« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

ケンタッキーの“チキンフィレサンド”

先日、はじめてケンタッキーの“チキンフィレサンド”食べました(^^)

Img_5778_2 通常価格、単品で380円のところ

クーポン使用で330円なのだ~happy01

Img_5782_2 ←コレが“チキンフィレサンド”なのねsign03

思ったより小さかったわcoldsweats01でも・・・

おいしかったですぞ~!!

コレは、また食べたいですぞ~sign01

リピーターになっちゃうわ!!

だけど・・・一言言わせてもらうと・・・

Img_5914 クーポンのお写真と

実物はエライ違いますなぁcoldsweats02

クーポンのお写真はレタスもチキンもソースもタップリ入ってますぞhappy02

消費者から、この件で指摘はないのか?おせっかいな心配しちゃうなぁbearing

そういうことで“チキンフィレサンド”のお話は、ココまでです。

今日は3月最終日であります!

個人的にこの3月は、めちゃめちゃ忙しくて早かったですsweat01

今日は月末で、仕事が思うように最近はかどっていないので今日は早めに職場に行きます。

ブログに訪問してくださった皆さん感謝感謝です!!

コメントレス・日記訪問は今夜させて頂きます!(今夜は、どうしても家のパソコンpc使わなきゃならないのでdelicious

3月最終日、1日頑張ります

明日から4月じゃけぇcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

師走のような弥生です!

お昼休み、携帯から更新しておりま〜す(^O^)


昨日、入院中の父上がICUから一般病棟に移動いたしました。
今週中に移動する話があったのですが…
急に昨日の午後、移動となりました。
昨日は会社帰りに病院に寄って、いろいろと説明を聞いてきました。
父上の容態は良くなった訳でもなく、悪くなった訳でもなく…
意識はなんとなくある感じで、私らの問いかけに答えてくれる状態でもない><
寝たきり状態で、あります。
病院に行って、疲れてしまいました。

今朝は、また起きれませんでした゚。(p>∧

師走じゃなく弥生3月なのに…あわただしくしております!

ブログに訪問して下さった皆さん感謝感謝です!

コメントレス、日記訪問は、明日になります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

神戸の気になる“550円ランチ”食べてみました☆

3月某日、神戸に行ったsign01

Img_5792

ココはJR兵庫駅北!このあたりに・・・

Img_5791

↑以前から、このような看板があって、ずっと気になっていたのだ

終日550円でランチやってるのだ!これじゃ定食じゃないのcoldsweats01

このたび勇気を振り絞って行ってみたrun

Img_5790

ココがその気になる看板のお店「神戸一」さんでした。

お店に入って迷わず「日替りランチ」注文!!

Img_5789 

この日の「日替りランチ」は「とんかつ」でした。

女性の私にとって、かなりのボリュームがあります!!

残すことなく頂きました

とんかつは冷凍のものじゃなく、キチンと店内調理されたものでした。

値段の割りに満足!うまかったですdelicious

食べ過ぎて・・・食後の飲み物どころじゃなかったわwobbly

神戸の気になるランチを食べたお話でした。

では、美味しいランチがまた食べれるように・・・

今週は、次の日曜日まで、お仕事休みなく頑張ります!!

最後に・・・【業務連絡】

こまっちゃん4月3日 21時から土曜ワイド劇場 テレビ朝日系列「おかしな刑事」に出演です☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

上京のお話と☆展示会の戦利品☆

3日間、自宅のパソコンpc使っていなかったよ~!

1年間(正式には1年と2ヶ月)の子供会活動の疲れが、ど~っと一気に出ました。

あの厳しい人間関係に疲れた・・・crying

私、よく耐えたよ(><)

意地悪なことして罪悪感を感じない人っているんですねcrying

今まで人としての大切なこと知らずに育ってきてる可哀想な人たちと一緒にやってたのかと思うと・・・ある意味勉強になったわconfident人として恥ずかしい行動って身にしみてわかったわsweat01

悔しいことが沢山あった、そして沢山泣いてきたけど・・・

もうこの1年2ヶ月のことは忘れてしまわなきゃthink

他に、実家の父上の入院や娘の卒業とか強行な日帰り東京行きもあったsign03

父上の容態ですが・・・近くICUから一般病棟に移動するみたい。首から下は麻痺していて瞼も開ける力ありませんが・・・目玉は動いてるのよ。脳は働いてるみたいなのよ。

今のところ容態は悪くなっていないようです。

そして話は変わって・・・

Img_5913

今回の上京は『ANA機体メンテナンスセンター 機体工場見学』がメインの用事でありました。

半年前からだんなさんが予約していて、飛行機に乗ったことのない坊やを飛行機に初めて乗せてやる目的もありました。娘は1歳の時に飛行機乗ったことあるのよ!(娘は覚えていないってsweat01

『ANA』のレポはANAさんの許可がないとブログに写真掲載ができないので・・・レポは、しばらくお待ちくださいね。

『ANA機体メンテナンスセンター 機体工場見学』どんな感じだったかというと・・・1時間30分あって

ANA職員さん(女性)のお話を45分聞くの、そのあと機体工場見学45分でした。

ドラマ『GOOD LUCK!! 』と映画『ハッピーフライト』観て参加してたら、めっちゃ楽しめますぞ!(私は、どっちも観たぞ!)

そうそうお話が10時スタートなんですが・・・

スタート4分前に映画『ハッピーフライト』の予告が上映されていました。劇場版と違って・・・ANAバージョン(?)でしたぞ!まるで主役が綾瀬さんのようだったhappy01

そういうことで・・・前置きが長くなったとこで・・・

昨日、会社の取引先の企業の展示会に行ってきました!!

Img_5911 参加記念品の『脚立』

正式名称『踏み台』だそうです・・・56cmは『脚立』にしたら低いからだそうなcoldsweats01

帰りにガラガラ抽選会があった!

Img_5912 3等GET!!

『イオニティ ターボドライ』であります!!

うちのドライヤー10年以上使ってるからなcoldsweats01

参加しただけで儲けました(^-^)

それも仕事の一環ですぞ!!

そういうことで・・・この2日間、よく寝てたのでボチボチ溜まったブログネタを書いていきたいと思います。

神戸の『たじま屋』さんと日帰り東京行きツアーのお話、気持ちが熱いうちにがんばって書きますぞ~!

では、皆様素敵な日曜日をお過ごしくださ~いpaper

『インディゴの夜』26日放送分、あたしゃまだ観ていなかったわ!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2010年3月27日 (土)

かろうじて…

携帯から更新しております!

