« “焼肉”は元気の源なり♪ | トップページ | 本日、ココログメンテナンスですが・・・めっちゃ気になる「生茶パンダ先生」の太巻きレシピ!! »

2010年1月25日 (月)

元気の出る贈り物☆

ブログの読者の方から頂いた贈り物でございます!

ありがとうございま~す(^-^)

Img_5652

あまりに手をかけすぎた。こだわりのコーヒーのようだ!

おまけに・・・私の好きな『期間限定』って言葉がhappy01

コーヒーなのに他社でお茶のCMやってる生茶パンダ先生を登場させていますが・・・この辺のところは当ブログじゃ毎度のことなんで気にしないで下されcoldsweats01

Img_5653 中にはこのようなコーヒーが10本入ってました!

瓶を開封したら冷蔵庫保存で2週間以内で飲んでしまわなきゃならないそうな!

専用のスプーンで2杯、お湯を140cc注ぐのが基本のcafe飲み方のようだsmile

Img_5657_2

お気に入りのスタバのカップに入れて飲んでみました(^^)

おお~っ!!コレは本格派のお味だわdelicious

いつ飲んでる安売りコーヒーとは違いますぞthink

コレでしばらくスタバ行かなくていいよ!

KFCに行くからsign03(←おひおひsign03

KFC40周年記念サイト坊やとpc見てたら坊やが「チキンが食べたい!」と言ったで近日中にKFCのチキンとこのコーヒーを頂きますぞ(^-^)

今年はKFCの商品沢山食べそうです・・・個人的にはKFCの株が気になってるんですがsweat01

KFC40周年記念サイトじゃCMメイキング映像があるんですが(TVCMのOAはまだですがcoldsweats01)、その撮影地が富士山のふもとであった!

以前、こまっちゃんのイベントでバスで連れて行かされたことも富士山のふもとだったなcoldsweats01

もう何年前のことかしら?happy01

早いモンで1月も最終週です。

今週も1週間頑張っていきましょ~!

【追伸】

子供会のUSJの件ですが・・・「文句言うなら来るな!」ってことで昨夜は過去最短時間で寄合は終了いたしましたcoldsweats01『龍馬伝』最後の方リアルタイムで観えたぜよtv

|

« “焼肉”は元気の源なり♪ | トップページ | 本日、ココログメンテナンスですが・・・めっちゃ気になる「生茶パンダ先生」の太巻きレシピ!! »

コメント

チョリーッス!(^o^)/
僕もケンタッキー大好き人間です。
マックよりもケンタッキーが一番ですね。
今年からケンタッキーを買ってポイント貯めてるんですよ。
ポイントで商品と無料で交換出来るので。

投稿: 俊輔 | 2010年1月25日 (月) 11時16分

おはようございます。

ぽんたさん今日は曇りcloudで気温3℃です。

ぽんたさんコーヒー好きですね。
私も朝は、インスタントコーヒー派でしたが最近はテレビの影響で朝食前空腹時にココアを飲んで胃炎・胃痛予防しています。(笑)
昨日の龍馬伝も面白かったですね。
P・S只今営業中ラジオで「銀ぶら」の由来を聞きました。
銀座でぶらぶらする事じゃあないんですね。
銀座でブランド物を買い物する事じゃあなく(笑) 銀座でブラジルコーヒーを飲む事が由来なそうですぞ。(笑)
一関もブラジルの人が出稼ぎに来てますよ!ブラジルの店あります。

投稿: コロッケ | 2010年1月25日 (月) 11時30分

龍馬を初めて見たけど・・・
出演者の顔、みんな汚れてなかった?
USJの件は、みんなでボイコットして
ボーリングに行きましょう。
全額自己負担でも、そっちの方が安心だし安くつきますよ。

