« 綾瀬さん、第52回 ブルーリボン賞『主演女優賞』受賞おめでとう!! | トップページ | ☆サザエさん通帳☆ »

2010年1月30日 (土)

今年最初の体重測定と映画『ハッピーフライト』今夜地上波で初OA!!

正月太りが気になる時期でございます。

職場でも同僚たちとTVや芸能人の話題同様に話が出るのが・・・

体重のお話なのだ・・・wobbly

男女問わず、体重の話題は盛り上がる昨今なのだ。

昨年夏から私は体重計の上に乗っていなかったのよsweat01

怖くて・・・怖くて・・・。

それが同じような同僚が勇気を出して体重計に乗ったそうなdash

私に体重を計るように勧めてくれるのよbearing

私さぁ・・・昨日(1月29日)半年振りに体重計りましたcoldsweats02

最低5kgはやせなきゃいけないわcrying

毎年夏に職場の健康診断があるんで・・・今からじわじわやせていかなきゃhappy02(うまくいおくかいな?sad

5kgはやせたいなぁ・・・。

同僚曰く「本気出せば5kgぐらい痩せれる!!綾瀬はるかちゃんも昔太っていて痩せてから売れた!!」(←ここで綾瀬さんのお名前出すかいsweat01うちは女優じゃねぇよangry

2月からケンタッキー食べまくろうと思っていたのに~

これじゃ2月からダイエットしなきゃならなくなったhappy02

野菜中心の食事しなきゃ!!

オマケに運動不足だし・・・アラフォー世代になると筋肉が緩んで体がたるんでくるのだsign03

そのたるみのせいもあって(?)制服のスカートが非常に苦しいのだbearing

ダイエットとともに・・・筋トレもしなきゃならないようだcrying

今から計画組んで2月から、またまたダイエット生活です!!

まずは間食をやめたら・・・違いが出るかしら?coldsweats01

さてさて・・・今夜9時からフジテレビ系で映画『ハッピーフライト』地方波tvで初OAです

Happi 

21:00~23:10の放送時間ですが・・・映画自体は確か1時間47分でしたなぁ~。

どんだけCM流すんだろcoldsweats01

映画『ハッピーフライト』私的見どころ・・・

綾瀬さんの広島弁と最後のヒコーキの緊急着陸のシーンです!

映画館でもDVDでも観たけど・・・

最後の緊急着陸のシーンは家でDVD家族で観てたとき、すごく家族みんな真剣に観ていましたぞeye

今夜はリアルタイムで映画『ハッピーフライト』tv観たいと思います。

今日は1日『ハッピーフライト』楽しみに頑張りますhappy01

|

« 綾瀬さん、第52回 ブルーリボン賞『主演女優賞』受賞おめでとう!! | トップページ | ☆サザエさん通帳☆ »

コメント

>どんだけCM流すんだろ
これは、録画&CMカットで見ろってことですな(笑)

投稿: 万丈 | 2010年1月30日 (土) 07時54分

ぽんたさん こんにちはhappy01

うちは冬は太るのに、珍しくこの冬は現状維持しております。
このまま維持出来るかしらcoldsweats01

投稿: 田舎娘 | 2010年1月30日 (土) 09時59分

ぽんたさん、こんばんは。

自分は体重は増えてないですが、減ってもないです・・・。減らしたいんですけどねぇ~。
ぽんたさんは、これからはどんどん卓球に参加していけば、減っていくんじゃないですか。

これからハッピーフライトですね。
自分も観たいと思います。

投稿: ちみっこ | 2010年1月30日 (土) 20時56分

チョリーッス!(^o^)/
今、「ハッピーフライト」見てます。
そして今日マリノスのファン感謝祭行って来ました。
残念ながら中澤祐二選手は日本代表合宿の為欠席でしたね。
でも、楽しかったです。

投稿: 俊輔 | 2010年1月30日 (土) 22時13分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今夜は何と言っても;ハッピーフライトデーですよねぇ;(^^♪
多分リアルタイムで楽しまれていることでしょう;(*^^)v
まあぽんたさんはもう既にストーリーを完璧に覚えておられることでしょうから、長いCMの合間に用事をされていて、ふと気が付くとCM明けで始まっていたとしてもお解りになっていることでしょう(笑)
さて;体重に関してですが、自分の場合は増減の変化があまりないほうです。
ただメタボの心配は気になっていますが;(^_^;)・・ではまた;(^^ゞ
PS;昨日の日記のコメントの件ですが、こまっちゃんの場合、握手会の時に各人・話に夢中になりすぎると時間オーバーになってしまう危険があるので、返答は短く簡潔に・をもっとうにされているから、逆に抑えているというか、控えめにされているのかもしれない・と思っています。
確かにトーク番組等に出演されると自然と身に付くとは思いますが;(-_-;)

投稿: カモノハシ悟 | 2010年1月30日 (土) 22時24分

ハッピーフライト観たヨン♪
面白かったです~

投稿: Nako | 2010年1月30日 (土) 23時17分

ダイエットがんばりましょう!!私の場合、一昨年ぶかぶか目で作ったスーツが今はパンパンです(爆)

投稿: カシオペア | 2010年1月31日 (日) 00時15分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ちなみに最初のCMが21:37に入りましたcoldsweats01
最大の見どころ緊急着陸のシーンは
一気に放送してもらいたかったです!
(1度CM入りましたcrying

投稿: ぽんた | 2010年1月31日 (日) 06時19分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

現状維持って羨ましいです!!
油断すると私はスグに太ってしまいますsweat02
たるみも・・・悲しい現実ですわweep

投稿: ぽんた | 2010年1月31日 (日) 06時20分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

卓球という強い見方があるんですが・・・
なんせ2週間に1度の練習しかないのでありますcoldsweats01
毎日家で素振りでもしようかしらhappy02
めざせ標準体重ですわwobbly

投稿: ぽんた | 2010年1月31日 (日) 06時22分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

私もその時間観てましたぞtv
ファン感謝祭いいですねhappy01
お目当ての選手がいないと
ちょっと悲しいモンがあるけど良いイベントですよねconfident

投稿: ぽんた | 2010年1月31日 (日) 06時23分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

体重の増減がないことは健康な証拠でしょうな(^^)
私は自分の体のたるみがにくいですhappy02
こまっちゃんのトークに関しては、イベントだけじゃなく
全般的に見て私が勝手に感じたことなんで・・・coldsweats01

投稿: ぽんた | 2010年1月31日 (日) 06時27分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

「ハッピーフライト」よかったですね~!
私は今回で3度目の「ハッピーフライト」鑑賞でした!
ヒコーキ乗りたくなってきました(^^)
「体を前へ!ヘッドダウン!!」って機内ではやりたくないけどね(><)

投稿: ぽんた | 2010年1月31日 (日) 06時28分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

お互い痩せましょう!
おなか周りスッキリしたいですね!
そうそう2月13日は『ハンサム☆スーツ』
地上波tvでOAですな。

投稿: ぽんた | 2010年1月31日 (日) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47425162

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の体重測定と映画『ハッピーフライト』今夜地上波で初OA!!:

« 綾瀬さん、第52回 ブルーリボン賞『主演女優賞』受賞おめでとう!! | トップページ | ☆サザエさん通帳☆ »