寝ていて、さっき目覚めましたが…
引き続き寝ます★

昨日で、すべての子供会役員の仕事が終わり疲れか一気にでたみたい(´`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

めっちゃ疲れております(´`)

携帯から更新しております!
会社の昼休みなんですが…
今週になってまだ1日半しか働いていません><
会社休んでばかりだったんで仕事がたまってます。


日帰りで東京は疲れました。
朝3時から起きて5時すぎに家を出て日が変わるまでに帰宅しました。
東京は楽しかったです!!
家族は、まだ東京にいますぞ。
今夜帰ってきます。

私は今夜は、子ども会最後の仕事“広報の仕分け”があります。
ホントは行きたくないのです。
行っても、どうせ無視されるんだろなぁ。

早く帰って早く寝たい!

疲れが取れてからブログ書きたいと思います。

今日は朝寝ていて時間ありませんでした。

今日、残りの時間頑張ります(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

お江戸に行ってきます!

お江戸に行ってきます!
お江戸に行ってきます!
只今、新幹線に乗っております!
始発だぞ〜!
6時ちょうど発だよ!
一人で乗ってる。
貸し切り状態だよ。

家族はヒコーキだよ。

私は今回の上京は最後まで悩みました。
父上のことや仕事のこと考えると…。
私は日帰りですが今日は家族でイベントとは違う東京楽しんできます。
家族は泊まりさ!

東京のお天気も雨なんかなぁ(´`)
では行ってきます(^O^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

卒業証書授与式に行ってきました!

Img_5821 

娘の小学校の卒業式に行って参りました~!

めっちゃ寒かったよ(><)お天気も悪かったしrain

Img_5828 卒業式=卒業証書授与式

114名の卒業生が一人一人、校長先生から卒業証書頂いておりましたぞ!(所要時間45分)

Img_5824 我が娘であります!

デジカメで12倍(MAX)撮影camera

こ~ゆ~時、良いデジカメ欲しくなるよhappy02一眼レフのbearing

会場の体育館、寒くて寒くて・・・寒すぎて感動なぜかしないwobbly

卒業式なのに~sweat02

最後、卒業生退場のトコで、やっと感動した私でありました!(それも娘が退場してからcrying

横に座っていたmanaさんと「寒い!寒い!」「(写真)うまく写せた?」そんなことばっかり言ってた気がするなぁhappy01

だんなさんと一緒に行っておきながら・・・私ら別々に座ってたよcoldsweats01

Img_5851 

↑帰りに頂いた、娘のお友達のおかあさんから頂きました。

沖縄出身のお母さんなんですが、沖縄じゃ卒業式の日の習慣らしいのです。

お世話になった人(子供たち)にお菓子の首輪(?)贈るそうなconfident

お菓子の首輪作るの大変だったでしょう。ありがとうございます!!

2週間後は中学生!これからもがんばるのだ!我が娘よ(^^)

卒業おめでとうhappy016年間早かったよ(><)

今日は時間がないので、コメントレス・日記訪問する間がありませんでした。(一応、今夜の予定であります)

3連休したので今日は早めに仕事に行くのだ!

ブログに訪問してくださった皆さん感謝感謝です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

今年の誕生日プレゼント☆

昨日は誕生日の祝福コメント&メールくださった皆さんありがとうございました!

1つ歳を取っただけで、体力の衰えを感じてますcoldsweats01

あたしゃ口だけ達者で身体の動かない、お年寄りには、なりたくないのよhappy02

さて今日の本題へ・・・

Img_5818

↑うちのだんなさんが誕生日1日前にくれた今年の誕生日プレゼントであります。

今年もスタバグッズですsign03

お弁当箱もあるのね!

今、使ってる私のお弁当箱って独身時代から使ってるアルミのお弁当箱なのだ!

そのお弁当箱に比べると・・・入る量が少ないかも?特にご飯の量がhappy02

この際、新しいお弁当箱にするのもいいけど・・・今使ってるお弁当箱って17年使ってるよhappy02

日によってお弁当箱変えるとするか。

だんなさん、今年もプレゼントありがとうございまっするhappy01

今日は有給で私はお休みなのさ(今年度最初の年休消化)

娘の卒業式なのよ~!小学校最後の日ですわ!

だんなさんと出席しま~すschool

お天気rainなんですよ~happy02勘弁してもらいたいですわsweat01

そうそう・・・昨日のドラマ「インディゴの夜」こまっちゃん出番なかったですな。

こまっちゃんBBSのエルムさんから頂いた情報ですが

4月13日スタートのドラマ

絶対零度~未解決事件特命捜査~(フジテレビ系)

こまっちゃん犯人の一人で白骨死体の役なのねcoldsweats01

(エルムさん情報、感謝です!)

では、今から準備して卒業式行ってまいります!!

体育館寒そうだなぁsad

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2010年3月22日 (月)

今年も誕生日がやってきました!

本日3月22日は、私の誕生日でありますsign03

また歳を取ってしまったぞcrying

毎年書いてますが・・・こまっちゃんのお兄様も今日がお誕生日なのよ。(いまだに、二人いらっしゃる、どちらのお兄様のお誕生日か謎でありますがcoldsweats01

うちのだんなさん昨日が私の誕生日だと思っていてさぁhappy02

Img_5817 めっちゃはりきってプレゼント買ってきてくれてたのはいいけれど・・・

子供たちに「今日、おかあさん誕生日やからなぁ」って言ってるcoldsweats01

母「今日ちゃう!明日じゃ!明日が誕生日じゃhappy02

あたしゃ家族に誕生日まで忘れられていたのだcrying

昨日は、この1年間ずっと嫌な思いをしてきた子供会の会計引継と最後の総会でした。

毎年、旧年度の総会出席者は少ないのですが・・・今年は私と仲良くして下さってるお母さんたちが先週あったUSJ事件のこと心配してくれて結構参加してくださっていました。

個人的にすごくうれしかった!

総会終わって毎度のことダラダラと役員らは別室でbeer飲んでたよangry

私は公民館の前で総会にきてくれたお母さんらと話していて、ドサクサにまぎれて一緒に帰ったよhappy02

私ら家族は2ヶ月前から予約していた神戸の焼肉屋“たじま屋”に行く予定があったのだrvcar

黄砂でドロドロだったエスティマ号だんなさんが洗車してくれて、神戸sign03

Img_5811

だんなさん撮影camera

“たじま屋”に飾ってありました貴重な綾瀬さんのサインであります!(綾瀬さんのサインってあまり巷に出回っていないそうなthink

それにしても綾瀬さんのサインより横の演歌歌手(?)のおばちゃんの写真が気になりますなcoldsweats01

コチラの焼肉おいしかったですぞ~!

