« 今年も誕生日がやってきました! | トップページ | 卒業証書授与式に行ってきました! »

2010年3月23日 (火)

今年の誕生日プレゼント☆

昨日は誕生日の祝福コメント&メールくださった皆さんありがとうございました!

1つ歳を取っただけで、体力の衰えを感じてますcoldsweats01

あたしゃ口だけ達者で身体の動かない、お年寄りには、なりたくないのよhappy02

さて今日の本題へ・・・

Img_5818

↑うちのだんなさんが誕生日1日前にくれた今年の誕生日プレゼントであります。

今年もスタバグッズですsign03

お弁当箱もあるのね!

今、使ってる私のお弁当箱って独身時代から使ってるアルミのお弁当箱なのだ!

そのお弁当箱に比べると・・・入る量が少ないかも?特にご飯の量がhappy02

この際、新しいお弁当箱にするのもいいけど・・・今使ってるお弁当箱って17年使ってるよhappy02

日によってお弁当箱変えるとするか。

だんなさん、今年もプレゼントありがとうございまっするhappy01

今日は有給で私はお休みなのさ(今年度最初の年休消化)

娘の卒業式なのよ~!小学校最後の日ですわ!

だんなさんと出席しま~すschool

お天気rainなんですよ~happy02勘弁してもらいたいですわsweat01

そうそう・・・昨日のドラマ「インディゴの夜」こまっちゃん出番なかったですな。

こまっちゃんBBSのエルムさんから頂いた情報ですが

4月13日スタートのドラマ

絶対零度~未解決事件特命捜査~(フジテレビ系)

こまっちゃん犯人の一人で白骨死体の役なのねcoldsweats01

(エルムさん情報、感謝です!)

では、今から準備して卒業式行ってまいります!!

体育館寒そうだなぁsad

|

« 今年も誕生日がやってきました! | トップページ | 卒業証書授与式に行ってきました! »

コメント

おはようございます。

ぽんたさん今日は曇りcloudです。
花粉が、かなり飛んでるので辛い(≧ω≦)です。
ぽんたさん一日早い誕生日プレゼント実用的な物でイイですなぁ〜!
さて今日は春の選抜高校野球一回戦盛岡大附VS中京大中京 の試合!営業車のラジオと携帯電話のワンセグTVで観戦します。smile
インディゴの夜は録画で観ます!!
ぽんたさん一関にもホストクラブ?(ボーイズパブ)ENVY(エンヴィ)ありますよ!(笑)


投稿: コロッケ | 2010年3月23日 (火) 11時03分

寒かったな~bearing
寒さが勝って感動の涙もでんかったもんね(笑)
坊役員の鬼ふたりの涙にびっくりしたね(笑)あれはなんの涙やろねbleah
帰りにはむすめちゃんとうちのおねぇちゃんも一緒に写真撮ったよ~♪
また渡すねhappy01
いや~ぽんたさんとことはかれこれ保育所からの付き合いやね。
また中学3年間もよろしくお願いしますね!
焼肉屋のレポ楽しみにしてるで~smile

