« 一等賞は“うまい棒10種類30本入り”☆ | トップページ | ミスドの“PINGU×MOTTAINAIのコラボレーション トートバッグ” »

2010年2月 5日 (金)

横綱・朝青龍の引退よりビックリしたこと!!

やっと引退しましたなぁ~!

横綱・朝青龍sign03

なかなか引退しなかったもんね~。

私は個人的に朝青龍の引退よりも・・・

昨日からTVtvCMやってる綾瀬さんのケンタッキーのCMにビックリいたしました!!

ケンタッキー40周年記念テーマソング「HAPPY GATHERING DAY

日本を代表するミュージシャン山下達郎さんではないか!!

ケンタッキーのために彼が書き下ろした曲なのね。(夫婦でケンタッキーに楽曲提供してますなcoldsweats01

綾瀬さんもいいけれど・・・

山下達郎さんの曲もいいですぞ~!

最高のコラボですなぁhappy02

日曜日にやってる山下達郎さんのラジオ番組たまに聞いてるのであります!!

サンデー・ソングブック』って番組なんですが・・・。

JFN (TOKYO-FM系 全国38局ネット)毎週日曜日 14:00~14:55

車に乗ってるときは必ず聞いてます!16:00~の福山くんの番組も聞いてますぞ!!

今日は時間がないので記事は以上であります!

コメントレス・日記訪問は明日になります。

今日も訪問してくださって感謝感謝であります!!

最後に・・・昨夜の『853~刑事加茂伸之介』の次回(2月18日放送)予告、こまっちゃんしっかり映ってましたなぁ~eye

出番、期待できそうですな(^-^)

|

« 一等賞は“うまい棒10種類30本入り”☆ | トップページ | ミスドの“PINGU×MOTTAINAIのコラボレーション トートバッグ” »

コメント

予告、しっかりと見ましたぞ。
メインゲストみたいですな。楽しみです。

投稿: 万丈 | 2010年2月 5日 (金) 08時55分

ぽんたさん おばんですhappy01

朝青龍はビックリでしたね。
って、うちもやっとかぁって思っておりますよ。
色々問題を起こしておりましたからね。

投稿: 田舎娘 | 2010年2月 5日 (金) 18時47分

こんばんは

ぽんたさん今日は一日晴れsunていました。
昨日のドラマ予告観ましたよ!来週が楽しみです。
朝青龍引退しましたね。
場所中での出来事じゃあ仕方ないですね。相撲は国技ですし横綱ですからね。この前コマブロの画像で磐井川(上ノ橋からの)出てましたが磐井橋(反対側橋)の近くに、一関の横綱宮城山の生家跡地がありますよ。

投稿: コロッケ | 2010年2月 5日 (金) 19時27分

まだそのCM見てませんなぁ(^_^;)
山下達郎さんの曲聞いてみたい。
「サンデーソングブック」毎週聞いてます!正解には聞いてました、かな?
あっ、今のウチはFM東京系がほとんど入らず、車で出掛けるときしか聞けてません(T_T)
そう、ましゃの番組、そして安部礼司も聞けない…。(>_<)

投稿: ててじゅん | 2010年2月 5日 (金) 20時20分

ケンタのCMまだみてませーんcrying

853予告も観そびれましたーbearing本編はしっかりチェックしますよ!!

投稿: ひろみんみんむし | 2010年2月 5日 (金) 22時04分

予告見なかった(泣
本編は忘れずに見る!…予定~

投稿: Nako | 2010年2月 5日 (金) 22時27分

どうもゴブサタしております
朝青龍、ホントにとんだ食わせ者でしたね
引退を決めたといってもマスコミによる
批判報道が相次いだ結果の解雇ですし
こういう狼藉モノが横綱の地位にあって
かつ毎回のように起こす不祥事を悉く
ないことにして来た相撲協会という組織も
一体ナンなんだと思いますね

「山下達郎のサンデーソングブック」というと
TOKYO FMの日曜のオールディーズ専門番組ですね^^
昔は番組内の口上で同じく1960年代からの
全米ヒットナンバーに滅法強いことで知られる
音楽プロデューサーで評論家の萩原健太さんと共に
どんなマニアックな曲でも「揃えられない曲はありません」というのをウリにしていたのですが
最近ではどういうワケか萩原さんの名前も出てこなくなりましたが
今はどうされているのでしょうか

あ、ぽんたさん、先日ジブンが不定期で更新している
別館BlogでサントリーローヤルのCMを
ネタとして取り上げた際に同じ時期に
流れていたCMにこんなのがありましたが
ご存知でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=xlMelQ1g1rQ

投稿: MC-K3 | 2010年2月 6日 (土) 00時13分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

間違いなくメインゲストでしょう!!
舞台が一緒だった戸次重幸との関わりある感じでしたなthink
18日が楽しみですtv

投稿: ぽんた | 2010年2月 6日 (土) 05時36分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

朝青龍はサッカー事件のときに引退すべきだったと私は思いますぞsign03
そもそもこんな奴に、日本でお金儲けしていただきたくないですなhappy02
ついでにモンゴルに帰っていただきたいですangry

投稿: ぽんた | 2010年2月 6日 (土) 05時37分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

相撲協会っておかしな団体ですよね~。
相撲を国技もうやめたらいいのに~って思いますなsign03
一関出身の横綱いらしたんですね~。
知らなかったですsweat01think

投稿: ぽんた | 2010年2月 6日 (土) 05時40分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

達郎さんの曲いいですよねnote
TVtvCMはすごいOA量ですぞthink
日曜日の午後からエスティマ号に乗ったら
必ずFM聞いてますear
安部礼司もたまに聞いてますぞhappy02

投稿: ぽんた | 2010年2月 6日 (土) 05時43分

>ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます!

予告はコチラで↓
http://wws.tv-asahi.co.jp/853/story/0005/index.html

ケンタのCMはコチラ↓
http://www.kfc.co.jp/40th/

CMはTVでよく流れてますぞ~happy01

投稿: ぽんた | 2010年2月 6日 (土) 05時46分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

コレは残念crying
↑みんみんむしさんのコメントレス参照の上
予告動画をご覧くださいませませnote
本編は録画のご準備お忘れなくthink

投稿: ぽんた | 2010年2月 6日 (土) 05時48分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

朝青龍やっと引退してくれたのはいいけれど・・・
あの相撲協会って組織おかしな団体ですよねdespair
私は相撲が国技って、もうやめればいいと思ってます!
強い日本人いないじゃないですかsign03angry

懐かしいCMですね!あったあったわsign03
萩原健太さんのお名前このごろ番組内じゃ聞かないですぞcoldsweats01
達郎さんの番組って曲もリスナーのお葉書の内容もマニアックですなhappy02

投稿: ぽんた | 2010年2月 6日 (土) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47481520

この記事へのトラックバック一覧です: 横綱・朝青龍の引退よりビックリしたこと!!:

» BLEACH&コード・ブルー2&朝青龍が引退 [別館ヒガシ日記]
は朽木家で開催も襲撃される展開で [続きを読む]

受信: 2010年2月 5日 (金) 19時42分

« 一等賞は“うまい棒10種類30本入り”☆ | トップページ | ミスドの“PINGU×MOTTAINAIのコラボレーション トートバッグ” »