お値段もリーズナブルでしたぞcoldsweats01

美味しい焼肉食べて元気が出ました!家族も大満足でしたheart04

“たじま屋”レポは、また後日ということでconfident

昨夜、渋滞の中神戸から3時間かけて帰宅途中にmobilephoneメール頂きました。そのメールくれた主は昔から親しくして頂いてる町内のママ友さんでした。子供会役員終わった労いの言葉の他に私が読んで凄く感動した↓内容が書いてあった。

分かってくれる人は分かってくれるんだしhappy01分かってくれる人だけが分かってくれたらそれだけできっといいんだよheart02

↑その通りなんだと思った。

何度もこのメール読んだcrying

ダメ人間の私でありますが支えてくださってる周囲のみなさんにホント感謝をしております。

この1年は良い年にしたいと思ってます

子供会やってるときっていつも地獄の日々だった・・・大袈裟かもしれないけど・・・ほんとに嫌だった。

また“たじま屋”さんに行けるように仕事もがんばりますぞ!

あ、モチロン家事も子育てもcoldsweats01

そういうことで今日の記事は以上でありますnotes

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

こまっちゃん☆☆舞台出演決定☆☆

今日は3月21日(日)春分の日でございます!(明日は振替休日ですぞ!)

Image_prof ←昨日発売になった雑誌『問題小説』の表紙が、こまっちゃんであります!篠山紀信さん撮影cameraやりますなぁ~こまっちゃんsign03

こまっちゃんBBSに頂いたStreamKatoさんの情報では、この雑誌は成人男性向けの小説誌なんだそうな。ちなみに880円でございます!

気になる方は書店へGO!でありますrun

さて本題に・・・今度は、こまっちゃんがまたまた舞台に立つというお話であります。

もうファンの方はご存知でしょうhappy01

得意とするcoldsweats01公式HPのニュースよりコピペより↓

水木英昭プロデュースvol.10
復活5周年記念公演
Entertainment Human Comedy
(タイトル)「眠れぬ夜の1×8レクイエム〜ネイキットポリスアカデミー〜」

■会場 紀伊國屋ホール

■日程  2010年6月9日(水)〜6月15日(火)

■脚本・演出/水木英昭

■日程
2010年6月9日(水)〜6月15日(火)

■前売:5,300円 当日:5,500円

■一般前売開始:2010年4月17日
※水木英昭プロデュース、各ファンクラブにて一般前売に先駆け先行予約有り!(4月上旬)
■企画・制作:水木英昭プロデュース 
http://www.mizu-pro.com/

東京公演のみのようですなcoldsweats01

私事で申し訳ないのでありますが・・・実家の父上の容態が、この頃どうなってるのかわからないので4月の前売買えないなぁcoldsweats02

行きたいんだけどね~think

それにしても日程短いなぁbearing

[開演時間]
 
9日(水)19:00
 10日(木)19:00
 11日(金)19:00
 12日(土)14:00/19:00
 13日(日)14:00
 14日(月)19:00
 15日(火)19:00

↑もし、行けるとしたら昼間の公演になりそうだなcoldsweats01

こまっちゃんのお名前、キャストの4番目にありますなeye

そうそう・・・

私は今週、お江戸に行くんだけど、私以外の家族はみんなお江戸にお泊りなのよ。

父上の容態が意識不明ながら安定してるので周囲の勧めもあってお江戸に行くのよ~。私だけ日帰りでcoldsweats01自分だけ交通の手段まだ確保していなくって・・・この連休中には、どないかしなくちゃhappy02

こまっちゃん25日急遽イベントやってくれないかしら?coldsweats01(おひおひ)

今日の姫路の空は黄砂で黄色くなってます!

エスティマ号洗うべきか悩むなぁhappy02

今日は子供会の会計引継ぎ(12:30~)&最後の総会(13:00~)です。

終わったら・・・速攻で神戸に行くのだ~rvcar

無事に総会が終わって、さっさと撤収したいと思いますぞ~!

そういうことで今日の記事は以上ですsign03

では皆さま素敵な休日をpaper

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

関西限定“ご当地ドコモダケ”

関西限定“ご当地ドコモダケ”
会社から携帯で更新中です。

昨夜から死んでるみたいに朝まで寝てました。

↑写真はドコモでもらった
関西限定“ご当地ドコモダケ”です。
これは兵庫バージョンです。
明日から連休なんで今日は頑張ります!

コメントレス、日記訪問は明日になります。
訪問して下さった皆さん感謝感謝感謝です!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

今の楽しみは『インディゴの夜』

只今こよなく応援している、こまっちゃんこと小松彩夏姫がゲスト出演してるドラマ『インディゴの夜』

ゲスト出演の11週・12週。

今週が11週なんですが・・・

今日が11週の最終日!!

早いですな~一週間って!

今日は夜に嫌な子供会の寄合があって会計監査と会計報告のコピーするんだけど・・・

また全員集まるらしい・・・用のない人間は来なくていいのに・・・

また、おしゃべりbeerしに来るのかcoldsweats01

そんな人、無視して仕事が終わったら、さっさと帰って録画したドラマ『インディゴの夜』観るとするか。

来週のドラマ『インディゴの夜』ゲストに貴城けいさん出演だそうな!(MC-K3さんに是非お知らせしときますsign03

来週は、こまっちゃんと貴城さん、どちらが出番多いかしら?coldsweats01(おひおひ)

そういうことは、いいとして・・・

今日も『インディゴの夜』楽しみに1日頑張ります!!

『インディゴの夜』CM多いよな~スポンサーさん頑張りますなcoldsweats01

「P&G」さん、綾瀬さんバージョンの“パンテーン”のCMこの時間枠に流してくれないかしら?あのCM4人もCMやってるからなぁsmile

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

こまっちゃんゲスト出演「インディゴの夜」と「ザ・イロモネア」

出勤前に更新してます!!

Img_5802_2 今日のお楽しみのTV番組

「インディゴの夜」「ザ・イロモネア」であります!

どちらも、こまっちゃんゲスト出演であります!

録画して観るぞ!!

今週は超睡眠不足の私でありますが・・・

録画してる 「インディゴの夜」は毎日観てますぞ!

展開が気になる~!

こまっちゃん売春していた不良女子高生:有紗役熱演中でありんすぇ~happy01

では今から仕事に行ってきます!

ねむてぇ~けど頑張るでsign03

ブログに訪問して下さった皆さん感謝感謝ですfuji

コメントレス、日記訪問は明日になります。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

頭を悩ませた【会計報告】完成!!

ついに終わった!終わった!!

子供会の会計報告が出来上がりました!

