« 映画『おとうと』観にいってきました!(多少ネタばれあり) | トップページ | スターバックス ディスカバリーズ® サヴォワ[エスプレッソトリュフモカ] »

2010年2月 8日 (月)

40周年バーレル!

TVのCMに影響されて買ってしまったよ~!

Img_5700 期間限定 40周年バーレル!(1,290円なり)

オリジナルチキン5ピースと選べるサイドメニュー2つ入っております!

おめでたいことないのに買っちゃたhappy01

クリスマス以外でKFCに行ったのって10数年ぶりだ!

一緒に買いに行った娘が「初めてKFCに行ったわ」って言ってたcoldsweats01

店内すごくチキンのいいにおいsmile

店内じゃTVCMでおなじみの山下達郎さんの40周年記念テーマソングが流れておりましたnote

カウンターにあったメニューには、しっかり40周年アンバサダーの綾瀬さんが写ってました。当然ながらポスターも貼ってましたeye

KFCに行って知ったんだけど、1羽の鶏さんから9ピースのチキンが取れるそうで店頭ではご理解のお願いの文章が張られておりました。

たぶん「足ばっか入れて!」とか言うお客さんがいらっしゃるのでしょうなcoldsweats01

昔うちのだんなさんが同じこと言ってお店のスタッフの方に「それはできません!」ときっぱりと顔を見ないで言われたことがあったsweat01そんなこと思い出してしまったcoldsweats01

そういやTVCMの綾瀬さんは足の部分食べてますな~(一番いいとこやねhappy01)まわりの生徒さんらは足以外のピースですぞ!

久々のチキンはうまうまでした!

ある意味、感動モノでした~noteおいしすぎてdelicious

カロリー1ピースあたりいくらするんだろ?bearing

Img_5690_2 先週の金曜日は新聞にKFCのチラシが入ってました!

40周年バーレルご購入で40ピースが毎日40名様に当たる!→詳しくは『集まれKFC』へ!

購入したときのレシートの原本を郵便で送るのだ!当たるとチキン5ピース交換チケットが8枚当たるそうな!(一度に40ピース当たると困るよねcoldsweats01

Img_5705レシート見たら本日のチキンの出身地(?)など記載されておるのじゃ!コレにはびっくりだわhappy02

今年は月1~2ぐらいでKFC行きそうだrun

今度はKFCのハンバーガーまだ1度も食べてみたことないのでクーポン使って食べてみようと思いま~す!

|

« 映画『おとうと』観にいってきました!(多少ネタばれあり) | トップページ | スターバックス ディスカバリーズ® サヴォワ[エスプレッソトリュフモカ] »

コメント

あぁぁぁおいしそうhappy02
ケンタッキー大好きです。
ハンバーガーならケンタッキーのチキンフィレサンドかモスのmomoですgood
〇ックには出せないお味と食感なのよね~んnote
子供は〇ックのおもちゃのセットにだまされるんやけど私はおいしいものが食べたいの(笑)
めっちゃ食べたくなってきた晩御飯40周年バーレルだけやったら怒られるやろか(笑)

投稿: mana | 2010年2月 8日 (月) 10時47分

チョリーッス!(^o^)/
最近ケンタのチキン食いますけど、主にボックスなんですよね。
バーレルはあまり買わないので、今度買って見ます。
ケンタのサンドはメッサうまいですよ!(o^~^o)
僕の最近のオススメは辛旨チキンサンドです。
辛いですけど、ハマります。

投稿: 俊輔 | 2010年2月 8日 (月) 12時15分

ぽんたさん こんにちはhappy01

ケンタッキー久しく行っておりませぬ。
ファーストフード全般ですが…

って、近くにないだけだったりしますがw

投稿: 田舎娘 | 2010年2月 8日 (月) 14時27分

ぽんたさん、お久しぶりです。

わざわざ横っちょにコメント頂き恐縮です。
ぽんたさんのブログも欠かさず拝見しているのですが、なかなか落ち着いてコメントする時間も取れませんで、すいません。
ハンチョウ・・・旦那様に「おもしろくなくてもチャンネルだけは合わせておいてください。」とお伝えくださいませ。

それはそうと、さすがぽんたさん!!!
もうバーレルご購入とは・・・
うちはクリスマス時期に年一回しか購入しないので、ケンタッキーは“冬”のイメージしかありませんけど・・・

今年は、春でも夏でも購入しないと・・・と思っております。

投稿: 大阪だい | 2010年2月 8日 (月) 16時23分

KFSのCMは、いつも美味しそうだよね~
1,290円て、割とお得かもー

投稿: Nako | 2010年2月 8日 (月) 16時39分

>manaさん
コメントありがとうございます!

お身体大丈夫ですか?coldsweats01
KFCさんってうちの勤務先の取引先でもあるのだ~!
一時期「パーティバーレル」ノルマのように買わされてる時期あったのよsweat02
今年はKFCさん応援しますぞ(^^)
チキンフィレサンドうまいらしいね~!
明日、半休なんで、食べてから説明会行くよ(謎)

投稿: ぽんた | 2010年2月 9日 (火) 05時23分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

KFCのボックス買ったことないのよんthink
サンドは、うまいって聞いてるよear
辛旨チキンサンドって今、期間限定で出てる商品よね?happy02
チキンフィレサンドも気になるけど・・・
どっちも食べてみたいわdelicious

投稿: ぽんた | 2010年2月 9日 (火) 05時25分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

KFCさんは近くにあって近年まったく
足を運んでいませんでしたdespair
職場の取引先なんですよ~coldsweats01
お値段もちょっと高めなんで足が遠のいてたよhappy02
今年は食べまくりま~すKFCsmile

投稿: ぽんた | 2010年2月 9日 (火) 05時27分

>大阪だいちゃん
コメントありがとうございます!

まいど~!!お久しぶりですhappy02
私も毎日だいちゃんのブログ拝見してますヨンeye
KFCって私も冬のイメージが強いですcoldsweats01
今年は綾瀬さん効果で年中お世話になりそうですgawk
職場の取引先なんで力入りますぞ~sign03

投稿: ぽんた | 2010年2月 9日 (火) 05時35分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

お姉さん「KFC」だってばcoldsweats01
「S」じゃなくて「C]よんhappy01
ほんとあのCMはいつも美味しそうですよね!
毎日観てますけど・・・綾瀬さんのパクつき!!
豪快でカワイイですぞ~heart04

投稿: ぽんた | 2010年2月 9日 (火) 05時37分

KFCにはだいぶ暫く行ってないなぁ。うちの妻の好物ながら、カロリー気になってるので(^_^;)
でもあの味は美味すぎです!ビスケットも大好きなんす。

投稿: ててじゅん | 2010年2月 9日 (火) 21時30分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

KFCのチキンってカロリー気になるよねcoldsweats01
私ビスケットって、食べたことないのsweat01
コレはKFC究めなきゃsign03
食べたことないメニュー多いんでhappy01

投稿: ぽんた | 2010年2月10日 (水) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47510359

この記事へのトラックバック一覧です: 40周年バーレル!:

« 映画『おとうと』観にいってきました!(多少ネタばれあり) | トップページ | スターバックス ディスカバリーズ® サヴォワ[エスプレッソトリュフモカ] »