« 『JIN-仁-』第9話 | トップページ | マラソン大会に行ってきました♪ »

2009年12月 8日 (火)

アミューズの“第32期 中間報告書”

昨日、我が家に届きましたぞ!

Img_5544 株式会社アミューズの“第32期 中間報告書”と“第32期 中間配当金計算書”

アミューズには関係ない〝生茶パンダ先生〟も一緒にcamera先生は他社“KIRIN”ですな。あそこの株は高いです(><)だから買えませんweep

話を戻して・・・

中間配当金は120株所有の私は税金引かれて1,080円でありましたdollar

今日、郵便局で換金して何か記念に残るものでも買おうかしらcoldsweats01

中身が気になる“第32期 中間報告書”

2009.9.30現在で株主数14,177名なのだsign03

私は会社の利益がどうこうよりも・・・

会社の報告書にこまっちゃんのお名前や写真が載っているか?

それが1番気になるのだwobbly

今回は〝アーティストマネージメント事業〟のとこには福山くん、吉高ちゃん、三浦春馬くん、flumpool(←失礼ですが・・・このグループ存じませんでしたhappy02)の4組のアーティストのお写真が掲載されてました。こまっちゃんのお名前は載っていなかったですcrying

こまっちゃん頑張ってるんですが・・・来年はチョット違った方向でこまっちゃん頑張って欲しいですな~!TV出演なども大事ですが・・・こまっちゃん声が印象的なんで今年は声優やったので来年はその印象的な声を使ったお仕事されてもいいのではないかなぁ?(そのためには声で演じることも勉強ですなhappy02素人の私が口出しすることじゃないですなcoldsweats01アミューズのスタッフさんとこまっちゃんが考えることでしたな。(スイマセンsweat01

それと、来年の大河ドラマは『龍馬伝』。主役は福山くんですが・・・

毎度言ってるけどドラマ『JIN-仁-』の内野:龍馬は熱演ですぞ!!

土佐弁の先生がついていて、龍馬はつばを飛ばしてしゃべる方だったそうで・・・より龍馬らしくするためにすごく努力をされてるそうです(共演者の談より)

福山:龍馬プレッシャーでしょうなbearing

内野:龍馬と国民は比較しますぞ!(たぶん)

あんな落ち着きのない、つばを飛ばしてしゃべる龍馬を福山くんが演じるとは考えられない・・・confident

ドラマのスタートは来年1月3日!

私は初回絶対観るだろう!福山くん目当てで!どんな龍馬か気になるしthink

話はまたまた脱線しましたが・・・さっそく中間配当金換金しに行ってきます!

今から子供たちのマラソン大会観に地元の競技場に行ってきますbicycle

毎晩この1週間子供たちと夜に走っていたのよhappy02

今日は午後から仕事に行きます!

今から子供たちの応援に行って帰りに中間配当金換金してきます!!

では行ってきま~すpaper

|

« 『JIN-仁-』第9話 | トップページ | マラソン大会に行ってきました♪ »

コメント

おはようございます。

ぽんたさんコメントありがとうございました。今日は晴れsunてます。
朝一番にコンビニいきましたが週プレありませんでした。午後に別のコンビニ・本屋に行きます。
コンビニで内野聖陽さん発見!サンデー毎日の表紙になってます。
坂本龍馬の虚実ウソホント30が載っます。
龍馬役はNHK福山雅治よりTBS内野聖陽が実物に近い?は

福山雅治180センチ65キロでスリムで
内野聖陽177センチ70キロはまり役と評判で、映画化も噂される。・・・と載っています。


投稿: ダメおやじ | 2009年12月 8日 (火) 11時12分

ぽんたさん おばんですhappy01

マラソン大会どうでした?
結果よりも、頑張ることが大事ですよね♪

投稿: 田舎娘 | 2009年12月 8日 (火) 18時11分

貯金の金利よりも高い配当金に驚きましたぞ。

投稿: 万丈 | 2009年12月 8日 (火) 22時30分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日はお子様が参加されているマラソン大会の応援ですかぁ!地元競技場でされるのですね。何か本格的ですね(笑)
お子様は練習の成果は遺憾なく発揮できましたでしょうかぁ?まあ順位にとらわれず、完走されたのであれば立派だと思います。
今日は暖かかったので、かなり走りやすかったのではないでしょうかぁ?マラソン言えば・・自分が住んでいる都市では毎年4月29日にシティーマラソンが開催されてまして、家の横の道路がいちようマラソンコースになっています。ヘリコプターで上空からの取材までされるくらいのものですが、折角の祝日に家でゆっくり出来ないのが不満です;(T_T)・まあ以前と違ってだいぶ静かになってきていますが。
さて;中間配当金で・・もしかして週プレを購入でしょうかぁ(笑)ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年12月 8日 (火) 23時25分

>ダメおやじさん
コメントありがとうございます!

週プレ見つかりましたか?
サンデー毎日ノーチェックでしたわcoldsweats01
今日さっそくチェックに行ってきますぞ!!
内野:龍馬は最高ですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年12月 9日 (水) 05時49分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

マラソン大会の結果は・・・
本日の記事ででございます!!
子供以上に母は応援燃えましたぞhappy02

投稿: ぽんた | 2009年12月 9日 (水) 05時51分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

金利よりも良い配当なのだdollar
リスクを背負いますがね・・・。
買ったときより株価が下がってるんでcrying

投稿: ぽんた | 2009年12月 9日 (水) 05時52分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

マラソンの応援も疲れましたぞ!!
今年は寒くなかったので待ち時間
過ごしやすかったですthink
配当金で週プレ!鋭いなぁcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年12月 9日 (水) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46965681

この記事へのトラックバック一覧です: アミューズの“第32期 中間報告書”:

« 『JIN-仁-』第9話 | トップページ | マラソン大会に行ってきました♪ »