« 初打ち! | トップページ | “USJ”で子供たちだけで行動するって危ないですよね? »

2010年1月21日 (木)

相変わらず・・・絶不調です(><)

今朝もいつもの時間に起きれなかったcoldsweats01

今日は午前中school参観日なんで午前中半休なのよ。

それで気が抜けていたせいもあるかもしれませんが・・・

なんにもやる気が起きない症候群』がひどくなったのかなぁbearing

今朝は粗大ゴミの日でもあったのですが・・・いつも早い時間(6時前)に出しに行ってるのに今日は最後の8時ぎりぎりに準備して出しに行ったrunいつも前日から用意してるのに・・・ほんとナニもやる気が起きないcatface

Img_5643 冷蔵庫に『ゼナFO-1』ってあったので・・・普段このようなドリンクは飲まない私ですが・・・

今回は飲んでみました!!

後味辛いなぁsweat01少量だけど、すごい味bearing

これで少しは気分的にも元気になるといいのだが・・・happy02

コレでも調子が悪いようだったら・・・一度病院に行って診てもらって点滴でもしないといけないかしら?と真剣に考えておりますhappy02

それでは今から準備して参観日に行ってきます!

娘は小学校生活最後の参観日になるのねconfident子供の参観でschool校内でハシゴできるのは今日が最後なんだconfident

お天気が心配ですが・・・行ってきますpaper

最後に・・・アミューズさんサーバー機器の故障が判明したため、入れ替え作業を行ってるそうですが・・・会員さんの個人情報が流出しないこと祈ってますぞ。(過去いろいろあったので・・・慎重にお願いしたいです)株主として言いたいですな(^^)

|

« 初打ち! | トップページ | “USJ”で子供たちだけで行動するって危ないですよね? »

コメント

授業参観って小学生まででしたっけ?
しっかりと娘さんを見てきてあげてください。

投稿: 万丈 | 2010年1月21日 (木) 12時30分

こんにちは。

ぽんたさん今日は曇りcloudです。

絶不調ですか。
野球もオフシーズンですから、ぽんたさんもオフシーズンなんでしょう。
ゆっくりペースでイイじゃあないですか。
P・S
来週の世界仰天ニュースに大ちゃん登場です。
一関が出るかわかりませんが。(笑)


(^O^)/

投稿: コロッケ | 2010年1月21日 (木) 14時51分

チョリーッス!(^o^)/
今日のエンタメニュース見ました?
綾瀬はるかちゃんがケンタッキーのCMやるそうですよ。
会見でおもしろい登場で笑っちゃいましたね。
いつやるかわからないけど、楽しみですね。
こういう不調な時こそスタミナのつく料理を食べて調子を取り戻してください。
鰻とかいいかも?

投稿: 俊輔 | 2010年1月21日 (木) 20時07分

診断
なんにもやる気が起きない症候群は、ayaka502.comが復活すれば治るでしょう。

…というんじゃダメですかね?(笑)
懸命に打ち込んでたものが突然なくなると気が抜けがちになりますよ。案外そんなところで治ってしまうかも。それでもダメならお医者さんにセロトニンもらいましょう!

投稿: 鹿苑院 | 2010年1月21日 (木) 21時42分

ぽんたさん おばんですhappy01

しばらく、遅番が続きますcrying
そうなると、やる気がなくなるんだよね…
時間が欲しいよぉ。

投稿: 田舎娘 | 2010年1月21日 (木) 23時13分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
絶不調ですかぁ;(-_-;)・それはいけませんね。案外ぽんたさんのみならず、世間の多くの方々もこの同じ思いをされておられると思います。・・お正月の疲れと、気候・気温の急激な変化で体調が不調気味になりやすいことも一因だと思います。
少しでも気候が暖かくなると、気分的にも変わってくるとは思いますが。
あとは、ぽんたさんの場合はやはり子供会関連が大きな原因なのかもしれないですね。
そして、お子様方の授業参観・お疲れ様です。小学校校内での教室のはしご参観;確かに最後になられましたか;(^J^)・これはこれでとても良い思い出となりますね。
流石に今後は同じ日に重ならないか、とかの心配が出てきそうですね。
さあ、週末あたりまでの冬型の気候に負けずに頑張って行くしかないですね~ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2010年1月21日 (木) 23時35分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

しっかりeye行って参りました!!
中学校になったら授業参観より
三者面談ってイメージが強いですなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年1月22日 (金) 05時02分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

シーズンオフなのかしら?
こんな事、初めてなんですよsweat01
一関?これはtv気になるなぁeye

投稿: ぽんた | 2010年1月22日 (金) 05時04分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

そうそう綾瀬さんケンタッキーのCMされるんですよ!!
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/jcast-58390/1.htm
ブランド大使が綾瀬さんだそうですな!
今年はKFCですなhappy01

投稿: ぽんた | 2010年1月22日 (金) 05時08分

>鹿苑院さん
コメントありがとうございます!

ふとしたことで元気になるといいのですが・・・coldsweats01
今のとこは「なんにもやる気が起きない症候群」ってことで
病気じゃないと思っておりんすthink

投稿: ぽんた | 2010年1月22日 (金) 05時11分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

自由な時間な時間がないからでしょうか?
な~にもやる気が起きませんcrying
確かにいそがしすぎhappy02
意味のない寄合多すぎdashangry

投稿: ぽんた | 2010年1月22日 (金) 05時13分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

参観日ってわが子の発表してる姿が見たいから
私は行ってるんですがねthink
小学校の隣に中学校あるんですよんschool
私の住んでる校区じゃ保育所・幼稚園・小学校・中学校と予定が重ならないように組まれているみたいですよんhappy02

投稿: ぽんた | 2010年1月22日 (金) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47351105

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず・・・絶不調です(><):

« 初打ち! | トップページ | “USJ”で子供たちだけで行動するって危ないですよね? »