« 神戸の気になる“550円ランチ”食べてみました☆ | トップページ | ケンタッキーの“チキンフィレサンド” »

2010年3月30日 (火)

師走のような弥生です!

お昼休み、携帯から更新しておりま〜す(^O^)


昨日、入院中の父上がICUから一般病棟に移動いたしました。
今週中に移動する話があったのですが…
急に昨日の午後、移動となりました。
昨日は会社帰りに病院に寄って、いろいろと説明を聞いてきました。
父上の容態は良くなった訳でもなく、悪くなった訳でもなく…
意識はなんとなくある感じで、私らの問いかけに答えてくれる状態でもない><
寝たきり状態で、あります。
病院に行って、疲れてしまいました。

今朝は、また起きれませんでした゚。(p>∧

師走じゃなく弥生3月なのに…あわただしくしております!

ブログに訪問して下さった皆さん感謝感謝です!

コメントレス、日記訪問は、明日になります。

|

« 神戸の気になる“550円ランチ”食べてみました☆ | トップページ | ケンタッキーの“チキンフィレサンド” »

コメント

こんばんは。

ながらくご心配おかけしました。

ありがとうございました。

今回、友人を失って「人生には限りがある」と痛感してしまいました。

どうぞ、御父上が回復に向かうことをお祈りしております。

投稿: 「感動創造」 | 2010年3月30日 (火) 18時16分

↑、感動創造さんに勝手に横レスしますが、、、感動さんとは違うシチュエーションかもしれませんが、僕も色んな形で友人を失った経験があります。
しかしながら、無常にも時間は流れます。
良い友人、家族の力を借りて、お心の痛みを早く回復できればと思います。
何も知らないのに、でしゃばってスミマセンでした(謝)。

さて、ぽんたさん、お父上の容態、心配ですね。
お父上もぽんたさんも、頑張ってらっしゃるのがよく伝わります。
時には息抜きも必要ですので、取れる時には、休息をとって下さいネ!。

投稿: みなるでぃ | 2010年3月30日 (火) 21時36分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
随分とご無沙汰してしまいました。
その間に東京へ行かれたり、また神戸へ行かれたり、そして病院へお見舞いにと、日々ご多忙極めておられますね。お疲れ様です。
お父上の容態;非常に心配ですね。
ぽんたさんが見舞いに来られていることもきっとわかって下さっていることと思います。
ほんの少しでも、回復の傾向に向かって欲しい・と祈るばかりです。
いよいよ明日で3月も終わりですね。
ANA見学;このような企画があったのですね~プチ飛行機マニアの自分としては羨ましい限りです。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年3月30日 (火) 23時50分

>感動さん
コメントありがとうございます!

身近な人が亡くなると人生について
真面目に考えてしまいますよね。
父上は目に見えた回復は今のトコありませんが・・・
おかげさまで現在、危険な状態脱してますthink

投稿: ぽんた | 2010年3月31日 (水) 21時37分

>みなるでぃさん
コメントありがとうございます!

父上には声をかけてやることしかデキませんが・・・
生命力の強さに驚いていますbearing
声をかけることによって刺激になって
意識がはっきり戻ってもらえたら・・・コレが一番の願いですわconfident

投稿: ぽんた | 2010年3月31日 (水) 21時41分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

3月の後半はバタバタでした。
おまけに疲れも出てきて・・・大変でしたわ。
父上の入院は計算外でしたが
神戸も東京も前もって予定入れたら、ここに
すべてが集中いたしましたcoldsweats01
ANAの見学、お勧めいたしますよ~airplane

投稿: ぽんた | 2010年3月31日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47949257

この記事へのトラックバック一覧です: 師走のような弥生です!:

« 神戸の気になる“550円ランチ”食べてみました☆ | トップページ | ケンタッキーの“チキンフィレサンド” »