« 神戸:南京町の“春節祭”に行ってきました。 | トップページ | 神戸:南京町の“揚げてないから あげたいドーナツ” »

2010年2月22日 (月)

神戸:南京町の“春節祭”に行ってきました。(映画ロケ地めぐり篇)

久しぶりにやってきた神戸:南京町

春節祭”だけが目的じゃなかったsign03

Img_5738 この“おじさま”にお会いしたかったのちゃ(^^)

長安門入って南京東路の通りに立っていらっしゃいます!

この“おじさま”って映画『僕の彼女はサイボーグ』に出演しているよん。

綾瀬さんと小出くんと共演してるのよん。

何度か南京町にはやってきてるけど、

映画を観るまでは・・・意識したことはなかったのよ。

Photo

Img_5741 実際は、こんな感じて立ってますぞ~!

久々、映画『僕の彼女はサイボーグ』観たくなってきたよ~!

神戸と綾瀬さんが好きな人間には、きっとたまらない映画ですぞhappy01

気がつけば・・・『ロケ地めぐり』やってましたwobbly(習慣になってきた・・・ロケ地病かしら?)

今日から1週間がまた始まります!

南京町の“春節祭”でもらった元気で頑張りたいです!!

仕事が終わってから父の病院へ通いますぞthink

|

« 神戸:南京町の“春節祭”に行ってきました。 | トップページ | 神戸:南京町の“揚げてないから あげたいドーナツ” »

コメント

>おじさま
クリスマスには、サンタの格好とかするんだろうか?(笑)

投稿: 万丈 | 2010年2月22日 (月) 12時32分

こんばんは!

やっと帰京いたしました。

神戸、この時期もいいですよねー!
中華街で美味しいもの食べたいです!

投稿: 「感動創造」 | 2010年2月22日 (月) 19時26分

こんばんは。

ぽんたさん今日は一日曇りcloudでした。
おじさま中学校時代の英語の千葉先生に似ています。(誰も、知らないよ)(笑)
ぽんたさんのblogを読んで僕サイを観たくなりました。(まだ観たことない)(笑)coldsweats01
P・S女子フィギュアスケートの3人楽しみですね!ところで、真央ちゃんフィギュア一関では無くなりましたよ。(完売)
(笑)

投稿: コロッケ | 2010年2月22日 (月) 19時53分

綾瀬はるかたんと言えば、
「ホッタラケの島」DVDとブルーレイが合計4種類発売されます。
↓コチラの[20]です。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/sample/3/263/

こまっちゃんの「エト-ETO-」と違って豪華なラインナップですなーーーー‥‥‥

( ゚ Q ゚ )ゞ

投稿: StreamKato | 2010年2月23日 (火) 00時12分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

この南京町のおじさまは年中
このカッコですぞcoldsweats01
ウーロン茶専門店の前に立ってますぞ!

投稿: ぽんた | 2010年2月23日 (火) 06時07分

>感動さん
コメントありがとうございます!

お帰りなさいませ!
春節祭の南京町っていいですよsign03
にぎやかで華やかで、立ち食い感覚で
いろんなもの食べれていいトコですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2010年2月23日 (火) 06時10分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

千葉先生はわからないけど・・・
マラソンの千葉ちゃんはわかりますぞcoldsweats01
映画「僕サイ」是非一度ご覧あれeye
女子フィギュア真央ちゃん応援しますぞtv

投稿: ぽんた | 2010年2月23日 (火) 06時14分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

情報感謝ですぞ!
綾瀬さん今、新しいパンテーンのCMやってますな!
綾瀬さん、ガッキーその他2名の豪華4本のCM
お金かかってますな~。
夏帆さんもパンテーンCMはじめたのねhappy02

投稿: ぽんた | 2010年2月23日 (火) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47632067

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸:南京町の“春節祭”に行ってきました。(映画ロケ地めぐり篇):

« 神戸:南京町の“春節祭”に行ってきました。 | トップページ | 神戸:南京町の“揚げてないから あげたいドーナツ” »