« 夜明けが遅い!!! | トップページ | 初打ち! »

2010年1月19日 (火)

なんにもやる気が起きない症候群???

今週に入りましてから・・・

一気に気力が無くなった気がする・・・。

1年間非常にネックだった子供会の後任選挙が先週末に終わってから

な~んにもやる気が出ましぇんcrying

それだけ自分にとって重圧だったんだよねsweat02

完全なる引継ぎまであと2ヶ月と2日ですぞcrying

その間、最低8回は集まりがある・・・それを考えるとうんざりするcoldsweats02何でも1部の人間の意見で物事決まるのにangry

もう、いい加減に無意味な集まりホントにやめていただきたいcrying

正直、今朝も起きれなかったのよsweat01

この頃、不思議なくらい朝が起きれないのだthink

気力が無くなるってホント怖いです・・・

今よりは1日一日ちょっとずつ気力が出るようになって行かなきゃ!!

今日も時間がないのでコメントレス・日記訪問は明日になります!

だんだん宿題がたまっていく感じですが・・・

何かきっかけがあれば・・・一気に元気になれそうな気もするのであります。

訪問してくださった皆様、感謝感謝でございます!!

最後に・・・WEBサーバー接続障害でアミューズオフィシャルウェブサイト只今、復旧作業中ですが・・・こまっちゃんの公式サイト“ayaka502.com”いつになったら復活かしら?

コチラも早い復旧を!happy01

アメブロも只今メンテ中だよcrying

|

« 夜明けが遅い!!! | トップページ | 初打ち! »

コメント

おはよう(*^o^*)
何で引き継ぎまでに8回も集まるのwobbly
疑問やわ…不思議な人がいるもんだ(笑)
普通は…役員決まったら1回集まって引き継ぎ終了やで。
分からないことはその後随時聞く~みたいな感じやで~bearing
分からんっっほんまに分からん人種や(笑)

投稿: mana | 2010年1月19日 (火) 09時29分

おはようございます。

ぽんたさん 今日は晴れsunてます。
嫌な子供会の集まりが最低8回も大変ですね。
無気力になるのわかりますね 。
ぽんたさん本人には、お会いした事ないけど落ち込むような人には、お声から想像できません。
私の想像するぽんたさんは 元気いっぱいの人!!ドラマじゃあないけど意思の強い「曲げられない女」だと思っていました。あれっ?ヤバイ菅野美穂に見えてきた!!(笑)
元気を出して今日も一日がんばりましょう。

投稿: コロッケ | 2010年1月19日 (火) 11時14分

ぽんたさん、子供会、あと少し!!

なんとか上手くやりすごして下さい!!

自分も消防団を退団する時、間近はそわそわしてました(^_^;)

投稿: ひろゆき | 2010年1月19日 (火) 11時53分

幸せに一歩づつ近づいていると言うことで(笑)

投稿: 万丈 | 2010年1月19日 (火) 12時32分

チョリーッス!(^o^)/
僕はあと三日で休みですが、一日だけ休みで翌日は地獄の六日間!
仕事が六日間なんて僕にとってハードですよ。
でも、なんとか頑張ります。

投稿: 俊輔 | 2010年1月19日 (火) 13時59分

ぽんたさん おばんですhappy01

あと8回って、多すぎじゃありません?
本当に一部の人の寄り合いのためにやってる感じですね。

アメブロメンテ多すぎですよねcoldsweats01

投稿: 田舎娘 | 2010年1月19日 (火) 17時17分

お久しぶりでございます。
私は正に「なんにもやる気が起きない症候群」に罹っています‥‥‥
昨年のこまっちゃんの「ライトフライト」大阪千秋楽・カレンダーイベントを境に、コマブロはおろかNETサーフィンすらしない毎日が続いています。
私はいったいいつになったら復活するのでしょう???

(≧Q≦)ゞ

投稿: StreamKato | 2010年1月19日 (火) 20時36分

無理せずに、ぼちぼちやりましょう!

投稿: Nako | 2010年1月19日 (火) 23時08分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
子供会役員の完全引継ぎまであと2ヶ月と2日ですかぁ・・その期間内にまだ8回も会合がよていされているのですかぁ?・・単純計算をすると、週一ごとに会合が行なわれる計算になりますねぇ;考えただけでも気が重いですね;(-_-;)
気候の変動がありすぎて身体の調子も変に陥りがちなのに、ぽんたさんの場合は更に子供会会合のことで精神的に体力が消耗されてそうですね。
何か気分転換出来る何かを見つけないといけないですね・ぽんたさんの場合は、やはり奈良巡りの旅かな?
さて;オフィシャルサイトのサーバーの一部障害により、こまっちゃんのオフィシャルサイトにも繋がらない事態となっていますね。
自分も昨日からアメブロでコメントしています。そんな中、我がこまっちゃんは今年3度目の京都への撮影に来られるようですね。
楽しみです・ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2010年1月19日 (火) 23時50分

みなさん
コメントありがとうございます!

>manaさん
3月21日に今年度最後の総会があるんだけど
その30分前に会計の引継ぎなんよcrying
広報の仕分けとか、いろいろあって8回ですsweat01
もう公民館って私にとって地獄ですcrying


>コロッケさん
声だけは元気なのよcoldsweats01
人間環境によって精神面も変わるもんだと
子供会やって実感いたしました。
人間は普通に生活するのが一番ですぞsign03


>ひろゆきさん
いつも子供会のこと心配してくれて感謝感謝ですhappy01
あと少しですが・・・ゴールが見えてるのに
長いですcoldsweats01
頑張りますぞ~run


>万丈さん
そうです・・・確かに物事は
1つずつ終わってますbearing
だけど・・・早く解放されたくてたまりませんsweat01


>俊輔さん
お互いがんばりましょう!!
6日って短いですぞ~!
こっちはあと2ヶ月ですぞcoldsweats01


>田舎娘さん
おかしいでしょ?confident
12人も集めて物事決まるわけがないよpout
いつも1部の人間の意見で決まってあとは証人と飲み仲間って感じですbearing


>StreamKatoさん
お元気でしたか?
お体の調子が悪いのかと心配しておりましたぞ!!
「なんにもやる気が起きない症候群」は
ほっておいたらそのうち治りますぞthink
ぼちぼち行きましょうねhappy01


>Nakoさん
ホントその一言につきますぞ!!
子供会と早く決別したいです!!
特に役員とangry


>カモノハシ悟さん
元気なら京都にこまっちゃん探しに行くんだけどなぁcoldsweats01
(↑うそです)
子供会の集まりのこと考えるだけで
うんざりです・・・。
ナントカして出席しないようにアレコレずるいことこのごろ考えるようになりましたぞwobbly

投稿: ぽんた | 2010年1月20日 (水) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47333443

この記事へのトラックバック一覧です: なんにもやる気が起きない症候群???:

« 夜明けが遅い!!! | トップページ | 初打ち! »