19日が会計監査。21日が会計引継ぎと総会。26日が広報仕分け

その後、打ち上げがあるそうなcoldsweats01

Img_5794

↑コイツだ~sign03

頭を悩ませていた架空の領収書

ぶちゃけ

子供会一般会計って昨年度31万円で引継ぎました。(めっちゃ貧乏dollar

この領収書もらう前の金額って、国の某団体からのお金も口座に入れてアレコレして

余ったお金が20万円足らずだったのだhappy02

なのに・・・

お金のことを全く気にしない会長さんに呼ばれ会長宅に行くと・・・奥さん不在でご主人だけだった。

この領収書の白紙状態のものを出せれました。

思わず私は体が震えました

こんなにお金ないのに・・・このおっさん何考えてんねんdash

会長shadow「お金おろしてきてください」

ぽんたpig「申し訳ありませんが、うちの夫婦は打ち上げ辞退させていただきます。」

shadow「ぽんた(仮名)さんdash(マジギレ)

pig「うちは下の子が子供会に残りますので、このお金は置いててください。そのうち破産すると思うので、そのときこの領収書指摘が入ると思いますよ。」

shadow「破産は、しないでしょう。(打ち上げ)行きましょう!

このとき、かなり私は怒りが抑えられない状態だった・・・sign03

pig「私は親が危篤の状態なのに、工夫してUSJ参加しろとか平気で言うような人らとこんなお金で飲み食いしたくないです!!それみんな言ってたそうじゃないですか!!正直、主人も子供会にいい思いしていません!!血も涙もないようなあんな人らとはもうごめんです!子供会、私ら夫婦にはいいこと全然なかったです。

shadow無言でした・・・。

その後、会長さんご自身で子供会の名称と50,000と記入していました。(もともと6万円の予定が2名減って5万円・・・子供会のお金こんなことに使うかね?信じられないわsad

shadow「これでいいですか?」

pig「わかりません!!」

結局は、お金を用意しました。会長命令なんで!

領収書、日付けも但し書きも空白・・・。このままにしておいた。

出納帳そのまま日付けも但し書きも空白のままにしてやった。

会計監査は、そのまま指摘なく行きそうだpencil

それより総会の会計報告のとき、どこかのおかあさん指摘しないかな?(ちょっと期待)やたら総会経費が多いのと繰越金の少なさにwobbly

「指摘あれば即、会長に話をふる!」てだんなさんは言ってます。

それにしても私はホント大バカ女だ!

ここは「こんな金額しか残っていないので金額見たら、飲み食いできないでしょう!」って言えば綺麗だったのかも?think

だんなさんにこの話をしたら「あんな人らは、ちょっといい言いすぎやろ!」って言われましたが・・・

親の危篤で行事に工夫して参加しろっておかしいって会長のおっさんに言ったら

shadow「そんなことよろしいやん!」

そんなことって・・・親が死にそうなのにcrying

恐ろしい人間だsign01

ナニが工夫じゃ!6年生のお別れ会が役員の家族旅行化してたのにdash

私は今までのこともあるけど・・・

子供会の人間が許せんのんやdash

だんなさん曰く「ずっと恩うとること言ったんやな。」

確かにそうだが・・・子供会にみんなを敵にしてしまったsweat01

言ったことに私は後悔していません!

うちは敵を作りたくて作ってるんじゃない!普通の常識じゃ考えられない人間が許せんだけや!!心に貯めとくの嫌なんや!口の出して言わなきゃ気がすまないだけなんやsign03

今後の考えると気が重いですが・・・おかしな人間の集まりだったhappy02

町内の他の6年生のお母さんの中に私のこと理解してくださってる人もいます。

子供会役員は21日で終わりです!

正直今後の寄り合い言っても「一言もしゃべるな!」ってだんなさん言ってくれてます。

広報の仕分けは、もう行くな!」って言ってくれてるので・・・最後は、やめとこうかなhappy02

とにかく嫌で嫌でたまらんかった子供会も4日後最後であります。

正直、もう集まり行きたくない・・・父上の病院へ行かせてくれ~!決まった時間で行かなきゃならないのに・・・。危篤状態の親のトコへ気持ちよく行かせてほしかった・・・。

私だから風当たりが強いのかな?言いたいこと、はっきり言うからcoldsweats01

子供会の人ら権力ある怖い人の前じゃ態度が全然違う・・・怖い人って別名みんなですな!

得意のみんなsign01みんなって誰や?happy02って言いたいわsign03

あら?もう3時回ってるclockいい加減寝ます!

頑張って作った会計報告もみんなから見たら紙くず同然なんよなsweat02

では、おやすみなさいsleepy

明日も『インディゴの夜』録画してみるぞ~tv

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

徹夜で作業中!

Img_5797

3月16日の更新は、ついにないのかsign02

と思われた方・・・ご心配おかけいたしました。

昨夜は娘の誕生日で不二家レストランへ行って参りましたrvcar

そして・・・

Img_5799 帰宅してから子供を寝させてから

こまっちゃんゲスト出演の『インディゴの夜』の録画分観ながら

にっくき子供会の会計報告をほぼ徹夜で作っておりました!

おかげで今朝は大寝坊して・・・PCどころじゃなかったのよsweat01

今日は2時間ほど寝てさっき起きて子供会の会計報告の続き作成しております!

インディゴの夜』観ながらするか(^^)

ゲストなのに、こまっちゃん結構出番あるなぁeye

もうすぐ完成なんで、終わってからコメントレス、日記訪問させていただきますぞ!

子供会の会計・・・最後にややこしいことやってるからなぁ。

では、また後ほど・・・お次は明日の更新分だなcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

娘の誕生日&『インディゴの夜』

本日3月15日は娘の誕生日であります!

12歳になります。

お誕生日おめでと~sign03

生まれて12年になるのか・・・think

生まれた日のことがチョット前のような気がするくらい母は記憶に残ってますぞ~!

来週23日、彼女は小学校を卒業して来月からは中学生であります。

今は中学生活の夢を膨らませていますが

毎朝、弟と一緒に家を出て行く姿が今週で見納めになるのかと思うと母は

すご~く寂しいのであります

そんな母は本日朝の通学路の立ち当番って言う話はいいとしてcoldsweats02

東海テレビ「インディゴの夜」(毎週月曜〜金曜午後1時30分〜)

今週と来週、こまっちゃんゲスト出演なのさ!

こまっちゃん、高校3年生の役なのだ!役名は有紗だって(^^)

関係ないけどセラムンに出演していた有紗ちゃんって現在どうしてるんだろ?think

そういうことはいいとして・・・こまっちゃんって今年年女でしたな!

