« 師走のような弥生です! | トップページ | 有名人多数来店!神戸の炭火焼肉屋台“たじま屋”に行ってきました!! »

2010年3月31日 (水)

ケンタッキーの“チキンフィレサンド”

先日、はじめてケンタッキーの“チキンフィレサンド”食べました(^^)

Img_5778_2 通常価格、単品で380円のところ

クーポン使用で330円なのだ~happy01

Img_5782_2 ←コレが“チキンフィレサンド”なのねsign03

思ったより小さかったわcoldsweats01でも・・・

おいしかったですぞ~!!

コレは、また食べたいですぞ~sign01

リピーターになっちゃうわ!!

だけど・・・一言言わせてもらうと・・・

Img_5914 クーポンのお写真と

実物はエライ違いますなぁcoldsweats02

クーポンのお写真はレタスもチキンもソースもタップリ入ってますぞhappy02

消費者から、この件で指摘はないのか?おせっかいな心配しちゃうなぁbearing

そういうことで“チキンフィレサンド”のお話は、ココまでです。

今日は3月最終日であります!

個人的にこの3月は、めちゃめちゃ忙しくて早かったですsweat01

今日は月末で、仕事が思うように最近はかどっていないので今日は早めに職場に行きます。

ブログに訪問してくださった皆さん感謝感謝です!!

コメントレス・日記訪問は今夜させて頂きます!(今夜は、どうしても家のパソコンpc使わなきゃならないのでdelicious

3月最終日、1日頑張ります

明日から4月じゃけぇcoldsweats01

|

« 師走のような弥生です! | トップページ | 有名人多数来店!神戸の炭火焼肉屋台“たじま屋”に行ってきました!! »

コメント

マクドナルドも写真と実物が全然違いますな。(笑)

投稿: 万丈 | 2010年3月31日 (水) 06時50分

チョリーッス!(^o^)/
僕は日曜にケンタ食べました。
新作の薄皮チキンというのを食べまして、皮がパリパリで旨いんですよ!
いやぁ、ケンタは期待を裏切りませんね。(笑)

投稿: 俊輔 | 2010年3月31日 (水) 11時40分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

マクドもですなfastfood
同感です!!
あの写真はサギやで~sign03

投稿: ぽんた | 2010年3月31日 (水) 21時44分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

薄皮チキン気になってますぞ~!
あたしゃ新作:塩だれチキンサンドが気になってます!!
薄衣のチキンがサンドされてますぞ!!
これも写真じゃボリュームあるよねcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年3月31日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47956056

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタッキーの“チキンフィレサンド”:

« 師走のような弥生です! | トップページ | 有名人多数来店!神戸の炭火焼肉屋台“たじま屋”に行ってきました!! »