« “師走”4日目だぁ!! | トップページ | 卓球大会 »

2009年12月 5日 (土)

差し入れは“生クリーム・モンブラン”

昨日、職場での差し入れ↓

Img_5521 “生クリーム・モンブラン”であります!!

夕方戴いたので家に持って帰ってきました。

1個あたり320kcalなり!!

気になるお味は・・・モンブランと生クリームが甘すぎるcoldsweats01

プリンはおいしかったhappy01

ただのプリンで充分じゃないか!!ってツッコまれそうですが、その通りだと思いますconfident

自分じゃ買わないけど、戴きモノなら喜んでいただいちゃいますぞ!(←ただのケチやぁdelicious

1個でお腹いっぱいになりますぞ~!!

それにしても・・・今朝は寝不足だぁ゚゚(´O`)°゚

デジカメは家で見つかりましたが・・・シャチハタ印がついたボールペンが見つかりませんhappy02

昨夜の子供会の寄合、23時までやってましたぞ!!(19:30スタートで)

最後、私一番に立ち上がってパイプ椅子片付けましたbearing

昨日は夫婦そろっての寄合でしたが・・・まいどのことダラダラしてる!!

「何で時間を決めで物事進められないのか?」重役さんらの段取りの悪さに頭がくるangry

帰りたいけど帰れない・・・言い出したいけど言い出せない・・・

毎度何ともいえない雰囲気の中、寄合はあるのだwobbly

帰宅してだんなさんと午前1時前まで子供会のこと愚痴っていて、それから家のことして寝ようとしたら寝られなくなってPCpcやりはじめたら・・・3時前に眠たくなってきて寝たのだhappy02

今日は時間がないので、コメントレス・日記訪問は明日になります

ブログに訪問してくださったみなさま感謝感謝であります!

では今日も1日頑張りますぞ!

明日は休みじゃけぇthink

|

« “師走”4日目だぁ!! | トップページ | 卓球大会 »

コメント

同じく、自分では買わないコンビニデザートがいっぱいありますよ。
だって、高いよねー

投稿: 万丈 | 2009年12月 5日 (土) 07時44分

遅くまでお疲れ様でした。
会社の会議でも、その長さは無いなぁ。
いただく甘い物は嬉しいですよね。カロリー高し(^_^;)

投稿: ててじゅん | 2009年12月 5日 (土) 07時48分

ぽんたさん お疲れ様です。

うちの地元だと子供会とか地区の寄り合いとかは19時に始まって21時過ぎには解散しておりますよ。

最近、うちはコンビニスイーツを差入れで持っていきますよ。
なかなか美味しいんですよね。

投稿: 田舎娘 | 2009年12月 5日 (土) 12時48分

ワ〜イ!!プリンゲット!!
   ∪
(^O^)/←ポンタサン
━━━━━━━━━━━

 ̄ ̄‖\タダイマ〜!/
  ‖∪     ∪
  o‖o(-^)=(^-)o
━━━━━━━━━━━

 ̄ ̄‖\ダレモイナイ!!ワーイ!/
  ‖  〜∪
  ‖  /\
  o‖〜(。`▽)
━━━━━━━━━━━


  フウ〜ッ!クッタ!クッタ!
  \ ∪      /
   ∠(▽´。)
━━━━━━━━━━━

 ̄ ̄‖タダイマ〜!
  ‖\オカアサン!/
  ‖
  o‖o(-^)=(^-)o←坊や
━━━━━━━━━━━

  ⊃
  〃 \ ウッ!!坊や!!/

   \(@Q@。;)/
━━━━━━━━━━━

 ̄ ̄‖ナンダイタノ〜!
  ‖\オカアサン!/
  ‖
  o‖(^▽)o (=)←ウシロスガタ
━━━━━━━━━━━

 ̄ ̄‖クンクンクン アマイニオイガ
  ‖\スル〜!   /
  ‖
  o‖(。`△´)/(=)
━━━━━━━━━━━

 ̄ ̄‖
  ‖   \キノセイヨ!!/
  o‖(。`△) (`π´)〃クルッ
━━━━━━━━━━━
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \/ \/ \
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

