« 『ブザー・ビート』再放送と『ショウアップナイターバッテリー』 | トップページ | 家族で聴いた『菊正宗ほろよいイブニングトーク』今週のゲストは小松彩夏サンです! »

2010年3月 9日 (火)

『菊正宗ほろよいイブニングトーク』今週のゲストは、こまっちゃんです!

関東では、ニッポン放送『ショウアップナイターバッテリー』内で放送されてる『菊正宗ほろよいイブニングトーク』

今週のゲストは、こまっちゃんこと小松彩夏姫sign03

関西ではABC朝日放送で18:54~約5分間、放送しております。(単独番組で!)

コマブロやVIPメールで関西でのOA情報に気がついたのが今朝でしたcoldsweats01

たまたま父上の病院の帰り母上を実家に送った帰りの車の中で

タイミングよく聴くことができました!

番組は実質4分足らずってとこでしょうか?

番組レポは、こまっちゃん同志のカモノハシ悟さんがこまっちゃんBBSで詳しいレポ書いてくださっています。→詳しくはコチラ

カモノハシ悟さん、ほんと感謝感謝です!

補足で書くと・・・番組の最初、こまっちゃんが紹介されて登場するんですが・・・

メイントークに入る前に、出演者3名でぐいのみで「菊正宗」乾杯しておりましたぞbottle

ほんまに、こまっちゃん「菊正宗」飲んだのかしら?(少量だったのかな?)

辛口一筋「菊正宗」どんなお味か、私は気になってしゃあないですぞcoldsweats01

今日からまだ3日こまっちゃん番組に登場です。

夕方の楽しみできました

余談でありますが・・・今、父上が入院中で夕方の面会時間が18:30~18:45なんです。帰りの車の中で、この放送を聴くことになりそうなんですが・・・

緊迫していた父上の容態が・・・おかげさまで落ち着いてきました

目を開けそうで開けられない状態ですが・・・ちょっとだけ私の気持ちが晴れた感じです

夕方はお見舞いとこまっちゃんのラジオが今週の日課です!

今日はうちの地元は雨rainですが、1日がんばりたいと思います。

|

« 『ブザー・ビート』再放送と『ショウアップナイターバッテリー』 | トップページ | 家族で聴いた『菊正宗ほろよいイブニングトーク』今週のゲストは小松彩夏サンです! »

コメント

おはようございます。

ぽんたさん今日は雲cloudってます。午後からは雪snowの予報です。
『菊正宗ほろよいイブニングトーク』車中で聴きました。
菊正宗は、ぽんたさんみたいな辛口一筋 (こまっちゃんに)ですか?(笑)
こまっちゃんカワイイ声で上手くしゃべってましたね。
ぽんたさん一関の日本酒は辛口は『関山』で甘口は『玉の春』ですよ。bottle(笑)

投稿: コロッケ | 2010年3月 9日 (火) 10時12分

お父さん少し回復してるやねheart04
よかったね。
毎日の面会(それも決まった時間)お疲れ様。
でもすんごい親孝行やと思うよ。

投稿: mana | 2010年3月 9日 (火) 16時34分

ぽんたさん おばんですhappy01

お父さん、回復しつつあるようで良かったですねhappy01
うちは飲めませんが、同僚に「関山」の大吟醸原酒をお土産にするのですがなかなか好評ですよ。

投稿: 田舎娘 | 2010年3月 9日 (火) 17時56分

お父上様は回復徴候見られるのですね。
子の声が届いている証かも。
御父様頑張っ!!ぽんたさん、無理せずに、お体大事に!

投稿: ててじゅん | 2010年3月 9日 (火) 21時24分

ぽんたさん、こんばんは。

昨日、今日とラジオしっかり聴きました(録音もしっかりしました。)
残りもしっかり聴きたいと思います。

まずはお父様の状態が落ち着いたようで良かったです。
ちょっとずつでも良い方へ変化がみられるといいですね。

投稿: ちみっこ | 2010年3月 9日 (火) 22時49分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
お父様の容態が少し落ち着いてこられたようで、本当に良かったです。
ぽんたさんが毎日病室にお見舞いに伺われておられる事を、きっと気付いておられることと思います。
少しづつでも、回復の方向に向かってくれると、本当に嬉しいです。
また、こまっちゃんが出演されているラジオ番組の放送日と重なりましたが、ぽんたさんもリアルタイムで拝聴出来て、自分も一安心いたしました。
今日の放送は、自分の気持ちも心温まるものになりました。
明日の放送も非常に楽しみです;(^^♪
さて、今日は日本全国大荒れでしたが、東京は夜には降雪・また少し積雪も見られたようです。もう3月も半ば近い・というのに、本当に変ですね;(-_-;)~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年3月 9日 (火) 23時05分

