« 期間限定“モスライスバーガー鶏つくね”と父上の転院。 | トップページ | 今夜は『第33回日本アカデミー賞授賞式』と『A-Studio』ですな! »

2010年3月 4日 (木)

ヤクルト『ミルミル』、5年ぶりに復活!

3月1日から2005年に発売を中止になっていたヤクルト『ミルミル』が復活発売となった!

Img_5772 週一回、職場にやってくるヤクルトレディさんから購入。

懐かしぃ~happy021本90円(税別)でありました。

何年ぶりだろ?飲んでみましたsign01

あ~こんな味やったわnote」って言うのが感想であります。(←意味わからんよなぁbearing

ヤクルト『ミルミル』って、現在でも熱烈なファンがいて、特に30~40代に支持者が多そうな。

今年でヤクルトが75周年記念ってこともあって復活となったそうですよ。

そういうことで・・・

昨日は『ひまなつり』でした。例年ならこの日の夕食は“ちらしずし”なんですが・・・

今年は『ひまなつり』どころじゃなかった・・・気持ちが違うとこに行ってるんですよね。

数日前までKFCに貼ってある綾瀬さんの「ひなまつりもKFC」のポスター見て「ひなまつりまでチキンは、ないだろうcoldsweats01」とか言ってたんですがcoldsweats02

その前日に父上を転院させて厳しい現実の話を聞かされ、今は母上の今後の生活のことを考える時間になってしまったようだ。

病院の面会時間も1日3回の各15分間、複数の面会がある場合、2名までの5分までなのだ。

これからが長くなるかもしれないので・・・今日は面会に行きません(うちは医者からの説明聞いて、どっと疲れが出てきましたhappy02

行ってもナニも気がつかず眠ってる父上のお顔観てると悲しくなってきますcrying

今日も私は職場に行きますが・・・父上が入院して転院するまで、ずっと母上から電話がかかってくるばかりで落ち着いて仕事ができませんでしたが・・・今は病院からのtelephone電話に恐れながら仕事しております。

もう覚悟はできてる・・・でもそれが現実になったときって・・・

その瞬間、自分はどうなるのだろう?

今日も事故に気をつけたいと思いますthink

|

« 期間限定“モスライスバーガー鶏つくね”と父上の転院。 | トップページ | 今夜は『第33回日本アカデミー賞授賞式』と『A-Studio』ですな! »

コメント

そうやね。
自分の生活はしっかりしなきゃだよdash
覚悟は出来ている。。。でもその瞬間って気持ちはよくわかります。
私も経験したからね。
覚悟なんてしたらあかんよ。
元気に戻るって思わなきゃ。
何を先生に言われても気持ちは回復を信じなきゃ。
難しいけど。。難しいやろうけど信じなきゃ。
その瞬間がきた時に改めて受け入れるくらいの気持ちでいなきゃdash
えらそうに書いてごめんね。
車の運転にはくれぐれも気をつけるんやで!!

投稿: mana | 2010年3月 4日 (木) 10時13分

おはようございます。

ぽんたさん今日は曇cloudってます。一昨日の雪snowが、まだ残ってますね。
コマブロでは豪雪らしいですが(笑)(温暖化で確かに今では豪雪です。)coldsweats01
ミルミルですか。
私はエルビー派です。同級生のお母さんが配達してました。
今ではエルビーよりカルビ(焼肉)が好きです。coldsweats01(笑)
P・Sぽんたさん昨日はひな祭りでしたが、テレビ『魔女たちの22時』を観て美肌カレーを食べたくなり前沢牛専門店オガタで牛すじ肉2kg2100円分とジャスコで酒粕と人参と玉葱とカレールーを買って自家製の玄米とジャガ芋を使って圧力鍋で調理しました。ぽんたさん酒粕はカレーにあいますよ!!オススメです。
ぽんたさん!今日も一日お互い頑張りましょう。

投稿: コロッケ | 2010年3月 4日 (木) 10時45分

ミルミルは値段の割に量が少ないので、
同系統の味のビックルでごまかしています(笑)

投稿: 万丈 | 2010年3月 4日 (木) 12時31分

>manaさん
コメントありがとうございます!

今は何ともいえない気持ちだよ~crying
昨日は問いかけたらチョット頭が動いたのよ。
奇跡を信じたいですぞ~!!
運転には気をつけますぞrvcar

投稿: ぽんた | 2010年3月 5日 (金) 05時26分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

その手作りカレー私も食べさせてちょ!!
カレー大好物なのちゃsmile
めっちゃうまそうです!!
お互いがんばって毎日生活しましょうねhappy01

投稿: ぽんた | 2010年3月 5日 (金) 05時28分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ミルミルほんとにちょっとしか量ないねthink
栄養が詰まってるそうですよ~。
ビックルって確かに飲み応えありますなhappy02

投稿: ぽんた | 2010年3月 5日 (金) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47720498

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト『ミルミル』、5年ぶりに復活!:

« 期間限定“モスライスバーガー鶏つくね”と父上の転院。 | トップページ | 今夜は『第33回日本アカデミー賞授賞式』と『A-Studio』ですな! »