投稿: コロッケ | 2009年12月 5日 (土) 13時32分

それ食べたことあるかも!
うちのおねぇちゃんがモンブランを食べたがって買ったような。。。
とんでもなく甘ったるかったのを覚えてます。
で、なんで今頃そんな寄合があるの?
うちの町は祭りがおわったら次の役員選抜まで集まりなんてなかったな~confident
こまった子供会だねsweat02

投稿: mana | 2009年12月 5日 (土) 14時06分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
昨夜は子供会の寄合にお疲れ様です。
かなり長い時間かかりましたね。
ただですら風紀が良くない所で、更に進行の段取りが悪い・言いたくても言えないのも仕方のないことで、グッとこらえるしかないですね。これが寄合最終回だと良いですね。
そして;生クリームモンブラン・見ただけでとても甘党・のように見えますが、相当甘いのですね。でも見ていると一度は食べてみたいし、そして一度食べたらもう満足・というのも判る気がします。そしてこれを戴いたあとは必ずお茶系(やはり生茶でしょうねぇ;笑)が欲しくなりますねぇ。
今度月曜日にコンビニにWPB購入に寄った時に一緒に購入してみようかな(笑)
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年12月 5日 (土) 22時00分

げっ、まだ子供会の寄合あんの?
お仕事ともどもお疲れ様です~
ちなみに私、モンブラン大好き♪←だから何?

投稿: Nako | 2009年12月 5日 (土) 22時56分

ぽんたさん、こんばんは。

デジカメは見つかったですね。よかったです。
モンブランは好きッス(笑)

子供会はお疲れさまでした。
途中で抜けようとすると、変な空気になりますよね。行動に移したいけど、できない。わかります。
ホントお疲れさまでした。

投稿: ちみっこ | 2009年12月 5日 (土) 23時06分

happy02みなさん
コメントありがとうございます!!

>万丈さん
そうそう!
自分じゃコンビニの高級スイーツ
買おうって気になりませんよね!!
値段が・・・coldsweats01


>ててじゅんさん
時間を決めて取り掛かっていないから・・・
決まるものも決まらないのは当然ですangry
考えモンですぞ!このルーズさcoldsweats01


>田舎娘さん
それが普通ですぞ!
自営業とか専業主婦が多いので自由が利く人が多いのですcoldsweats01
もっと考えてほしいですが・・・
何度言っても改善ないです!みんな賢いからwobbly


>コロッケさん
はじめまして!!
うちの家庭のことよくお分かりで・・・happy02
で、コロッケさんって誰?coldsweats01


>manaさん
来週末のクリスマス会の寄合ですぞ!!
みんな言いたいこと言って決めようとしないのよhappy02
子供のケーキと一緒に役員のケーキ買うって言ってるわ!!
ケーキぐらい自分で買えsign03って言いたかったわangry


>カモノハシ悟さん
寄合は年末もありそうですcrying
すごく子供会ってネックなんです!!!!
モンブランってあますぎって気がいたしますなぁ。


>Nakoさん
モンブラン好きですか(^^)
甘党ですな~。
子供会って人によるんだろうけど・・・
集まりすぎですわ。困ったもんだわ!


>ちみっこさん
子供会、1人帰るとついて帰る人いるんですよ。
空気悪いし楽しくない・・・早く役終わりたいです!!
子供会のせいで気までおかしくなりそうな時期ありましたぞcatface


投稿: ぽんた | 2009年12月 6日 (日) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46938776

この記事へのトラックバック一覧です: 差し入れは“生クリーム・モンブラン”:

« “師走”4日目だぁ!! | トップページ | 卓球大会 »