« こまっちゃん東海テレビ「インディゴの夜」ゲスト出演!! | トップページ | 『弐千円札』って記念紙幣じゃないのだ!! »

2010年2月11日 (木)

期間限定☆辛旨チキンサンド☆

綾瀬さんのKFC40周年アンバサダー登場篇のCMの影響をかなり受けて(?)

今週2度目のKFC通いであります!(現在OA中のCMは3月24日までだそうです。アンバサダーの誕生日までなのねcoldsweats01

KFCのサンドを今まで食べたことがなかったのでこの度初めて食べてみました。

期間限定の☆辛旨チキンサンド☆食べてみました。いつもコメント下さる俊輔さんのオススメメニューでもあったので食べてみたよfastfood

Img_5707 クーポン利用で単品380円→330円でありました。

Img_5711 食べてみると・・・

チキンがやわらかくておいしいdelicious

思ったほど辛くない!と思いきや・・・

食べ終わった最後に辛いのが一気にきましたhappy02

でも、おいしかったですぞ!!

次回はmanaさんおススメ“チキンフィレサンド”食べてみますね~。

今日は建国記念日で祝日なので私は仕事お休みです。

昨日、中学校の入学説明会だったので半休だったのよconfident

今、忙しくて明日は早めに会社に行かないと仕事が間に合わないのよhappy02

今日は珍しくなんにも予定がない日なので家でゆっくりしたいと思います。

天気もくもりcloudで今にもrain降りそうだしbearing

それにしても早く子供会の役員終わってほしい・・・あと5週間と3日だsign03

もうちょっとだとわかってるけど・・・いろんな意味で早く終わりたい・・・。

あの人間関係には私には限界が・・・自分と価値観や考え方、世界が違う人とはもう関わりたくないですcrying人の意見を自分への反発だと思って話を聞かない自己中な人権力者にぺこぺこしてものに弱者にきつく当たって人の弱みに付け込んで人を攻める人とか・・・coldsweats02ひとりじゃ何にもできない人間なのにねbearingほんと呆れる集団だthink集団心理って恐ろしいsweat02

只今人生最高の試練の最中だと私は勝手に思ってますcoldsweats01

今日は1日ゆっくりしま~す。

|

« こまっちゃん東海テレビ「インディゴの夜」ゲスト出演!! | トップページ | 『弐千円札』って記念紙幣じゃないのだ!! »

コメント

ぽんたさん こんにちはhappy01

うちも、人生の試練中だと思って耐えております。
美味しい物食べて、気分転換しましょうhappy02

投稿: 田舎娘 | 2010年2月11日 (木) 11時35分

チョリーッス!(^o^)/
どうですか?辛旨チキンサンド。
これは一度食べたらやめられない。
あ~!辛旨チキン食べたくなってきた!
明日休みなので食べよ。
ちなみに今日は仕事です。
そして今日は東アジア選手権対香港戦です。
今日もし前回みたいにスコアレスドローか負けることがあれば、岡田ジャパンは崩壊かもしれない。

投稿: 俊輔 | 2010年2月11日 (木) 11時57分

昨日の様子を見ててわかりました。
最悪な雰囲気の役員やね(笑)
あたしはおねぇちゃんの友チョコのお手伝いさせられてます。
おチビまでじぃじたちのん作るって言い出すから材料が足りませ~ん。
なので最初の予定より数が減っちゃったよ。
ひとり2個づつしか配れません(笑)
量やない気持ちよねbleah
明日はお弁当やね~お買い物に行かなきゃdash

投稿: mana | 2010年2月11日 (木) 13時01分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

同じ境遇の人がいらっしゃるsign03
うれしゅうございますhappy01
お互い美味しいもん食べて
人生乗り越えましょうhappy02

投稿: ぽんた | 2010年2月11日 (木) 13時27分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

辛旨チキン~おいしかったぜよ!!
また食べたいですが・・・
KFCのサンド制覇してから、もう一度食べたいですsmile
またサッカーsoccerの試合あるんだ!
どれがなんの試合か、おばちゃんわかんないですcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年2月11日 (木) 13時30分

>manaさん
コメントありがとうございます!

うちも先ほど娘の友チョコ作り終了いたしました。
朝からマック●バリュに買い物行ったよrvcar
役員の集まり20日にするんやけど・・・
試合の前日なんで早く撤収いたしますぞrun
どうせ一部の人間の意見で決めて、
会長が最後私に同意求めるのマジ勘弁してほしいわcrying

投稿: ぽんた | 2010年2月11日 (木) 13時37分

ケンタのCM、はるかちゃんの出番が以外と少ない・・・

投稿: 万丈 | 2010年2月11日 (木) 14時52分

こんばんは

ご心配おかけしました。

体調不良というか、ちょっと仕事で色々ありまして・・・

ところで、チキンサンド、これ、かなり美味そうですね!!!!

投稿: 「感動創造」 | 2010年2月11日 (木) 22時49分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
KFC;綾瀬さんが出演されているCMは、かなり頻繁に見る機会が多いです。流石は綾瀬さんがCMをされていると言う事で、かなり影響を受けられていますねぇ(笑)
以前こまっちゃんがサークルKサンクスのサンドイッチのCMをされていた時(もうかれこれ1年半位経ちますねぇ)は自分もかなり影響されてお店まで足を運んで食べた記憶がありますが、それもいつの間にかCMが流れなくなるのと同時に(笑)お店に足を運ばなくなってしまいました;(-_-;)
KFCにもサンドイッチって言うものが存在しているのですね。チキンだけだと思っていました(笑)・その内全メニュー完全制覇される勢いになるのでは?ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年2月11日 (木) 23時37分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

あのCM観ていつも思うんだけど・・・
生徒さん、キチンに喜んでるの?happy01
それとも綾瀬さん?coldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年2月12日 (金) 05時24分

>感動さん
コメントありがとうございます!

生きていたらイロイロありますけぇthink
お互い頑張りましょう!!
このサンドうまうまでしたよsmile

投稿: ぽんた | 2010年2月12日 (金) 05時25分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

クリスマスでもないのにKFCのチキン食べて感動しておりますhappy01
KFCってtvCMよく流れるので・・・
今度は、こまっちゃんKFCのCM狙いましょうcoldsweats01
アンバサダー無理でも短期の新製品のCMの話ないかしら?happy02

投稿: ぽんた | 2010年2月12日 (金) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47536028

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定☆辛旨チキンサンド☆:

« こまっちゃん東海テレビ「インディゴの夜」ゲスト出演!! | トップページ | 『弐千円札』って記念紙幣じゃないのだ!! »