« ケンタッキーフライドチキンの毎月28日限定“とりの日パック” | トップページ | 期間限定“モスライスバーガー鶏つくね”と父上の転院。 »

2010年3月 2日 (火)

恋するハニカミ! 復活!バレンタインスペシャル

Hanikami_list 3月1日~5日まで毎日更新のBeeTV(DOCOMOの専用動画サービス)

恋するハニカミ! 復活!バレンタインスペシャル

こよなく応援してるこまっちゃんが出演してるのでありますが

私の携帯mobilephoneはDOCOMOなのに・・・

対応機種じゃないのよcrying

こうなったら、だんなさんの新しい携帯で見せてもらおうかしら?eye

1話、5分だってclock

私の携帯って3年使っていて・・・TV見えないのよsweat01

人間古いが携帯も古いhappy02

なんとかして見たいなぁと思ってます

話は変わりまして

わたくしごとですが・・・昨日は、すごく慌しい1日でしたsweat02

入院している父上が・・・脳梗塞じゃないのが判明して

今日、急遽病院を変わることになりました。(相変わらず意識はないのですcrying

今日は、たまたま私は子供たちの参観日で休みを取っていたんですが・・・

転院が午前中なので参観が終わったら病院へ直行ですrun

今度の担当のドクターから家族に話があるということで

私や兄弟の配偶者までhospitalに呼ばれていますsad

それなりの覚悟は決めてるんですが・・・今は現状を受け止めるだけですthink

正直ナニも手につかない状態であります!(なのにブログやってるでcoldsweats01

では、今日も1日事故のないよう頑張ります

「ハニカミ」見たいぞ~eye

|

« ケンタッキーフライドチキンの毎月28日限定“とりの日パック” | トップページ | 期間限定“モスライスバーガー鶏つくね”と父上の転院。 »

コメント

おはようございます。

ぽんたさん今日も朝から雪snowです。
只今出勤途中でのコメントです。(笑)
昨日からの雪snowの影響でトンネル前で事故渋滞で足止めされています。
こまっちゃんの相手いいとものテレホンショッキングにゲストで出てましたね。こまっちゃんもゲストで出てJAZZ喫茶ベイシーの話でもしてもらいたいですなぁ。(笑)

投稿: コロッケ | 2010年3月 2日 (火) 09時28分

お父さま。。心配やねdespair
脳梗塞じゃなかったって…
私も9年前に母が急に倒れて脳内の血管が切れちゃってたんだけどね。
何をするにも同意書で最悪の事態を覚悟してくださいばっかりでかなり凹んだことを思い出しました。
お父さまもはやく意識がもどるといいのに。。。
記事読んだよ!
心無い子供会の会長さん達にはほんとに腹立たしいかぎりやわ。
しかもお父さまのこと言ってるのに。。何が大事な決め事なんやろね。
汚くお金を使おうとしてることを大事な決め事と言える神経が恐ろしい。
今年の役員夫婦は怖い・・子供会に頂いたお金を横領まがいのことをしようとしてるなんて信じられへんわwobbly
頭おかしい以前にド汚い根性を持った人たちの塊やったんやね。
保護者が知ったらどないなることか…

投稿: mana | 2010年3月 2日 (火) 10時03分

ぽんたさん おばんです。

お父様、どうなんでしょう。
不安でしょうが、ぽんたさんも事故などに気をつけて下さいね。

投稿: 田舎娘 | 2010年3月 2日 (火) 18時21分

ぽんたさん、こんばんは。

お父さん、心配ですね。
脳梗塞じゃなかったんですね。
近親者が結構呼ばれるって事で、ただごとではないのかもしれないですが、希望があることを祈ってます。


自分はauなので、こまっちゃんの「ハニカミ」は観られないですね(悲)
BeeTVでやってるドラマはDVDになったりしてるので、ちょっと期待しちゃいますが(ハニカミはないかなぁ~)

投稿: ちみっこ | 2010年3月 2日 (火) 22時32分

auだからこまっちゃん観られません・・・

投稿: 万丈 | 2010年3月 2日 (火) 22時48分

BeeTVって面白そうですね。私もauなんで見れません。。。お父様のことさぞご心配でしょう。私も母が脳出血で4箇月入院してたのを思い出します...一日も早いご回復を祈ってます。

投稿: カシオペア | 2010年3月 2日 (火) 23時16分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
「恋するハニカミ」昨日からスタートしましたねぇ;(^^♪
DOCOMOの携帯を使っていても、モバイル?か何かの対応機種でないと拝見出来ないのですね;それは残念です。
自分はもうとっくに諦めています;(T_T)
こればかりは仕方がないことですね。
さて;お父様の病状がとても心配です。
病状が脳梗塞ではない・と言う判断で転院措置とはまた慌しく、ぽんたさんもかなり多忙でお疲れの事と思います。
お父様のことも心配ですが、ぽんたさんも是非お身体に気を付けて下さい。
お父様の一日も早い意識に回復を祈るばかりです。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年3月 2日 (火) 23時56分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

朝の通勤時の渋滞は、かないませんなぁwobbly
こまっちゃんのデート相手よ~!
こまっちゃんに電話繋げてほしかったですぞtelephone


投稿: ぽんた | 2010年3月 3日 (水) 05時11分

>manaさん
コメントありがとうございます!

父上、大変なことになってしまいましたcrying
昨日は学校で会えなかったね(><)
子供会、ほんと今年の役員はやることが汚いわsign03
同級生の親として恥ずかしいわhappy02
最低の人間だ・・・誰とは言わんけどangry

投稿: ぽんた | 2010年3月 3日 (水) 05時13分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

父上は今まで頑張りすぎて・・・
つけがまわってきたようですcrying
今は現状を受け止めるしか出来ない状態ですthink

投稿: ぽんた | 2010年3月 3日 (水) 05時14分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

ただ事じゃなかったですsweat02
離れて住んでる妹が父上の姿を見て
凄くショックを受けていましたcrying
「ハニカミ」がDVDになるといいですね~。
私も今は見る余裕がないですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年3月 3日 (水) 05時18分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

auで観えないなら納得できますが・・・
DOCOMOで観えないのは納得できませんぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年3月 3日 (水) 05時24分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

携帯auの方って多いのねcoldsweats02
BeeTVってDOCOMOユーザーだけど観たことないっすbearing
父上、今大変な状態であります。

投稿: ぽんた | 2010年3月 3日 (水) 05時27分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

同じDOCOMOユーザーでも観えない機種があるって・・・
悲しい現実でありますなぁcrying
ネットでも配信して頂きたいですねeye
父上の病状は、今は原因が全くわからない状態です。
すごくそれが悔しいですsign03

投稿: ぽんた | 2010年3月 3日 (水) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47703233

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するハニカミ! 復活!バレンタインスペシャル:

« ケンタッキーフライドチキンの毎月28日限定“とりの日パック” | トップページ | 期間限定“モスライスバーガー鶏つくね”と父上の転院。 »