投稿: 万丈 | 2010年1月25日 (月) 12時33分

素敵なありがたい贈り物やねhappy01
私はコーヒーが苦手なのでよう分からないけど、好きな人は1日に何杯も飲むんやってね(^▽^;)
しかし。。。「文句言うなら来るな!」
子供会を公私混同してる人にしか言えない台詞を思いっきりほざいてはりますね(笑)
あんたに子供は預けられへんわって感じやわcoldsweats01
自由行動させれば子供が喜ぶと思ってるのね~。グループにして大人をつけると子供達が面白くなくなるやんって平気で言える神経が信じられへんわbearing
付き添いは必要なもんやと思いますが…
今年の役員さんの一部の方は非常識&厚顔無恥でただただビックリさせられっぱなしですわ(笑)
そんな大人と一緒にUSJには行かせられませんなsweat02
何かあってからでは遅いからね。
まぁ、そんな人は何か合ったら一番に逃げて会長さんにでもなすり付けるんやろうけどねsweat02
同じ保護者として恥ずかしい限りやなって思いました。

投稿: mana | 2010年1月25日 (月) 16時23分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
自分もコーヒーが大好き派!でして、朝はコーヒーを飲まないと身体が目覚めた気がしないタイプなのです(笑)うちの家計・遺伝かもしれません(笑)・ちなみに、紅茶も大好きですが、比率は絶対にコーヒー率が高いです。最近は夜も、一日の疲れを癒す目的で(?)コーヒーを飲んでいることが多いです。でも夜に飲むと逆に眼がさえてしまって、眠れなくなると言いますが、自分はそれがきちんと就寝できるのです。薄いコーヒーを飲んでいるせいかもしれません(笑)
さて;子供会の寄合の結論がでたようですね。親からすると、文句ではなくて意見を言おうとしたまでだと思うのですが。それを意見と解釈するか、文句と解釈するかの判断だと思いました。
そして;先日の我がこまっちゃんゲスト出演番組情報も有難うございました;m(__)m
また身内ばかりが出演しているような番組ですね(笑)・まあそれでも全国ネットで出演機会を作って下さったスタッフの皆様に感謝ですね~ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年1月25日 (月) 22時47分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

KFCにほとんど行かないので
ポイントのことは知らなかったですhappy01
KFCのバーガーは美味しいって評判なんで
今年はポイント貯めながら食べていきたいですぞfastfood

投稿: ぽんた | 2010年1月26日 (火) 05時20分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

龍馬伝は黒船がやってきてましたなぁ~!
最初からみたかったですぞtv
姫路じゃブラジル人もおりますが・・
「ブラジル」って名前の喫茶店がありますhappy01
いろんな国からの出稼ぎの方多いのでありんすよthink
もちろん海外出身の奥さんも意外といるんですなぁhappy02

投稿: ぽんた | 2010年1月26日 (火) 05時23分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

確かにお顔が汚れてますなhappy01
私は福山:龍馬目当てで観てるだけですが
意外とこのドラマにはまってるぜよeye
私もボウリングに賛成ですなぁthink
「そこまでしてUSJに行きたいか!」
って言いたいです!(よ~言いませんがcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年1月26日 (火) 05時26分

>manaさん
コメントありがとうございます!

そういや、うちの家族ってコーヒー1日に
1杯以上飲んでますぞ!
毎朝pcやってるときから、あたしゃcafe飲んでますぞsign01
USJですが・・・
正直、一部の役員の家族旅行状態ですぞ!!
勘違いしてる親がどこでもいるんですねhappy02
お別れ会なのに親が「(アトラクション)どこから行こうか?」なんて言ってるcoldsweats01情けないわsweat01
おまけに私に意見を言ってくる人が集中してるのでそれも気に入らないみたいよwobbly

投稿: ぽんた | 2010年1月26日 (火) 05時31分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

アミューズのサイトが復活しましたね~!
アミューズの力での今回のドラマ出演ですが・・・
ファンとして楽しみが増えてうれしいですなぁhappy01
コーヒーばかりで紅茶はほとんど飲みませんなぁcoldsweats01
私はコーヒー飲んでも寝る人間でありますsleepy
これは疲れてるってことかしらん?bearing

投稿: ぽんた | 2010年1月26日 (火) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47384921

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の出る贈り物☆:

« “焼肉”は元気の源なり♪ | トップページ | 本日、ココログメンテナンスですが・・・めっちゃ気になる「生茶パンダ先生」の太巻きレシピ!! »