うちの娘とひと回り違うのねcoldsweats01

ドラマ観てないからストーリー、さっぱりわかりませんけど、こまっちゃんの高校生役楽しみですぞ~!

毎日録画して観るぞ!今週は忙しくなりそうだsign01TVのチェックでeye

そうそう・・・

今日の「いいとも!」テレフォンショッキングのゲスト北川景子ちゃんだよな!

景子ちゃんから誰に電話が行くのかしら?めっちゃ気になります!!

景子ちゃんの主演映画『花のあと』地元上映ないんだよなぁcrying

兵庫県じゃ神戸、西宮、宝塚の3ヶ所しか上映していないのだ(><)

私も身の回りにないもない身だったら・・・江戸まで舞台挨拶行きたかったですぞ~!

そういうことで今日の記事は以上であります!

今週も頑張りますぞ~happy01

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

今日は“ホワイトデー”であります☆

Img_5793

職場の男性社員から頂きました~happy01

めっちゃかわいいチョコレート感謝感謝であります!!

肝心のだんなさんからはマダやなぁcoldsweats01

今、我が家はそれどころじゃないが現状でありますがcoldsweats02

ちょうど1ヶ月前、実家にまだ元気だった父上に娘とバレンタインデーのチョコレート持って行きました。孫であるうちの娘が手作りのチョコのカップケーキ渡したとき、父上はすごく喜んでくれました。

だけど今では信じられないことに・・・

入院していてずっと眠ったままの状態であります。

昨日は母上の誕生日でありました。面会の時、

父上の耳元で今日は母上の誕生日であること告げたら・・・

たまたまだったのでしょうか?

父上は涙を流しておりました。

そのことを今朝、母上にtelephone伝えたら・・・

母上は「も~!」と言ってそのあと無言でありました。

※今は父上の姿を見るのが辛くて母上は面会の回数が減ってきているのであります。

そういうことがあったというわけで・・・

子供会で親が危篤でも行事に工夫して参加しろ!って話・・・町内の他のお母さんにしゃべったところ

みんな同じこと言ってたよ。

それは間違ってないで!親の命が一番や!子供会がナンボのもんやねんdash」って!

中には、子供会役員で一番頑張っていて、話しやすくて意見を言ったらいつも答えてくれて一番信頼してたよ。って私のことをほめて言って下さる方もいました。

思わずその言葉に涙がでてしまって・・・また泣いちゃったよ

キチンと見てくれてる人は、わかってくれてるんだなぁって実感した出来事でありました。

来週が会計の引継ぎであります。来年度は間違いなく破産だろうな・・・子供会会計dollar

また話が脱線したとこで今日の記事は以上であります!!

ホワイトデーの姫路の天気はsunであります。

みなさん素敵なホワイトデーの日曜日をpaper

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

頭にきすぎて・・・眠れませんでした(><)

今日は、かなりの睡眠不足でありますsign03

嫌なことがあって眠れなかったんだよcrying

今日は憎っくき子供会のお別れ会(役員のお別れ家族旅行)があるんですが・・・USJに行くのよ。

入院中の私の父上の容態がちょっとはよくなったとはいえ・・・極めて危険な状態であるので

今回の引率はかんべんしてほしいと言ってたんですが・・・

昨日になって「最後の行事なので夫婦どちらか出てきてほしい!」と役員の間で鬼のような声があったらしく・・・

会長さんが嫌々ながら・・・私に伝えてきました。(会長さんは立場的に言わざるをえなかったようだ)

我が家、今日は法事も呼ばれていて、だんなさんはそっちに行くのよ。前々から夫婦じゃ私だけ参加の話になっていたんですが(了解はもらっていたのに)・・・昨日になって恐ろしいこと言ってきました。

わが子がインフルエンザなら夫婦で寄り合い休んだり。わが子が熱出したら行事休んでも文句言われないのに・・・

親が危篤なら参加しなきゃいけないの?

絶対おかしすぎる!!

こんな状態で参加って・・・納得いかない!

みんなの意見って言っても・・・常識じゃ考えられない!!

子供会役員以外の親しいお母さんに聞いても「それはおかしい!」って言ってた。

おまけに今年の役員は「おかしな夫婦がいるので他の人苦労するだろなぁ」って声もあったそうな。

おかしすぎる!!

だけど参加しません!

「こんな気持ちでUSJで遊ぶ気になれない!」って言ったら

「子供会の仕事でいくんや!!」って会長に言われたcrying

今年の子供会おかしな人間ばっかりや。私ら夫婦はその中でいじめられてるcrying

毎年役員の中にいじめられる人いるそうな・・・そんなことしないとやっていけないのだろうか?bearing

仲のいいおかあさんがこの話聞いて「町内の他のお母さんに言うべきだ!」と意見を言ってくれたので

今日は朝7:20にUSJ出発ですが・・・役員は6;30集合だ(めっちゃいやだ!)

そのお母さん早めにきてくれるそうだ。ありがたい!

親しい人らに話をして正しいかどうか聞いてもらう・・・おまけに今年の役員のやってることも言ってやる!!

町内で嫌われてもいいので・・・今日は我慢の限界だ!!

おかげでぜんぜん眠れなかったよ!頭にきてbearing

今日はホントは15日の「いいとも!」のテレフォンショッキングのゲストが北川景子ちゃん(バナナマンからの紹介)ってネタ書きたかったんだけど・・・それどころじゃなかったです(><)

そろそろ出かける準備いたします。

集合場所の公民館に言っても・・・挨拶しても役員ら私を無視だろな・・・。

娘はUSJ参加いたしますが・・・ある意味心配です。

今日は、どうなることか・・・1日怖いです。(子供会が)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年3月12日 (金)

こまっちゃん「ザ・イロモネア」に出演するのね!

またまた、こまっちゃん情報であります!

公式HPのニュースのコピペより↓

3月18日(木)21時から放送のTBS系列「ザ・イロモネア」に出演します!こまっちゃん笑いすぎー!!

