« めっちゃ気になる『サントリーボス贅沢微糖』のTVCM!! | トップページ | 綾瀬さん、第52回 ブルーリボン賞『主演女優賞』受賞おめでとう!! »

2010年1月28日 (木)

『贅沢微糖』と“しあわせ美人”

昨日GETした2つの頂きモノ!

Img_5663_2 写真右の『サントリーボス贅沢微糖』

昨日のブログネタに書いてた『贅沢微糖』じゃないかい、仕事から帰宅したら・・・家にあったcoldsweats01

だんなさんから頂きました!

感謝感謝です(*^-^)

お次、写真左は“しあわせ美人”でおなじみ『MAXFACTOR』の新しいリーフレットです!

朝、職場の私のデスクの上においてありました!

同僚がもらってきてくれてたのだbearing

大人の春色、ソルべ・パステル」なんて書いてある。1・21に限定色が出たのね。

このお写真のモデルって綾瀬さんです!

なんか綾瀬さんじゃないみたい・・・これぞメークのパワー?それとも女優さんだから?coldsweats01

まじまじ見ていたので同僚に指摘され「口紅買おうかなconfident」って苦し紛れに弁解していた私でありましたcoldsweats01

もらってきてくれて感謝感謝です(≧∇≦)

今週は、週の初めに半休どこかで取りたかったんですが・・・仕事が忙しくて取るタイミングを逃してしまったcrying

今週は体調がいいので、週末までなんとが頑張れそうですhappy01

今日も1日頑張りま~す!

姫路は只今雨rainですぞsweat01

|

« めっちゃ気になる『サントリーボス贅沢微糖』のTVCM!! | トップページ | 綾瀬さん、第52回 ブルーリボン賞『主演女優賞』受賞おめでとう!! »

コメント

>これぞメークのパワー?
他の女優さんでもドラッグストアーで化粧品のパンフレットを
見るたびに、こんな顔だったっけ?って思うことが
良くあります(笑)

投稿: 万丈 | 2010年1月28日 (木) 07時03分

贅沢…は、おにゃんこのやつですよね〜

あれ、みんなで踊ってるのを引いて撮ってるから、顔がよくわからなくないですか?

投稿: 「感動創造」 | 2010年1月28日 (木) 09時12分

ほんとや。。綾瀬さんじゃないみたいですね。
やっぱお化粧はすごい!!
魔法よね~~(笑)
今日はお天気悪いね。
お昼からは晴れそうな予報だったけど…
曇り空でテンション下がっちゃってますdown
昨晩はメールありがとう(謎
寝てましたhappy02
お店いいと思いますnote
楽しみが出来たわ~happy01

投稿: mana | 2010年1月28日 (木) 09時18分

こんにちは。

ぽんたさん今日は午前中曇りcloudで午後からにわか雨rainで只今晴れsunてます。
いや〜ホントに、化粧で変わりますね。
特に、目元が変わりますよね。

こまっちゃんの眉は

弓形で、なんか優しい感じ
   ⌒
  (◎)

景子ちゃんの眉は

直線で凛々しい感じに思います。
(ちょっと極端ですが)
   /
   (◎)

ぽんたさんは、どんな眉ですか?coldsweats01また、ぽんたさんがこまっちゃんのメイクするならどのように眉をいじりますか?
自分は眉を太くして昔の飯島直子風にしてみたいconfidentですね。

投稿: コロッケ | 2010年1月28日 (木) 15時38分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
MAX・FACTERのリーフレット;初め見た時;この女優さん誰だろう?とマジで判りませんでした・綾瀬さんから新しい女優さんに変わったのかと・思ってしまいました:(^_^;)
もっと近くで見れば判明出来たかも知れませんが(笑)でも髪型だけでもかなりの変わるものです。
いずれは、ぽんたさんも一度試されて、愛用されることになりそうですね。
そうそう、北川景子さんも何かの化粧品のモデルをされていますね。自分が住んでいる最寄り駅に併設されている薬店にポスターが張ってあり、毎日その前を通っているので自然と目が合ってしまいます・これがこまっちゃんならばなぁ~(笑)ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年1月28日 (木) 23時07分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

化粧品メーカーのCMって有名女優さん
モデルにして、売り込みたい商品使って
メークを強調してるからあんなになるそうですよんthink

投稿: ぽんた | 2010年1月29日 (金) 05時17分

>感動さん
コメントありがとうございます!

サントリーのCMですが・・・
国生さん、城の内さん、生稲ちゃん以外は正直わかりにくいですsweat01
フックンの妹さんなんてさっぱりわかりませんcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年1月29日 (金) 05時19分

>manaさん
コメントありがとうございます!

綾瀬さん別人ですなeye
彼女は、めちゃめちゃ綺麗な肌してますぞshine
実物初めてeye見たとき私は固まったでhappy02
お店OK!ならあと日やな・・・またloveletterしま~す(謎)

投稿: ぽんた | 2010年1月29日 (金) 05時22分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

うちの眉毛はめっちゃ太いですぞthink
一時期MAX~のリーフレット見て
綾瀬さんパクってましたが・・・
もとがもとなんでcoldsweats01似合いませんでしたcrying
こまっちゃんの眉は今のままでOKですぞgood

投稿: ぽんた | 2010年1月29日 (金) 05時24分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

北川さんはカネボウですな!
あそこはスターダストの女優陣使ってますぞsign03
綾瀬さんメークは無理ですがsweat01口紅ぐらいは同じもの使いそうですhappy02
こまっちゃんは化粧品よりシャンプーのCMが似合いそうですなthink

投稿: ぽんた | 2010年1月29日 (金) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47409140

この記事へのトラックバック一覧です: 『贅沢微糖』と“しあわせ美人”:

« めっちゃ気になる『サントリーボス贅沢微糖』のTVCM!! | トップページ | 綾瀬さん、第52回 ブルーリボン賞『主演女優賞』受賞おめでとう!! »