« 『エスティマ日記』本日も営業中です!! | トップページ | 今夜放送 映画“容疑者Xの献身” »

2009年12月28日 (月)

ドラマ「MR.BRAIN」今日から4日間、関西で再放送なり!

2009年も、今日入れてあと4日だぁ(^^)

もう年末年始のお休みに入られた方もいらっしゃるでしょうなぁsad

うちは30日夕方まで、みっちり勤務ですぞpc

この3日間って、魔の3日間めっちゃ忙しいのだ・・・死ぬ気でがんばります!!(←また大げさ)

さて本題に・・・

今日から関西では、私が今年はまったドラマの1つ「MR.BRAIN」が今日から4日間再放送されます。

Img_5593

今日は第1話だけの放送ですが・・・お昼の再放送の番組ってCMどんだけ流すのかしら?happy02

2話~4話 12月29日(火)13:00~16:00
第5話~7話 12月30日(水)13:00~16:00
第8話(最終回)12月31日(木)13:00~14:24
→詳しくはコチラ

ROOKIES」も再放送、朝やってるのよ!(去年もだったsweat01

うちの子供たち冬休みなんで毎日ドラマの再放送観てるらしい・・・当然「MR.BRAIN」観るだろうeye

私も観たいわ~sad(←リアルタイムで録画しながら観てただろうhappy02

余談ですが、あのドラマによくバナナが登場してましたが・・・

Photoこのドラマに登場していたバナナって・・・

Doleバナナbananaだったって、ご存知でした?

私、雑誌でこのこと知ってから、我が家はDoleバナナbananaしか買わないのだsign01

それにしても・・・不景気のせいか・・・再放送の番組って多いですねtv

Img_5594 夜9時から全国ネット(フジ系)で『ガリレオエピソードφ』が再放送されます!!

ドラマの最初の方に長澤まさみちゃんの後輩役で、こまっちゃんがチョットだけ登場するので始まって15分間だけは、こまっちゃん気になる方はご覧くださいませ!!

福山くん来年は龍馬ですな・・・。

私は内野:龍馬と比較しながら観るぜよcoldsweats01

明日はWOWOWで映画『感染列島』16:20から放送がありますが、こちらもこまっちゃん出演してます!!

うちはWOWOW観えませんがbearing(おまけに仕事だ)

MR.BRAIN」リクエストしたのに・・・こまっちゃんゲスト出演なかったですな!(いつの話してるんだ!!)こまっちゃん今、撮影してる作品って有名な作品らしいですが・・・先週末京都に撮影で来てたそうですが・・・詳細発表いつしてくれるのかしら?どんな役柄かしら?

そういうことで今日も1日がんばりま~すhappy01

|

« 『エスティマ日記』本日も営業中です!! | トップページ | 今夜放送 映画“容疑者Xの献身” »

コメント

うちの子供たちは、サンタさんに貰ったゲームばかりしてますぞ。
1日1時間ルールを徹底させなければ・・・

投稿: 万丈 | 2009年12月28日 (月) 08時43分

年の瀬ギリギリまでお疲れ様です。今日は人間ドック行った後に出勤です。
昨晩20時から飲まず食わずはキツいですf^_^;
うちはWOW WOWどころか、ビデオ&DVDもおかしくなり、アナログTVでアナログ終了まで頑張れるのかな(笑)。

投稿: ててじゅん | 2009年12月28日 (月) 09時55分

チョリーッス!(^o^)/
今日再放送という事なので、仕事だから録画しておきました。
今年もしかしたら一番面白いドラマかも。
スペシャルで復活してほしいですね。

投稿: 俊輔 | 2009年12月28日 (月) 12時04分

再放送~いいなぁ~heart02
アタシももう一回見たいです。
ぽんたさん、みっちり仕事なんですねsweat01
家のコトもせんといけんじゃろぅし…
大変ですねsad
頑張って下さいねっsign01

投稿: こっきん。 | 2009年12月28日 (月) 13時14分

こんにちは。

ぽんたさん今日は雨rainが降ったり止んだりの天気です。
ガルレオ再放送ですか。それでは、録画せねば!!(笑)情報ありがとうございます。m(__)m
こまっちゃん
来年は今年以上の活躍期待出来そうですね。

+   愛
 \回((^O^))回

投稿: ダメおやじ | 2009年12月28日 (月) 14時51分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
遂に今年最後の週となり、大晦日と元日とをまたぎますね~スーパーへ行くと、BGMで第九か、お正月が流れているのをよく耳にします・流石に流れがはやいです;(^_^;)
さて;今夜ガリレオエピソードが放送でしたね・我がこまっちゃんが登場されていたことをすっかりと忘れていました;(T_T)・まあ以前にリアルタイムで見たので悔いはないのですが・でももう一度見たかったです。
そして、こまっちゃんが京都へ日帰り出張からの帰りに、関西名物「551蓬莱の豚まん」を購入して戴いたようですね・コマブロでPRして下さった事が、関西人として嬉しかったです(笑)・また何時でも関西に来て欲しいですね;(^J^)
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年12月28日 (月) 22時37分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

我が家もですぞ~!
子供のtv占領には困ってます!
冬休みなんで、どれだけTV観てゲームやってることだろうかangry
マジで困ってますぞwobbly

投稿: ぽんた | 2009年12月29日 (火) 05時44分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

人間ドックは大変でしたね。
私はまだ経験がないのでありんす!!
TV買い換える場合ブルーレイもご一緒にtv
アナログは限界まで観てアカンかったら買い替えおすすめですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年12月29日 (火) 05時46分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

「MR.BRAIN」の影響で、ほぼ毎日banana食べてますぞ!!
全然賢くなりませんが・・・coldsweats01
『ガリレオエピソードφ』も最新映像が最初の7分間ありましたね~。
思わず録画しましたcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年12月29日 (火) 05時48分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

がんばるけぇよぉnote
応援感謝ですぞ~!
働かんと生活やっていけんけぇsign03
30日まで、お仕事がんばるわぁsign01

投稿: ぽんた | 2009年12月29日 (火) 05時49分

>ダメおやじさん
コメントありがとうございます!

今夜も録画の準備必要ですぞ!!
来年は、こまっちゃん役者として頑張ってほしいですsign03
いい演技で国民を感動させていただきたいなぁ(^^)
いつまでもグラビアやってる場合じゃないと私は真剣に思いますなぁconfident

投稿: ぽんた | 2009年12月29日 (火) 05時52分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんの登場シーンだけ観て寝ました。
21:15分ごろ登場・・・3分間ほどの登場なんでcoldsweats01
ストーリーはわかってるんで、さっさと明日に備えて寝ましたcoldsweats01
今夜は「容疑者X~」ですなtv
551の豚まんは出来立てが最高ですよねhappy01

投稿: ぽんた | 2009年12月29日 (火) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47134382

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「MR.BRAIN」今日から4日間、関西で再放送なり!:

« 『エスティマ日記』本日も営業中です!! | トップページ | 今夜放送 映画“容疑者Xの献身” »