« はじめまして、Pontaです! | トップページ | 『菊正宗ほろよいイブニングトーク』今週のゲストは、こまっちゃんです! »

2010年3月 8日 (月)

『ブザー・ビート』再放送と『ショウアップナイターバッテリー』

今日から関西では昨年“月9”で放送していた「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」が再放送されます!

Img_5783 

毎週チェックしてましたぞ~eye

レギュラー出演のこまっちゃん観るために!

あの汚らしい男と相武紗季ちゃんの嫌な女の役に腹立てながらcoldsweats01

おひる3:28~放送ですが・・・お昼の再放送ドラマ時のCMって半端じゃなく多いですぞcoldsweats01

この時間帯って、奥様や帰宅した小学生対象で放送してるのかなぁ?

私は仕事してる時間帯なんで観えませんがcoldsweats01

関係ないけど・・・1:00の番組『ごきげんよう』で「大友康平物マネ連発」が個人的に気になりますな~coldsweats01

『ごきげんよう』の裏番組の上沼さんの料理番組でかめ吉くんこと黄川田将也くんが今週出演なんですsign03(ひろみんみんむしさんの情報より)

どっちの番組録画しようか?うちはTVでも録画できたなconfident

でもでも・・・今は見る間がないcrying

次のお話・・・こまっちゃんの公式HPのニュースより↓

☆☆ニッポン放送『ショウアップナイターバッテリー』☆☆

3月8日(月)から11日(木)まで毎日18時47分ごろ〜およそ5分間
ニッポン放送で放送されている『ショウアップナイターバッテリー』内『菊正宗ほろよいイブニングトーク』に出演します。久々のラジオ出演ですのでお聞きのがしなく〜

↑今日からじゃないか!!

新聞のラジオ欄で確認したら、KBS京都でやってるみたい!(うちの地元じゃ聞けないcrying

大阪のラジオ局やってくれないかしら?

この時間帯は今週は、たぶん車に乗ってる時間なんでエスティマ号で聞ける在阪ラジオ局チェックしてみますぞ~!

今はTVとラジオが楽しみの私であります(^^)

今週も1週間、皆さんがんばりましょうねsign01 

|

« はじめまして、Pontaです! | トップページ | 『菊正宗ほろよいイブニングトーク』今週のゲストは、こまっちゃんです! »

コメント

また1週間が始まりましたね~。
何かと忙しいでしょうが、普通に過ごしましょ~good

投稿: mana | 2010年3月 8日 (月) 08時08分

おはようございます。

ぽんたさん今日は晴れsunてます。
ブザービート再放送ですか。
自分は録画してますので何度も繰り返し観てます。(笑)観る度にニュース速報の押尾学ニュースが!(笑)
ぽんたさん今夜は『しゃべくり007』ですか?(笑)今週も、お互い頑張りましょう!


投稿: コロッケ | 2010年3月 8日 (月) 10時08分

ぽんたさん、こんにちは。

今日からのラジオ出演、知らなかったです。情報サンクスです。
帰ってから、忘れずにしっかりと聴きたいと思います。

投稿: ちみっこ | 2010年3月 8日 (月) 11時13分

ぽんたさん!!
またまた登場!!(笑)
>『ショウアップナイターバッテリー』


検索してみると
『ショウアップナイターバッテリー』は「中高年がんばれ!おやじを応援する番組です」

(爆)(ノ><)ノ
こまっちゃん事務所ナイスマーケティング!!coldsweats01

投稿: コロッケ | 2010年3月 8日 (月) 11時43分

チョリーッス!(^o^)/
ブザービート早くも再放送ですか。
一応去年の第一話見てすぐに見るのやめちゃいましたから。(笑)
おとといですが、Jリーグが開幕しました。
アウェーで負けました。
平山め~!(`o´)

投稿: 俊輔 | 2010年3月 8日 (月) 13時02分

どうもお久しぶりです~happy01
黄川田さんは、笑いまくったあとウマイウマイと料理を食べる役でした(笑)あの番組ってゲストは調理しないんですね。

投稿: ひろみんみんむし | 2010年3月 8日 (月) 20時38分

どうもしばらくぶりです
景子ちゃんが出演中の「しゃべくり007」を
見ながらカキコしてます
景子ちゃんがチュートリアルの徳井君と共に
演じた妄想ラブシーンがツボりましたね!

