« 今週4回通ったケンタッキーフライドチキン! | トップページ | 上村愛子選手、ほんまに残念でしたわ~(涙) »

2010年2月14日 (日)

バンクーバー五輪 今日は“女子モーグル”上村愛子選手に注目!!

いよいよはじまりました~バンクーバー五輪(^^)

この2月はどれだけtv五輪観るのかな?

昨年我が家のTVは46型の地デジtvに買い換えました!

綾瀬さんがCMしてる「ビエラ」でもなく福山くんのCMしてる「レグザ」でもないcoldsweats01

TVで録画ができるプラズマテレビなのだ!!

地デジでオリンピック観たらほんとに迫力あるのかしら?(この春3Dtvテレビが発売になるそうですがcoldsweats01

Bg

今日は午前中、女子モーグルの上村愛子選手リアルタイムでtv応援したいのですが・・・困ったことに自分の卓球の練習も重なってしまったcrying

来週、大会があるんで今週は真面目に練習に行かねばrun

もし上村選手がメダル獲得となると・・・今日1日中、TVは上村選手の話題ばっかりだろうなぁ。

「龍馬伝」観るの忘れちゃうかも?coldsweats01(大丈夫、録画準備できてますconfident

この調子じゃ昨夜の「ハンサムスーツ」状態になるかも?coldsweats02五輪の開会式に夢中になって観るの忘れちゃってたのよsweat01

それにしても里谷多英選手ってまだ出場してたのねcoldsweats01もうすっかり忘れていたわよ。確か彼女以前お酒飲んで酔って暴れて問題起こしていなかった?coldsweats01もういつのことだろうconfident

今日は上村選手にマジで頑張っていただきたいです!

私のバンクーバー五輪は今日で半分は終わりそうですbearing

|

« 今週4回通ったケンタッキーフライドチキン! | トップページ | 上村愛子選手、ほんまに残念でしたわ~(涙) »

コメント

相変わらずオリンピックに興味の無い万丈です。
だって、観ていて実況がうっとおおしいんだもん・・・(爆)

投稿: 万丈 | 2010年2月14日 (日) 08時37分

チョリーッス!(^o^)/
バンクーバーオリンピックよりも今夜は踊る大4連戦最終章の運命の日韓戦です。
ここんところ日本はサポーターからブーイングが続いてるということなので、今日勝って喜びたいですね。

投稿: 俊輔 | 2010年2月14日 (日) 13時34分

こんばんは。

ぽんたさん今日は一日晴れsunでした。
バンクーバーオリンピック上村愛子選手メダル残念でした。
私決勝はマックにハッピーセット『ヤッターマン』をゲットしに行き前沢マックから水沢マックと『ポチッとな』ボタン三つとヤッターマンワンとヤッターペリカンとヤッターマン2号ゲットしました。ぽんたさん真央ちゃんフィギュアゲットしましたか?coldsweats01(笑)

投稿: コロッケ | 2010年2月14日 (日) 18時32分

ぽんたさん おばんですhappy01

上村選手残念でしたね。
でも、素晴らしい滑りに拍手です。

残りの楽しみはフィギュアですかね。

投稿: 田舎娘 | 2010年2月14日 (日) 19時05分

こんばんは。

上村選手、残念でしたね・・・・

しかしいいすべりでしたよ。
素晴らしかったです。

こうなったらだんなのアルペン皆川選手に爆発してほしいですよ。

投稿: 「感動創造」 | 2010年2月14日 (日) 20時49分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

うっとおぉしい実況といえば・・・
長野五輪の里谷さんの金メダルの
時の女子モーグル実況ですなcoldsweats01
当時あたしゃ妊婦だったよsweat01

投稿: ぽんた | 2010年2月15日 (月) 05時22分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

いやぁsweat02申し訳ないっすcoldsweats02
サッカーのとこ完全に忘れておりましてsoccer
昨夜は私何してたかな?happy02

投稿: ぽんた | 2010年2月15日 (月) 05時24分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

上村選手残念な結果になってしまいましたcrying
終わった瞬間、私もTV]観ながらウルウルしておりましたhappy02
上村さん引退するのかなぁ?wobbly
真央ちゃんフィギュアゲットまだなのよ。

投稿: ぽんた | 2010年2月15日 (月) 05時26分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

上村選手ほんま残念でしたbearing
夢と感動をありがとう!!と言いたいです!!
それと、お疲れ様でしたsign01
私も後はフィギュアですなeye

投稿: ぽんた | 2010年2月15日 (月) 05時28分

>感動さん
コメントありがとうございます!

上村選手残念な結果になりましたが・・・
昨日の決勝は最後波乱でしたなhappy02
上村選手自分の前の選手がいいタイム出したんで
すべりにチョット焦りが出たような気がいたします。
ご主人に頑張っていただきたいですねsign01

投稿: ぽんた | 2010年2月15日 (月) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47561772

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバー五輪 今日は“女子モーグル”上村愛子選手に注目!!:

» 【バンクーバー五輪】 開会式とジャンプNH予選 [仙丈亭日乘]
いよいよオリンピック開幕 [続きを読む]

受信: 2010年2月14日 (日) 12時11分

« 今週4回通ったケンタッキーフライドチキン! | トップページ | 上村愛子選手、ほんまに残念でしたわ~(涙) »