« 今日は“天皇誕生日”であります☆ | トップページ | 今年のクリスマスプレゼント♪ »

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス☆『スターバックスオリジナルダイアリー』当たりました☆

今日はクリスマス・イヴだね~♪

一足早く昨日クリスマスプレゼントが届きました!

Img_5583 

スターバックスオリジナルダイアリー プレゼントキャンペーンに応募してたのよ!!

スタバカードチャージしてネットで応募してたら・・・当たりましたぞ♪

1万名の1人になったわよ(^-^)

めっちゃうれしゅうございますhappy01

それにしてもめっちゃでかい!

ダイアリーだから日記帳ですわpencil

日記はブログで充分coldsweats01だと思いますが・・・もったいないので使わなきゃsign03

予定表で持ち歩くにはでかいから、家で家計簿代わりにするにももったいないbearing

年内のうちに使い道考えますhappy01

関係ない話ですが・・・

私のサンタさんへのクリスマスの希望するプレゼントは『JIN-仁-』全巻でしたが・・・スタバダイアリーがプレゼントですわcoldsweats01

今日は、クリスマス・イヴですが・・・我が家は昨日でクリスマス終わりましたcoldsweats01

だんなさんが今の勤務が昼から夜中まで仕事なんで

昨日のお昼に家族でチキンやピザ食べてケーキも食べたわよsmile

Img_5581 ←朝からケーキ子供と作ったのですが・・・材料はこれだけです。

ケーキのスポンジから作らず既製品でありますcoldsweats01ホイップまで既製品bearing

便利な時代になりましたぞ~!(すべて買って1300円足らずですdollar

Img_5582 出来上がりであります!!子供たちがデコレーションしました。

もうすべて家族で食べて終わりましたsign03

残すは今夜サンタさんが来るの待つだけですな(^^)

今日は子供たちの小学校は終業式ですschool

明日から冬やすみかぁ~と母は思いながら、師走で忙しい職場に行くのでありますcoldsweats01

では、皆様すてきなクリスマスを!!

メリークリスマスnote

|

« 今日は“天皇誕生日”であります☆ | トップページ | 今年のクリスマスプレゼント♪ »

コメント

クリスマスですね~

今年は不況の影響か、どこにいっても今一歩活気が少ない感じです。

ライトアップやデコレーションも予算削減なのかもしれませんね・・・

投稿: 「感動創造」 | 2009年12月24日 (木) 07時53分

サンタさん、万丈さんには何を持ってきてくれるのかなぁ・・・
そうそう、サンタさんは、今年こそは子供たちが早く寝ることを
願っているらしいです。(笑)

投稿: 万丈 | 2009年12月24日 (木) 08時56分

ぽんたさん おばんですhappy01

結局、ケーキは買ってきませんでした。
そのかわり、ハーゲンダッツをw

投稿: 田舎娘 | 2009年12月24日 (木) 17時11分

チョリーッス!(^o^)/
今日はイウ゛ですが、明日がクリスマスですね。
そんな僕にサンタクロースからある意味プレゼントもらっちゃいました。
僕の好きなアディダスの限定のTシャツもらいました。
ていうか当たりました!
しかもデザインが「キャプテン翼」なんです!
これに原作者の高橋陽一先生のサイン入れたらかなりのプレミアムつきますよ。(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年12月24日 (木) 18時16分

  ☆★クリスマスの夜★☆


サァ!
サンタサンガクルカラ   ハ〜イハ〜イ
\ネマショ!!/ \    /
 (^O^)    (^o^)(^o^)
━━━━━━━━━━━━━

サンタサンニママハ ボクハ ワタシハ
ジンノコミックヲ ポケモン・セ-ラ-ム-ン
\オネガシタヨ/\オネガシタヨ /
 (^O^)   (^^)  (^^)
.━━━━ ━━━ ━━━
|⌒⌒⌒||⌒⌒||⌒⌒|
━━━━━━━━━━━━━


ZZZZ   ZZZ
zzz     zzz
\・・・・/\・・・ /
 ( ̄O ̄)   (--) (--)
.━━━━ ━━\ ̄━━━
|⌒⌒⌒||⌒⌒||⌒⌒|
━━━━━━━━━━━━━
俺タカイトコロニガテダッタ!
\ タスケテ〜〜!!/*   ○
*       ▲・* *゚
  * *((((><;)))) 
*  ブルブル\■/ブルブル**      * * ■  **
〓〓〓〓〓〓〓〓   * *
⌒⌒⌒**⌒**//\* *
⌒**⌒⌒⌒//# \。
⌒⌒⌒⌒//   ‖\●*
⌒⌒⌒//| ̄‖ ̄‖●●●
━━━━━━━━━━━━━

投稿: コロッケ | 2009年12月24日 (木) 19時22分

こんばんは。

ぽんたさん自家製ケーキ見事に出来ましたね。
市販で全て揃うとは。
うちではケーキ作った事ないです。
親子での共同作業イイ想い出になりますね。
今日は天気が良くて雪snowがありません。
只今仕事中です。
クダラナイ落書き申し訳ありません!m(__)m
神よ。吾々を祝福し給え――吾々総ての人間を!

メリークリスマス!!

投稿: ダメおやじ | 2009年12月24日 (木) 20時08分

>感動さん
コメントありがとうございます!

確かにそれは言えますねbearing
活気があまりないクリスマスに思えますsad
お正月は、どうかしら?

投稿: ぽんた | 2009年12月25日 (金) 06時10分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

万丈さんちはどうでした?
うちは、子供たち早く寝てましたぞsign01
毎年この日は寝られないんですがね・・・(謎)

投稿: ぽんた | 2009年12月25日 (金) 06時11分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

ハーゲンダッツかなりお久ですわsign01
お正月までには食べたいです!!
値段でジャイアントコーン買ってしまうモンでcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年12月25日 (金) 06時13分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

よかったですねhappy01
「キャプテン翼」アディダスの限定のTシャツsmile
私もほしいですぞ~!!

投稿: ぽんた | 2009年12月25日 (金) 06時14分

>コロッケさん
コメントありがとうございます!

今回もすばらしい絵文字でありんすなぁsign03
坊やはポケモンでしたが・・・
娘はセ-ラ-ム-ンじゃなかったですぞbearing
「JIN」のコミックもなかったですcrying

投稿: ぽんた | 2009年12月25日 (金) 06時16分

>ダメおやじさん
コメントありがとうございます!

安上がりのケーキで毎年我が家は
クリスマスやってますぞcake
こまっちゃんじゃないけど生クリーム嫌いな子がいるのよcoldsweats01
コロッケさんは、ダメおやじさんだったのねsign01
いつも感謝感謝ですhappy01

投稿: ぽんた | 2009年12月25日 (金) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47099680

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆『スターバックスオリジナルダイアリー』当たりました☆:

« 今日は“天皇誕生日”であります☆ | トップページ | 今年のクリスマスプレゼント♪ »