うれしいお知らせでありますな~(^^)

ドラマのゲスト出演(東海テレビ「インディゴの夜」)も来週・再来週とありますからね~tv

今週はラジオ番組(『菊正宗ほろよいイブニングトーク』)にゲスト出演してましたなぁ~。

そういや最近こまっちゃんはグラビアのお仕事やっていないよ~な気がいたしますなcoldsweats01

今年になってから水着姿拝見していないよ~な気がいたしますぞeye

今年から本格的に女優業優先されるってことかしらんconfident

ザ・イロモネア」って私あんまり観たことない番組ですが・・・子供たちがよく観ていますぞhappy02

来週は録画しながら観ようと思います。(起きていたら・・・)

さてさて、今日で父上が入院してちょうど3週間になります。

今じゃ3週間前じゃ考えられなかった状態になっているのでありますが・・・

やっぱ私の上司が言ってたように、めいっぱいお見舞いに行けるのは最初の3週間だと言うのは間違いないと思いました。

容態が安定したと聞いて私も安心して気が抜けてしまったのでしょうか?coldsweats01

ど~っと疲れが出てきて、昨日の朝は起きれませんでしたhappy02

入院は長期戦になりそうなんで休めるときは休んで自分たちの生活も大事なんで自分の体を壊さないように気をつけたいと思います。

今日は、うちの子供たちは“お別れ遠足”であります。

今年はお天気大丈夫のようです。昨年は雨で中止だったからねcoldsweats02

では今からお弁当作るとします!

今日も1日がんばりますsign03

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

お昼休みです!

お昼休みです!
職場の自分のデスクより、携帯から更新しております。

寝不足で眠たいです(´`)

今朝は寝坊してしまい、パソコンやる時間がありませんでした><

ブログに訪問して下さった皆さん感謝感謝です〓

コメントレス、日記訪問は明日になります。

今日は早く寝るぞ!!

昨夜は日が変わるまで起きていたからなぁ(o>ω

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

家族で聴いた『菊正宗ほろよいイブニングトーク』今週のゲストは小松彩夏サンです!

ニッポン放送『菊正宗ほろよいイブニングトーク』(全国放送なのだ!)

今週のゲストは、こまっちゃんこと小松彩夏姫であります!

昨日(2日目)の放送は私は自宅houseで家族で聴きましたぞear

入院中の父上の容態が今は安定してると聴いて安心してしまったのだ。(その分、だんなさんや同居してるだんなさんの父が面会に行ってくれてるのよ)

昨日は、だんなさんもお休みだったので久しぶりに家族で夕食をとりましたsmile

食後にラジオをリビングで聴きました。しっかりうちの家族も聴いてましたear

レポは今回もこまっちゃん同志のカモノハシ悟さんがこまっちゃんBBSで詳しいレポ書いてくださっています。→詳しくはコチラ

いつも感謝感謝です!

今回も"辛口一筋"今年創業350周年の菊正宗bottle飲んでトークがはじまった!

岩手の実家のお母様から贈り物が届いた話やお父様がこっそり自分のDVDを買っていた話をされてましたぞ!その後自分の出演してる舞台や映画のDVDの業務連絡されてましたぞsign03(めっちゃ大雑把に説明してるcoldsweats01

番組じゃ、こまっちゃんのことを「グラビアをはじめ、ドラマ・舞台など幅広いご活躍をされております」って紹介されいたの聴いて・・・

うちの家族がツッコミを始めた・・・

だんな「幅広いご活躍ってなに?」

横にいた娘(小6)「何でもちょこちょこと出とるからやろ!」

しばらくして・・・

だんな(娘に対して)「お父さん、お前がグラビアアイドルになってもDVD買わへんからな!」

「別にええで!」

なんちゅう会話じゃ!

うちの娘はグラビアアイドルになりましぇ~んbearing芸能人にならないだろう。

それにしても、こまっちゃんのご両親は優しいお方でありますなぁ。

そうそう・・・番組スポンサー菊正宗酒造って本社: 兵庫・東灘区なのよね。神戸の会社って知らなかったbottle

それにしても、こまっちゃんも飲んだ「菊正宗」気になりますなぁdelicious

番組は今日と明日で終わりですが・・・楽しみあると元気が出ますなぁ!!

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2010年3月 9日 (火)

『菊正宗ほろよいイブニングトーク』今週のゲストは、こまっちゃんです!

関東では、ニッポン放送『ショウアップナイターバッテリー』内で放送されてる『菊正宗ほろよいイブニングトーク』

今週のゲストは、こまっちゃんこと小松彩夏姫sign03

関西ではABC朝日放送で18:54~約5分間、放送しております。(単独番組で!)

コマブロやVIPメールで関西でのOA情報に気がついたのが今朝でしたcoldsweats01

たまたま父上の病院の帰り母上を実家に送った帰りの車の中で

タイミングよく聴くことができました!

番組は実質4分足らずってとこでしょうか?

番組レポは、こまっちゃん同志のカモノハシ悟さんがこまっちゃんBBSで詳しいレポ書いてくださっています。→詳しくはコチラ

カモノハシ悟さん、ほんと感謝感謝です!

補足で書くと・・・番組の最初、こまっちゃんが紹介されて登場するんですが・・・

メイントークに入る前に、出演者3名でぐいのみで「菊正宗」乾杯しておりましたぞbottle

ほんまに、こまっちゃん「菊正宗」飲んだのかしら?(少量だったのかな?)

辛口一筋「菊正宗」どんなお味か、私は気になってしゃあないですぞcoldsweats01

今日からまだ3日こまっちゃん番組に登場です。

夕方の楽しみできました

余談でありますが・・・今、父上が入院中で夕方の面会時間が18:30~18:45なんです。帰りの車の中で、この放送を聴くことになりそうなんですが・・・

緊迫していた父上の容態が・・・おかげさまで落ち着いてきました

目を開けそうで開けられない状態ですが・・・ちょっとだけ私の気持ちが晴れた感じです

夕方はお見舞いとこまっちゃんのラジオが今週の日課です!

今日はうちの地元は雨rainですが、1日がんばりたいと思います。

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2010年3月 8日 (月)

『ブザー・ビート』再放送と『ショウアップナイターバッテリー』

今日から関西では昨年“月9”で放送していた「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」が再放送されます!

Img_5783 

毎週チェックしてましたぞ~eye

レギュラー出演のこまっちゃん観るために!

あの汚らしい男と相武紗季ちゃんの嫌な女の役に腹立てながらcoldsweats01

おひる3:28~放送ですが・・・お昼の再放送ドラマ時のCMって半端じゃなく多いですぞcoldsweats01

この時間帯って、奥様や帰宅した小学生対象で放送してるのかなぁ?

私は仕事してる時間帯なんで観えませんがcoldsweats01

関係ないけど・・・1:00の番組『ごきげんよう』で「大友康平物マネ連発」が個人的に気になりますな~coldsweats01

『ごきげんよう』の裏番組の上沼さんの料理番組でかめ吉くんこと黄川田将也くんが今週出演なんですsign03(ひろみんみんむしさんの情報より)

どっちの番組録画しようか?うちはTVでも録画できたなconfident

でもでも・・・今は見る間がないcrying

次のお話・・・こまっちゃんの公式HPのニュースより↓

☆☆ニッポン放送『ショウアップナイターバッテリー』☆☆

3月8日(月)から11日(木)まで毎日18時47分ごろ〜およそ5分間
ニッポン放送で放送されている『ショウアップナイターバッテリー』内『菊正宗ほろよいイブニングトーク』に出演します。久々のラジオ出演ですのでお聞きのがしなく〜

↑今日からじゃないか!!