もう3月だというのにエライ雪は降るわ
シャレにならない寒さでホントに
カンベンしてくれ状態です…(T_T)

彩夏ちゃんが出演された「菊正宗~」は
雑音交じりながらどうにか聞けましたが
去年出演された舞台「ライトフライト~」がDVDとして発売されたことについて語ってましたね
基本的にFM派だし、AMでもどちらかと云うと
聴くのはTBSラジオが多いこともあってか
ニッポン放送はそんなに聴かないのですが

ところでぽんたさん
昨日、1179Khz、MBSラジオで朝に放送中の「ありがとう浜村淳です」に
景子ちゃんがゲストで出演されたの知ってましたか?

投稿: MC-K3 | 2010年3月10日 (水) 03時20分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

私と同じで車中で聴かれたのねear
私、辛口ですかいなcoldsweats01
こまっちゃんには厳しいですぞ~頑張ってもらいたいからねhappy01
うちの地元の酒蔵、岩手から女性杜氏が来てるそうですぞbottle

投稿: ぽんた | 2010年3月10日 (水) 05時11分

>manaさん
コメントありがとうございます!

容態が落ち着いたと聞いて・・・
私は、すごく安心してしまい・・・
昨日は面会お休みしてしまいましたcrying
その分、主人が行ってくれましたぞrun
昨夜は久々家族で夕食取りましたぞrestaurant

投稿: ぽんた | 2010年3月10日 (水) 05時14分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで!
私も落ち着きましたよcoldsweats01
>「関山」の大吟醸原酒
私も飲んでみたいですな~。
飲めないんですがね。気になりますhappy02

投稿: ぽんた | 2010年3月10日 (水) 05時16分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

見た目は変わり映えないんですが・・・
進行が止まっただけでもうれしいです(^^)
うちの家族(主人や主人の父)も代わりばんこで面会に行ってますぞrun
入院したらまわりも大変ですぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年3月10日 (水) 05時18分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんしゃべってましたねhappy02
久々、お声を聴いた気がいたしますぞear
うちの愛車でも録音できますが・・・
すっかり忘れてましたcoldsweats01
聴けただけでうれしかったのよんhappy01

投稿: ぽんた | 2010年3月10日 (水) 05時20分

>カモノハシ悟さん
コメント&連日のレポありがとうございます!

ラジオ聴けてよかったですわear
こまっちゃんの出演は貴重ですからねconfident
それにしても昨日は寒かったですなぁ~。
兵庫県の奥じゃ雪snowでしたぞ!
うちの職場の営業車も雪snowを積んで帰ってきてましたぞ!
これだけ寒けりゃ体調もおかしくなりそうですねhappy02

投稿: ぽんた | 2010年3月10日 (水) 05時23分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

こっちもめっちゃ寒かったですぞshock
こまっちゃんのラジオはABCでした。
ABCほとんど聞かない放送局ですcoldsweats01
AMなら、わたしゃMBSしか聴かないんだなぁ・・・。
「ありがとう浜村淳です」に景子ちゃんがゲストに来たの?
知らなかったなぁcoldsweats01聴きたかったですぞcoldsweats02
毎日聴いてるうちの主人はナニも言わなかったなぁ・・・。
主人にチョット確認してみますねsign01

投稿: ぽんた | 2010年3月10日 (水) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47763300

この記事へのトラックバック一覧です: 『菊正宗ほろよいイブニングトーク』今週のゲストは、こまっちゃんです!:

» 会話術なら山口修のパーフェクトコミュニケーション [会話術なら山口修のパーフェクトコミュニケーション]
山口修の会話術パーフェクトコミュニケーションが、あなたの人生を変える!人見知りでも、あがり症でも、口ベタでも、対人恐怖症でも、コミュニケーション能力が飛躍的に向上し、2週間で話し上手になれるPerfectCommunication [続きを読む]

受信: 2010年3月 9日 (火) 10時01分

« 『ブザー・ビート』再放送と『ショウアップナイターバッテリー』 | トップページ | 家族で聴いた『菊正宗ほろよいイブニングトーク』今週のゲストは小松彩夏サンです! »