投稿: mana | 2010年3月23日 (火) 15時37分

ぽんたさん おばんですhappy01

娘ちゃん卒業おめでとうございますshine

旦那さん、いつもいいプレゼントチョイスしてますよね。
うらやましいですよheart04

投稿: 田舎娘 | 2010年3月23日 (火) 16時21分

ぽんたさん、こんばんは。

娘さんはご卒業、おめでとうございます。
いよいよ中学生ですね。
ぽんたさん、卒業式はどうでしたか。
やっぱり、自然と涙が・・・。

昨日のインディゴは生で観てましたが、こまっちゃん、確かに出なかったですね。
っていうか、早くまとめて観ないと。

投稿: ちみっこ | 2010年3月23日 (火) 22時02分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
旦那様からのお誕生日プレゼント;お弁当箱;それもスタバのモノとは、またお洒落ですね。・自分もスタバでお弁当箱を取り扱っている・とは初めて知り、驚いています。
余程のきっかけがないと新しいモノに交換されることがないかもしれませんが、気分を変えて使ってみるのもいいかも知れないですね。
そして、娘さんの小学校御卒業おめでとうございます;m(__)m・お天気が良くなかったのが残念でしたねぇ;(-_-;)
娘さんの6年間頑張って来られた姿を振り返ると、長かったようで短い6年間だったのではないでしょうかぁ・そして、娘さんの成長にぽんたさんも感慨深く、嬉しいものがこみ上げてこられたことでしょう。
来月からの新しい中学校生活も楽しみですね~ではまた;(^^ゞ
PS;昼ドラ「インディゴの夜」今日の有紗さんは、吉男さんの回想シーンのみでの登場でしたが、明日第56話では登場されますねぇ;(^^♪

投稿: カモノハシ悟 | 2010年3月23日 (火) 22時32分

1日遅れで、
ぽんたさん!
□○歳のおたんじょうび!!
おめでとうございます!!!

\(^Q^\)\(^Q^)/(/^Q^)/

そして娘さん、小学校卒業おめでとうございます!!!

\(^Q^\)\(^Q^)/(/^Q^)/

いよいよセーラー服ですなー
セーラー服萌え~~~(ヲイヲイ)。

投稿: StreamKato | 2010年3月23日 (火) 23時43分

スタバの弁当箱あるって初めて知りました!ケース付きでデザイン良さげですね~☆でも
アルミの弁当箱も使い易くて便利そうなのでこれは迷いますね。。。

投稿: カシオペア | 2010年3月24日 (水) 00時49分

自分もぽんたさんの旦那さんを見習わないとな・・・(汗;)

投稿: 万丈 | 2010年3月24日 (水) 00時53分

皆さんコメントありがとうございますm(__)m


>コロッケさん
花粉たまりませんなぁ><
今年は娘も花粉デビューいたしました(_´Д`)ノ~~
高校野球いつのまにか始まってますな(≧ω≦)
インディゴは今日も録画していますぞ。


>manaさん
卒業式からずっと雨やん(`へ´)
写真うちも撮ったよん!
鬼たち泣いてたね><明日アノ鬼らに会うよ。
考えるだけで、うんざり◆こちらこそ今後ともヨロシクお願いします。


>田舎娘さん
まだまだ在校生のような子ですが小学校卒業いたしました。
お弁当箱、今使ってるの愛着があって★
新しいの使いたいのですが
乗り替え出来ませんなぁヽ(´▽`)/


>ちみっこさん
卒業式、思っていたほど感動しなかったなぁ。
親子ともども(´`)
インディゴ今週は、こまっちゃん確かに出番少ないですぞ!


>カモノハシ悟さん

主人は、スタバグッズよく探してきますが嫁の私もビックリですわ><
娘の小学校生活は今思うと、あっと言う間でした。
インディゴあと2日ですなぁ。早いわぁ。


>StreamKatoさん
綾瀬さんと2日違いの誕生日の私であります!
うちの娘もセーラー服・戦士ですぞsign01
勉学と家族と戦うのだぁ☆ヽ(▽⌒*)


>カシオペアさん
スタバのお弁当箱はおしゃれですぞ☆
アルミのお弁当箱、たくさん入ってよかったけど…
スタバのもったいない気がします。
プラスチック製って壊れやすいからね(〇>_<)


>万丈さん
新幹線間もなく新大阪出発です(*с*)
うちの主人は、もともと新しいモン好きなんですわ。
オマケに買いモン好き(^o^;

投稿: ぽんた | 2010年3月25日 (木) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47884890

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の誕生日プレゼント☆:

» インディゴの夜 第56話 『招待状』 [インディゴの夜]
多額の手術費用が必要な吉男(田中幸太朗)のため、DJ本気(加治将樹)はある行動に出る。しかし結果として、インディゴのメンバーの結束が崩れてしまう。吉男は「全国ナンバーワンホスト決定戦」に出場するために空也(徳山秀典)に助言を求めるが・・・。 ブログでは YOUTUBE動画をまとめてます。見逃した人は必見�... [続きを読む]

受信: 2010年3月24日 (水) 18時18分

« 今年も誕生日がやってきました! | トップページ | 卒業証書授与式に行ってきました! »