« 今年の誕生日プレゼント☆ | トップページ | お江戸に行ってきます! »

2010年3月24日 (水)

卒業証書授与式に行ってきました!

Img_5821 

娘の小学校の卒業式に行って参りました~!

めっちゃ寒かったよ(><)お天気も悪かったしrain

Img_5828 卒業式=卒業証書授与式

114名の卒業生が一人一人、校長先生から卒業証書頂いておりましたぞ!(所要時間45分)

Img_5824 我が娘であります!

デジカメで12倍(MAX)撮影camera

こ~ゆ~時、良いデジカメ欲しくなるよhappy02一眼レフのbearing

会場の体育館、寒くて寒くて・・・寒すぎて感動なぜかしないwobbly

卒業式なのに~sweat02

最後、卒業生退場のトコで、やっと感動した私でありました!(それも娘が退場してからcrying

横に座っていたmanaさんと「寒い!寒い!」「(写真)うまく写せた?」そんなことばっかり言ってた気がするなぁhappy01

だんなさんと一緒に行っておきながら・・・私ら別々に座ってたよcoldsweats01

Img_5851 

↑帰りに頂いた、娘のお友達のおかあさんから頂きました。

沖縄出身のお母さんなんですが、沖縄じゃ卒業式の日の習慣らしいのです。

お世話になった人(子供たち)にお菓子の首輪(?)贈るそうなconfident

お菓子の首輪作るの大変だったでしょう。ありがとうございます!!

2週間後は中学生!これからもがんばるのだ!我が娘よ(^^)

卒業おめでとうhappy016年間早かったよ(><)

今日は時間がないので、コメントレス・日記訪問する間がありませんでした。(一応、今夜の予定であります)

3連休したので今日は早めに仕事に行くのだ!

ブログに訪問してくださった皆さん感謝感謝です。

|

« 今年の誕生日プレゼント☆ | トップページ | お江戸に行ってきます! »

コメント

寒かったよね~bearing
私も、退場の写真を撮ってる時に歩いてくる娘の顔見たら涙が出たよsweat02
色々あったからな~。元気で無事6年間を終えられたことにも感謝。
中学生活ではまた色んなことがあるやろうけどまともな親として見守っていかなきゃねhappy02

投稿: mana | 2010年3月24日 (水) 08時30分

娘チャン、卒業おめでとうheart02heart02heart02

来月からは、中学生かぁ~shine
クラブ活動とか、青春が待ってるよんconfident
でも、昨日寒かったですねsweat02
こちらもブチ寒いです。
なかなか春は、遠いですね…


投稿: こっきん。 | 2010年3月24日 (水) 12時32分

娘さんのご卒業おめでとうございます。
入学式は見に行かれるんでしょうか?
うちはもう少し先ですが、来ないでと言われそう・・・(涙)

投稿: 万丈 | 2010年3月24日 (水) 12時32分

お嬢様、ご卒業おめでとうございます!

あれ?卒業式は中学の制服(セーラー服)じゃないの?

投稿: Nako | 2010年3月24日 (水) 15時24分

娘さん小学校卒業おめでとうございます。
ぽんたさん今日は一日晴れsunてました。
午前中に黄砂で汚れた車を洗車して午後にインディゴの夜をリアルタイムで観ました。今日は夜勤です。(笑)謝恩会・送別会シーズン仕事は普段より忙しい(*´ο`*)=3です。岩手の大船渡市では寒桜が咲いたそうです。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: コロッケ | 2010年3月24日 (水) 17時49分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
改めて;娘さん・卒業式おめでとうございます!・お天気が良くなくて、また肌寒い中での式典は残念でしたねぇ;(-_-;)
今は撮影機材も本当に安価で良いものが手に入りやすくなってきているので、記録を残しやすくなりましたねぇ。
今度は娘さんの中学校入学式ですねぇ。
今度こそ快晴の中での式典となって欲しいですねぇ;(^_-)!
さて、昼ドラ「インディゴの夜」エピソード12の方もいよいよ佳境になってきましたね~吉男さん、有紗さんの今後が日々気になっています。勿論明日も必見ですね~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年3月24日 (水) 22時51分

ぽんたさん、こんばんは。

改めまして、娘さん、小学校卒業おめでとうございます。
いまだに、体育館は寒いものなんですね。

明日はまだこちらは雨ですね。
お江戸には気を付けて行ってきて下さい。

投稿: ちみっこ | 2010年3月25日 (木) 00時09分

皆さんコメントありがとうございますm(__)m


>manaさん
卒業式暖かかったら、またい違った感動あったかも?
ほたるの光、歌ってなかったよなぁ(´`)

今度は中学やなぁ。
どんな親子が入学式いるのかしら?(^o^;
鬼を超えるのおるか?(*с*)


>こっきん。さん
中学になると先輩後輩とうるさくなるよなぁ。
クラブに入って頑張るみたいよ、うちの娘。
今日も寒いデス。
来週は4月なのに…。


>万丈さん
入学式は再来週です!
しっかり休んで観に行きますぞ!
主人は未定ですが卒業式、お父さん結構いらっしゃいましたよ。


>Nakoさん
うちの娘も3年後は受験生です。
Nakoさん、娘の小学校は卒業式服装自由なんですわ。
その昔は進学先の制服だったそうです。


>コロッケさん
今、夜明けを見ながら新幹線に乗ってますが
雨天なのに黄砂の空です(`へ´)
もう3日も雨です。
洗濯物、外で干したいわぁ(≧ω≦)


>カモノハシ悟さん
お母さんの中に間違いなく雨女がいるみたいです(^o^;
一眼レフのカメラ欲しいですわぁ。
インディゴは今日と明日で、どうなるのかなぁ?


>ちみっこさん
只今、上京中です。
イベント以外で上京です、珍しく(´`)
体育館の寒さはハンパじゃないよ〜。
東京も雨なんだ><
九時には、お江戸に到着しますよ〜。

投稿: ぽんた | 2010年3月25日 (木) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47894788

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業証書授与式に行ってきました!:

« 今年の誕生日プレゼント☆ | トップページ | お江戸に行ってきます! »