新聞のラジオ欄で確認したら、KBS京都でやってるみたい!(うちの地元じゃ聞けないcrying

大阪のラジオ局やってくれないかしら?

この時間帯は今週は、たぶん車に乗ってる時間なんでエスティマ号で聞ける在阪ラジオ局チェックしてみますぞ~!

今はTVとラジオが楽しみの私であります(^^)

今週も1週間、皆さんがんばりましょうねsign01 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

はじめまして、Pontaです!

Img_5776 父上が入院してる病院の近所のコンビニで発見いたしました!「Ponta」の情報誌。

これが「Ponta」なのだ~!

ポイントターミナルで「Ponta」なのね(^^)

カモノハシ悟さんが教えてくれた某コンビニでsign03詳しくはコチラ

Img_5777ぽんた繋がりでこのカード欲しいですな(^^)

このカード千葉県限定でKFCじゃポイントつくのねcoldsweats01

カードはどうやって作るんだろ?

今度そこのコンビニで聞いてみるとするか。

今日は朝の面会(7:15~7:30)に母上と行ってきました。

ICU私ら家族だけのお見舞いでしたわ。

意識なく眠ってる父上の瞼を開いて見える?来てるで!!って無茶なことやってる娘がここにおりますhappy02

明日の夕方は担当医から家族にお話があるということなんで・・・

今は、めいっぱい病院へ通いまくりです!

今日は、この頃寂しい思いさせてる子供たち連れてチョット出かけますrvcar

明日から、また子供たちに夕食の準備とかしてもらわなきゃならないので・・・

KFCかマクドに連れて行って機嫌を取るとするかhappy01

では皆さま素敵な日曜日をpaper

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

☆ミルキーのど飴☆

♪ミルキーはママの味♪

Img_5762 

じゃ、☆ミルキーのど飴☆は、どんなお味かしら?

食べてみました~!

普通のミルキーと比べて・・・

コチラはですな!

あっさりしたミルク味ですぞsmile(ママの味じゃないのねcoldsweats01

本当に、のどにいいのかしら?(←疑問coldsweats01

興味のある方は一度お試しあれ!!

さて

今日は時間がなくて日記訪問、コメントレスはできませんでしたcrying

明日になります。

訪問してくださった皆さん、感謝感謝ですsign03

現在、ICUで入院中の父上の面会時間が限られた時間のため仕事が終わってバタバタした毎日を過ごしているのでありますが・・・

職場の上司が入院中の家族の看病の経験から「最初の3週間は、めいっぱいお見舞いに行け!それからは(看病してる家族が)面倒になるから」という話を聞いて、

私は「3月中は、めいっぱいお見舞いに行こう!」と心に決めたのであります!

会いたくても会えなくなるかもしれないので・・・めいっぱい会いに行って父上に話かけたいと思ってます。(耳は最後まで聞こえてるそうなear

では、今日も1日がんばってきま~す。

今日の姫路は雨rainです。(ブログねたは飴でしたsweat01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

今夜は『第33回日本アカデミー賞授賞式』と『A-Studio』ですな!

毎年この時期やってますな~日本アカデミー賞授賞式

今年は第33回になるのね。

Img_5773新高輪プリンスホテルで授賞式行われるのね。

しっかり今朝の新聞TV欄に載ってました!

生放送なのね(^^)

今年は、優秀主演女優賞 綾瀬さんが受賞されてるので

是非是非今夜はTVリアルタイムで観たいと思います!

日本アカデミー賞関連番組(ラジオ)として今夜のオールナイトニッポンは綾瀬さんがメインパーソナリティだそうですが、今の私なら、起きて聴く力もしかしてあるかもしれんわear

Img_5774 コチラの番組も気になってます!

TBS「A-Studio」

笑福亭鶴瓶師匠と北川景子ちゃんのトーク!!

これは、めちゃめちゃ観たいですぞ~!

絶対観る!!録画してでもhappy02

最近、寝つきが悪いので今夜は久々TVtv観まくりたいと思います(^^)

落ち込んでばかりいられないのですが考えることこの頃多くて・・・。

今夜はTVでも観てちょっとだけ気分転換したいと思います。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

ヤクルト『ミルミル』、5年ぶりに復活!

3月1日から2005年に発売を中止になっていたヤクルト『ミルミル』が復活発売となった!

Img_5772 週一回、職場にやってくるヤクルトレディさんから購入。

懐かしぃ~happy021本90円(税別)でありました。

何年ぶりだろ?飲んでみましたsign01

あ~こんな味やったわnote」って言うのが感想であります。(←意味わからんよなぁbearing

ヤクルト『ミルミル』って、現在でも熱烈なファンがいて、特に30~40代に支持者が多そうな。

今年でヤクルトが75周年記念ってこともあって復活となったそうですよ。

そういうことで・・・

昨日は『ひまなつり』でした。例年ならこの日の夕食は“ちらしずし”なんですが・・・

今年は『ひまなつり』どころじゃなかった・・・気持ちが違うとこに行ってるんですよね。

数日前までKFCに貼ってある綾瀬さんの「ひなまつりもKFC」のポスター見て「ひなまつりまでチキンは、ないだろうcoldsweats01」とか言ってたんですがcoldsweats02

その前日に父上を転院させて厳しい現実の話を聞かされ、今は母上の今後の生活のことを考える時間になってしまったようだ。

病院の面会時間も1日3回の各15分間、複数の面会がある場合、2名までの5分までなのだ。

これからが長くなるかもしれないので・・・今日は面会に行きません(うちは医者からの説明聞いて、どっと疲れが出てきましたhappy02

行ってもナニも気がつかず眠ってる父上のお顔観てると悲しくなってきますcrying

今日も私は職場に行きますが・・・父上が入院して転院するまで、ずっと母上から電話がかかってくるばかりで落ち着いて仕事ができませんでしたが・・・今は病院からのtelephone電話に恐れながら仕事しております。

もう覚悟はできてる・・・でもそれが現実になったときって・・・

その瞬間、自分はどうなるのだろう?

今日も事故に気をつけたいと思いますthink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

期間限定“モスライスバーガー鶏つくね”と父上の転院。

Img_5771 昨日のお昼は、久々モスバーガーに行きましたrun

期間限定“モスライスバーガー鶏つくね”食べてみました!