「菊正宗ほろよいイブニングトーク」は
今日たまたま彩夏ちゃんの
情報をCheckしてる時に知りましたが
(勿論今日のオンエアは聴き逃してしまいましたが…(^^;;)
関西では1008Khz、ABCラジオで放送されてるはずです
番組HPを調べてみたら午後6時54分からの
オンエアという風に記載されてました
菊正宗は酒屋でバイトしている時に
毎日一升瓶2ケース買ってくお客がいたので
地酒ブーム以降の灘の酒の中でも
今もって関東では割と売れてるようです
逆に白鶴とか月桂冠とか日本盛なんかは
そんなに動いてないようですね

もっともジブンにとって菊正宗っていうと
毎日放送で現在「せやねん!」が放送中の
土曜の昼前に長いこと放送されていた
「円広志のグルメデート」を思い出して
しまったりするのですが…(^^;;

投稿: MC-K3 | 2010年3月 8日 (月) 23時03分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
少しご無沙汰してました;m(__)m
コメントをしていない間にも、お父様のことも色々とありましたね。本当に辛いです。
きっとお父様も、ぽんたさんが日々面会に伺っていることに気が付いていることでしょう。意識が戻ってくれることを祈っています。
さて今日から我がこまっちゃんが、AMラジオ番組にゲスト出演(初出演だと思います。以前はFM局の番組にゲスト出演でした)一日5分とは言え、5日間連続・と言うのは本当に嬉しい限りです。
自分も今朝偶然にも502オフィシャルサイトのニュース覧を見る気になって、そこで初めて知りました。でも関東のみの放送と半ば諦めていましたが、サイトで調べた所、関西でも放送されていることを知り、帰宅の足取りも軽くなりました(笑)
今日の放送分では、こまっちゃんのデビューからの軌跡の紹介で、セーラームーンの撮影で岩手から東京まで毎週通っていたこと、アニメのアフレコに初挑戦されたことを中心に話が進んでいました。
アニメ「エト」で、思い出の台詞は?と聞かれて「人間だと思っていたのに・」と答えていました。・・こまっちゃん演じるシブシゲが、エトに対して言った台詞でしたね。
「ラジオの仕事はやったことがないので、とても緊張しています」・トークを聞いている限りは、緊張感は感じず、スムースにトークが進んでいたように感じました。
明日からも楽しみが増えました。
ではまた;(^^ゞ
PS;先日コンビニカード「ponta]の話題を取り上げて頂き、有難うございました。自分もその後全く情報を得ていません(笑)自分も機会があればお店で聞いて見たいと思います。

投稿: カモノハシ悟 | 2010年3月 8日 (月) 23時55分

この新聞のテレビ欄には13:30~14:00の「インディゴの夜」がありますなー。
ってことで「こまっちゃんBBS」にもコメントしましたが「インディゴの夜」のチラシをGETしました。

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2010年3月 9日 (火) 00時27分

>manaさん
コメントありがとうございます!

今週は「お別れ遠足」とかありますなぁcoldsweats01
父上の容態が落ち着いてきたので
今は安心しているところでありますhappy01

投稿: ぽんた | 2010年3月 9日 (火) 05時47分

>コロッケさん
Wでコメントありがとうございます!

>『しゃべくり007』
ゲスト北川景子ちゃんでしたなtv

>『ショウアップナイターバッテリー』
今回は、
「小松彩夏:中高年のおやじファン拡大作戦」
でしょうか?coldsweats01
アミューズもやりますなぁsmile


投稿: ぽんた | 2010年3月 9日 (火) 05時50分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

ラジオお聴きになられましたか?
私はネットは朝しかやらないので
情報不足の中、運転中ラジオ聴くことできました!!
こまっちゃんのお声が聞けてラッキーでしたear

投稿: ぽんた | 2010年3月 9日 (火) 05時52分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

関西では早速「ブザービート」再放送ですぞ!!
うちの娘が観るんだろうなdespair
Jリーグ、神戸が初戦初白星でしたなsoccer

投稿: ぽんた | 2010年3月 9日 (火) 05時54分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

そうですよ!
アノ番組、上沼さんのおしゃべりで
ゲストが笑って、お食事する番組ですぞhappy02
ただしゃべりながら料理してるの観てるだけなのよhappy02

投稿: ぽんた | 2010年3月 9日 (火) 05時55分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

朝日放送で、ちょうどOA聴きましたhappy02
情報は、さっきまでわからなかったんですがhappy02
実質4分間足らずのおしゃべりでしたぞ!
「菊正宗」って辛口一筋だそうですなbottle
>「円広志のグルメデート」
あった!あった!めっちゃ懐かしい番組やなぁhappy01

投稿: ぽんた | 2010年3月 9日 (火) 05時58分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

むか~しセラムン時代にAMラジオに出演したことありましたぞsad
たまたま昨日、運転中にABCで聞くことが出来てラッキーでした!!
レポ、BBSにも書いて頂いて感謝感謝です(^^)
こまっちゃんのブログのコメント欄に関西でもやらないか質問していてよかったわhappy02
残り3日間も楽しみですな~note

投稿: ぽんた | 2010年3月 9日 (火) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47754495

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブザー・ビート』再放送と『ショウアップナイターバッテリー』:

« はじめまして、Pontaです! | トップページ | 『菊正宗ほろよいイブニングトーク』今週のゲストは、こまっちゃんです! »