« こまっちゃんゲスト出演「インディゴの夜」と「ザ・イロモネア」 | トップページ | 関西限定“ご当地ドコモダケ” »

2010年3月19日 (金)

今の楽しみは『インディゴの夜』

只今こよなく応援している、こまっちゃんこと小松彩夏姫がゲスト出演してるドラマ『インディゴの夜』

ゲスト出演の11週・12週。

今週が11週なんですが・・・

今日が11週の最終日!!

早いですな~一週間って!

今日は夜に嫌な子供会の寄合があって会計監査と会計報告のコピーするんだけど・・・

また全員集まるらしい・・・用のない人間は来なくていいのに・・・

また、おしゃべりbeerしに来るのかcoldsweats01

そんな人、無視して仕事が終わったら、さっさと帰って録画したドラマ『インディゴの夜』観るとするか。

来週のドラマ『インディゴの夜』ゲストに貴城けいさん出演だそうな!(MC-K3さんに是非お知らせしときますsign03

来週は、こまっちゃんと貴城さん、どちらが出番多いかしら?coldsweats01(おひおひ)

そういうことは、いいとして・・・

今日も『インディゴの夜』楽しみに1日頑張ります!!

『インディゴの夜』CM多いよな~スポンサーさん頑張りますなcoldsweats01

「P&G」さん、綾瀬さんバージョンの“パンテーン”のCMこの時間枠に流してくれないかしら?あのCM4人もCMやってるからなぁsmile

|

« こまっちゃんゲスト出演「インディゴの夜」と「ザ・イロモネア」 | トップページ | 関西限定“ご当地ドコモダケ” »

コメント

昨日の夜、月~木分を一気に見ましたよ。
こまっちゃん、台詞も演技も良かったですぞ!!
なんか今日で出番が終わりそうな展開だったんだけど、
来週も本当に続くんだよね(笑)

投稿: 万丈 | 2010年3月19日 (金) 08時43分

こんにちは。

ぽんたさん今日も晴れsunてイイ天気です。

>かわいすぎるからインパクトあるよねhappy01

ぽんたさん!同感です!(笑)
昨日のイロモネアもひな壇で可愛さが、目立ちまくりでした。smile
ウッチャンに話をふられても上手く喋りましたなぁ〜
初めてイロモネアやインディゴで、こまっちゃんを見た人インパクトあったんでしょうねsmile
コマブロメッセージやコメント数がこまっちゃんが驚くぐらいですからなぁ

投稿: コロッケ | 2010年3月19日 (金) 15時27分

チョリーッス!(^O^)/
インディゴはあと1週間なので、最後まで見ます。
先ほど録画した「イロモネア」見ました。
映ってましたね。
なお、感想は自分のブログでまとめてみようと思います。
昨日の芸能ニュースあえて僕は名前は出さなかったけど、ぽんたさんわかっちゃいました?
でも、いいんです。
だからと言って僕は応援するのを辞めません!
逆に応援し続けますから。

投稿: 俊輔 | 2010年3月19日 (金) 18時47分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
昼ドラ「インディゴの夜」今日が第11週でしたが、あっと言う間だった気がしました。特に、今日の第53話は、有紗さんの新たなシーンがなかったせいか、何かあっという間に終わった感じがしました。有紗さん・吉男さんの所に姿を現さなかったですね。
来週第12週・第54話で登場でしょうか?
そして、第12週からは、貴城けいさんが登場するようですねぇ。かなり今後のインディゴに影響を与えるような・キーとなる役のようですねぇ。・・でも自分は貴城さんよりも、有紗さんの今後・登場シーンの頻度の方が気になります。
2日間お休みして、また来週からのお楽しみにします。
あと昨夜の「イロモネア」自分はリアルタイムで、今回初めて拝見しましたが、かなり面白く、笑わせていただきました。
友近さん・流石ですねぇ;(^^♪大したものです。・・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年3月19日 (金) 23時39分

どうもぽんたさんから御指名のかかりました
MC-K3です^^
「インディゴの夜」は今週分全て見ましたが
これまでのフジの昼ドラのドロ②路線から
若い層向けの凄くスッキリとした群像劇に
転換しましたね
とにかく週替わりでのゲスト出演者が
良い結果を生んでいるように思います
彩夏ちゃんのドラマ内での登場シーンも
かなりフィーチュアされてましたし

あ、来週放送の「インディゴ~」から
かしげさんが登場されるんですね?
来週の放送分をチラッと拝見しましたが
男役時代を知ってるジブンからしてみれば
すごい変わったなというカンジでしょうか
確かこのドラマってかしげさんもそうですが
歌舞伎町のホストクラブ、エルドラドに
常連客で登場しているミカ役の華城季帆さんも
元タカラヅカ出身者でかしげさんと同じく
オスカープロモーション所属のヒトなんですよね^^
だったらいっそのことリカさん(紫吹淳さん)も
出演させて欲しいような気もしますけどね^^

P.S ワケあってこれまで更新してきた
Blogを今日から別のトコロで始めました
詳しいくはHNのリンクをクリックして下さい


投稿: MC-K3 | 2010年3月20日 (土) 03時34分

あ、ぽんたさん
どうも度々すみません
新たに今日開設したBlogですが
どういうワケか前のBlogが戻ってきました
よって急開設したBlogは削除することにしました
どうもお騒がせして申し訳ありませんでした。m(__)m

投稿: MC-K3 | 2010年3月20日 (土) 19時29分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

私も同じこと考えましたぞ~!
こまっちゃん出番、今週で終わりそうってhappy02
まさか来週は回想シーンでの登場じゃないこと
祈るばかりですぞsign03

投稿: ぽんた | 2010年3月21日 (日) 06時02分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんは、マジでインパクトありますぞ~!
あの可愛さは別格ですぞsign03
芸能界かわいいだけじゃやっていけないのよねcoldsweats01
それが彼女の課題でもあるんですがねbearing

投稿: ぽんた | 2010年3月21日 (日) 06時04分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

芸能人応援してる人って・・・
特にアイドルは人気商売なんで
ちょっとしたことでファンが動きますよね。
ナニがあっても応援してあげる気持ちは大事ですぞconfident

投稿: ぽんた | 2010年3月21日 (日) 06時06分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

「インディゴ~」は連日見ましたが・・・
19日放送分はまだ観ていないですcoldsweats01
「イロモネア」もまだなんですよcrying
この連休は録画した、こまっちゃん番組一気に観ますぞeye

投稿: ぽんた | 2010年3月21日 (日) 06時08分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

久々、貴城けいさん拝見したいと思います!
こまっちゃんより出番多いのかなぁ?happy02
Blog何かあったのかな?
削除されたBlog拝見したかったなぁcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年3月21日 (日) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47848250

この記事へのトラックバック一覧です: 今の楽しみは『インディゴの夜』:

« こまっちゃんゲスト出演「インディゴの夜」と「ザ・イロモネア」 | トップページ | 関西限定“ご当地ドコモダケ” »