1個300円、327kcalですぞ!

感想は、一言で「おいしいheart04」であります(^^)

期間限定って書かれると私はホント弱いですcoldsweats01

午前中に小学校の参観日に行って、その足bicycleで父上の転院先の病院へ行きました。

(今日はすごい組み合わせの話ですsweat01

転院した父上は、いきなりICUの入って丸一日検査をしていました。

家族は病状や検査結果を聞くため晩まで待機状態でした。

その合間の食事だったのですが・・・

父上は今、生死をさまよう非常に危険な状態(相変わらず意識不明)で、病名も今はわからない状態なのです。

前の病院と言ってることが全く違っていて・・・

「今は危篤の状態なんです!」

そこまで言われた・・・。

悲しいかな正直、もうあまり先は長くないみたいだ・・・crying

前の病院じゃ「軽い脳梗塞」と言われてずっと一般病棟にいたのよ!こんな重症ならなんでICUに入れてくれなかったの?緊迫感全くなかったhappy02

うちだんなさんが前の病院の先生にかなりつっこんだこと言ってくれたのですが・・・

「命が危ない!」なんて1度も言わなかった!!

頼りない先生だった・・・あれこそヤブ医者なのか?

病院自体も大したことなかった・・・その分、今の病院の先生たちはしっかりしている!!こんな状態でナニも言わなかった前の病院の話をしたら・・・今の病院では首をかしげていたwobbly

最初のMRIの写真と入院時の状態じゃ今の病院でも「脳梗塞」の治療でやって行って前の病院と同じ段階で治療を進めてただろうとのこと・・・なのに前の病院はこんなに悪化した状態を放置した感じだったのよ。「脳梗塞」ではなく脳幹という部分に炎症を起こしていて脳と脊髄の信号を送る部分がやられているのであります。(それが進行性なのか?どういうものかわからないのだ!)

母の希望で転院してはっきり現状を言われて・・・すごく納得でした。

今はそれを受け止めるしかありませんthink

父上は66歳ですが・・・自営業で今まで1人でがんばってきたので無理が蓄積されたのかもしれませんcrying好きなこともやってきたんだし・・・。家族に迷惑かけながらbearing

やり残した仕事を途中にこんな状態になってしまった父上が可哀想で・・・crying

もしかすると父上は今、いろんなことから解放されて幸せな時なのかも?って考えたりもしました。

今、考えると・・・

父上にナニもしてやれなかった自分が情けないcrying

子供たちが寝てから、朝から1日病院にいてくれただんなさんと今後のことを話し合った。私ら夫婦、今まで父上に頼りっぱなしで・・・・今の生活が出来るのも陰で父上の支えがあったからであります。こんな状態になって気がつくなんて・・・cryingほんと私はバカだよcrying

いつどうなるかわからない状態ですが・・・MRIでは面会時間が限られてるんで

今日は、とりあえず仕事に行ってきます・・・。

心は正直落ち着きません。

仕事ミスしないように事故にも気をつけて1日過ごしたいと思います。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

恋するハニカミ! 復活!バレンタインスペシャル

Hanikami_list 3月1日~5日まで毎日更新のBeeTV(DOCOMOの専用動画サービス)

恋するハニカミ! 復活!バレンタインスペシャル

こよなく応援してるこまっちゃんが出演してるのでありますが

私の携帯mobilephoneはDOCOMOなのに・・・

対応機種じゃないのよcrying

こうなったら、だんなさんの新しい携帯で見せてもらおうかしら?eye

1話、5分だってclock

私の携帯って3年使っていて・・・TV見えないのよsweat01

人間古いが携帯も古いhappy02

なんとかして見たいなぁと思ってます

話は変わりまして

わたくしごとですが・・・昨日は、すごく慌しい1日でしたsweat02

入院している父上が・・・脳梗塞じゃないのが判明して

今日、急遽病院を変わることになりました。(相変わらず意識はないのですcrying

今日は、たまたま私は子供たちの参観日で休みを取っていたんですが・・・

転院が午前中なので参観が終わったら病院へ直行ですrun

今度の担当のドクターから家族に話があるということで

私や兄弟の配偶者までhospitalに呼ばれていますsad

それなりの覚悟は決めてるんですが・・・今は現状を受け止めるだけですthink

正直ナニも手につかない状態であります!(なのにブログやってるでcoldsweats01

では、今日も1日事故のないよう頑張ります

「ハニカミ」見たいぞ~eye

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

ケンタッキーフライドチキンの毎月28日限定“とりの日パック”

今日から3月に突入したわけでありますが・・・

2月は28日しかなくて、あっという間に終わってしまいました。(2月は逃げるですなthink

昨日は毎日TVCM観てるKFCに行ってきました!

Img_5766 

毎日KFCさんの前、通って父上の入院してる病院へ通っているのですが・・・

うちの地元のKFCのカーネルサンダースおじさん、ちょっと変わってない?coldsweats01

久々期間限定の『40週年バーレル』買おうと思ってお店に入ったら・・・

スタッフの女の子に毎月28日限定“とりの日パック”を勧められた!!(28日は、にわとりの日ということらしい)

40週年バーレル』は、オリジナルチキン5個とサイドメニュー2つで1,290円sign01

とりの日パック”は、オリジナルチキン4個とカーネルクリスピー3つで950円sign01

中身と値段を聞いて即“とりの日パック”にオーダー変更happy01

Img_5767 

↑このようなBOXに入れてくれます(^^)

Img_5769 

↑中身は、こ~んな感じです!

これでエスティマ号の中は、約丸一日チキンのおいしいにおいが充満いたしますぞcoldsweats01

KFCのオリジナルチキンは、おいしいなぁ

家族で感動しながら食べたのでありました(^^)

TVCMに登場する40周年記念のバスに乗って、綾瀬さんがうちにチキン届けてくれないかしら?(こんなキャンペーンやってもいいと思いますなぁ!実現したら私は絶対応募します!!)

話は変わりまして・・・

昨日のブログ記事、子供会のグチ読んでくださった方々ありがとうございました。

コメントくださった皆さん、今日は時間がないのでレスが明日になりますが本当にご意見ありがとうございます!

あの役員たちの中じゃ、うちの夫婦は正直浮いてますsweat01全然なじんでないし・・・。

子供会役員、あと20日なんで・・・テキトーにやっておきますhappy02おかしな人ら相手にhappy02

今日から弥生3月、今月もがんばりま~す!!

追伸・・・こまっちゃんが、NTT DOCOMOのBeeTV「恋するハニカミ」に今日から出演ですぞ~!3月5日まで毎日更新ですぞ~mobilephone

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »