんな状態で参加って・・・納得いかない!

みんなの意見って言っても・・・常識じゃ考えられない!!

子供会役員以外の親しいお母さんに聞いても「それはおかしい!」って言ってた。

おまけに今年の役員は「おかしな夫婦がいるので他の人苦労するだろなぁ」って声もあったそうな。

おかしすぎる!!

だけど参加しません!

「こんな気持ちでUSJで遊ぶ気になれない!」って言ったら

「子供会の仕事でいくんや!!」って会長に言われたcrying

今年の子供会おかしな人間ばっかりや。私ら夫婦はその中でいじめられてるcrying

毎年役員の中にいじめられる人いるそうな・・・そんなことしないとやっていけないのだろうか?bearing

仲のいいおかあさんがこの話聞いて「町内の他のお母さんに言うべきだ!」と意見を言ってくれたので

今日は朝7:20にUSJ出発ですが・・・役員は6;30集合だ(めっちゃいやだ!)

そのお母さん早めにきてくれるそうだ。ありがたい!

親しい人らに話をして正しいかどうか聞いてもらう・・・おまけに今年の役員のやってることも言ってやる!!

町内で嫌われてもいいので・・・今日は我慢の限界だ!!

おかげでぜんぜん眠れなかったよ!頭にきてbearing

今日はホントは15日の「いいとも!」のテレフォンショッキングのゲストが北川景子ちゃん(バナナマンからの紹介)ってネタ書きたかったんだけど・・・それどころじゃなかったです(><)

そろそろ出かける準備いたします。

集合場所の公民館に言っても・・・挨拶しても役員ら私を無視だろな・・・。

娘はUSJ参加いたしますが・・・ある意味心配です。

今日は、どうなることか・・・1日怖いです。(子供会が)

|

« こまっちゃん「ザ・イロモネア」に出演するのね! | トップページ | 今日は“ホワイトデー”であります☆ »

コメント

娘さんはきっと大丈夫だよ。だって友達とうSJで遊ぶんだから。
それよりも、子供会の会費で飲み食いしている話、
補助金で飲み食いしている話、全部おかあさんたちに
話すべきです。
最後なんだから、その変な役員をみんなの力で
吊るし上げましょう。
がんばって!!

投稿: 万丈 | 2010年3月13日 (土) 09時42分

ちゃんと他の保護者に話した?
誰に聞いてもぽんたさんがおかしいなんて言わないでしょ!!
あたしゃ、昨日聞いたときにほんまに腹が立ったpout
今年の役員の一部!!人として軽蔑するよ。
己はよくてぽんたさんだけダメだなんて考え方おかしすぎるもん。
会計の事も全て子供会保護者に伝えるべきよ!!
こんなことする人達、こんなこと言う人達、おかしいと思いませんか?ってねdash
白紙伝票なんて出したら会計の私が一番悪者になるよ。
真実は伝えるべきですdashdash
どの保護者もどちらがおかしいかなんて一目瞭然やでpout
夫婦揃っておかしい人っているんやね。。それも同じ町内で同じ時期に役員で(笑)
同じ子供の親として恥かしいわdown

投稿: mana | 2010年3月13日 (土) 10時41分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

娘はUSJ「楽しかった!」と喜んで帰ってきました。
町内の親しいお母さんたちに私のことと
飲み食い話をしたところ・・・
「あの人らなら、その程度のこと平気でやるよな~。」って言ってる人が大半でした。
子供会の行事のときの役員(父)の態度が
悪すぎるって声も同級生の親なのにヤ●ザのような口調で怖いって声がありました。
うちの主人だけが同級生の親御さんに優しい言葉かけてくれてるっていってる人いました。
けっこう・・・みなさん口に出さないけどわかってくれてるのでうれしかったです。

投稿: ぽんた | 2010年3月14日 (日) 09時04分

>manaさん
コメントありがとうございます!

言ったで~!5人の町内の母たちに!
みんな言ってたで「あの3人はおかしい!主人もヤ●ザ同然」って
常識が通じない連中でみんな認識してましたぞ。
親が倒れてるのに・・・
それは自分が経験してないからわからないんでしょう。
こういうことき、そんなこと言う人は間違ってる!ってみんな言ってました。
私、間違えていないって嬉しいこと言ってくれましたよ。
あの役員ら一生恨んでやるsign03

投稿: ぽんた | 2010年3月14日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47796450

この記事へのトラックバック一覧です: 頭にきすぎて・・・眠れませんでした(><):

» 「ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージ」 戸田恵梨香 [「ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージ」 戸田恵梨香]
「偽らずに自分の心で演じたい」 戸田恵梨香 「ライアーゲーム・ザ・ファイナルステージ」 [続きを読む]

受信: 2010年3月14日 (日) 16時14分

« こまっちゃん「ザ・イロモネア」に出演するのね! | トップページ | 今日は“ホワイトデー”であります☆ »