« 脱:寝正月計画! | トップページ | 差し入れは“生クリーム・モンブラン” »

2009年12月 4日 (金)

“師走”4日目だぁ!!

12月に入って急に忙しくなってきた・・・。

ホントに“師走”なりbearing

実は今朝は筋肉痛でありまして・・・

昨夜、卓球をしておりまして明後日6日、大会があるのだcoldsweats01

今年は、ほとんど練習していないのだ!(子供会役員になってから・・・行く気力がなくなったのと、同じ町内の方々とやってるので、子供会のことよく聞かれるので、私がポロッといらんことしゃべったらいけないので自粛してるってこともあったbearing

人数が足りないから参加してほしいとのことで・・・

今週になってから急に練習始めましたhappy02

球の速さについていけない・・・おまけに足も動かないcrying

薹が、とっくに立っておるからなぁcrying

明後日、大丈夫かしら?心配になってきたhappy02

そうそう・・・昨日からデジカメとシャチハタ印がついたボールペンが見当たらない///

昨日の朝まであったのに~sweat01

モノもよくあちこちやってしまって見当たらないhappy02

「こんなとこから!」って、とこから出てくるのかな?

物忘れも激しくなってきた・・・年かしら?crying

今夜は、嫌な子供会の寄合であります。

うまいこと言って早く帰りたいと思いますぞ!

申し訳ありませんが今朝は寒くて寝坊いたしました。

コメントレス・日記訪問は明日になります。

ブログに訪問してくださったみなさま感謝感謝であります!

では今日も1日頑張ります( ̄▽ ̄)

|

« 脱:寝正月計画! | トップページ | 差し入れは“生クリーム・モンブラン” »

コメント

筋肉痛は2日後のジー様です(^^;)。
子ども会の集まりは毎度大変そうです。早く帰ることができるのを願ってます。
忘れ物?じじいててじゅんはいつもさぁ~(T T)

投稿: ててじゅん | 2009年12月 4日 (金) 08時16分

ぽんたさん お疲れ様ですhappy01

うちも、置き忘れしてしまいますよ。
電池の充電器はしょっちゅう探しておりますcoldsweats01

投稿: 田舎娘 | 2009年12月 4日 (金) 12時26分

チョリーッス!(^o^)/
今週一週間はすごいハードでした。
殺す気か!?って思うくらいやばかったですよ。(笑)
今日から僕は三日間休みです。
有休一日だけ取りました。
日曜にはイベントに行ってきます。
後ほど誰のイベントか教えます。

投稿: 俊輔 | 2009年12月 4日 (金) 16時41分

こんばんは。

ぽんたさん今日も一日中晴れsunて気持ち良い一日でした。(笑)
午前中は会社に月一回の集会に午後からは北上市へ買い物と映画に行きました。3-Dのディズニー映画『クリスマスキャロル』を観ました。今の3-Dの(^0_0^)赤や青のフィルムじゃないんですね。(笑)フレームも紙じゃなくてプラスチックでした。(笑)映画終わって(^0_0^)かけているの忘れてました。(笑)

投稿: ダメおやじ | 2009年12月 4日 (金) 18時01分

エスティマ号の中は探した?

投稿: 万丈 | 2009年12月 4日 (金) 20時39分

ぽんたさん、こんばんは。

デジカメとペンは見つかりましたか?
何げに、こんなところにってとこにあったりしますが。

明後日の試合、頑張って下さい。
子供会でなかなか練習はできなかったようですが、やるからには全力を尽くして、勝って下さいね。

投稿: ちみっこ | 2009年12月 4日 (金) 22時07分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日は朝から筋肉痛・遺失物探し・そして夜には子供会の寄合・と身体の調子がおかしくなりそうな一日だったようですねぇ。
物事全てが上手く・まるくおさまれば良いのですが;(^_^;)
先ほど;こまっちゃんBBSの方で、「ライトフライト」DVD発売関連の情報を書かせていただきました。書き方が悪く、内容が把握出来にくくなっているのではないかと心配ですが、ご参考になれれば幸いです。ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2009年12月 5日 (土) 00時10分

みなさん
コメントありがとうございます!!

>ててじゅんさん
子供会大変ですぞ~!
無制限でやってる感じですから・・・
忘れ物、したくないけどやっちゃいますなcoldsweats01


>田舎娘さん
うちは携帯よりDSの充電器よく探してますぞ!
うちの娘が・・・。
母はよく忘れモノするの血を引いてるなぁsad


>俊輔さん
メールありがとさんです!
師走は殺されそうなくらいうちも働かされますhappy02
3連休、うらやましゅうございますconfident


>ダメおやじさん
3-D映画ってうちの地元じゃ見えないのじゃcoldsweats01
田舎なんで3-D映画の上映していないのだsweat01
北上市、娘の友達が引越しして住んでますぞ
happy01


>万丈さん
エスティマ号にはなかったです!
デジカメは箪笥の中にありんしたwobbly
ボールペンが・・・ないです(><)


>ちみっこさん
ボールペンがマジで見つかりません!!
試合先ほどかえってきました!
7試合しました!あと2つ勝てば優勝でしたhappy01


>カモノハシ悟さん
BBSへのカキコ感謝です!
12月に入って忙しくなりました。
子供会は年内は来週末で予定は終わります。
夜遅いのやめていただきたいですぞ!

投稿: ぽんた | 2009年12月 6日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46931484

この記事へのトラックバック一覧です: “師走”4日目だぁ!!:

« 脱:寝正月計画! | トップページ | 差し入れは“生クリーム・モンブラン” »