« めっちゃ寒くて・・・おかげで風邪気味です(><) | トップページ | 完璧に風邪をひいてしまいました(><) »

2009年12月20日 (日)

今夜は『M-1グランプリ2009』とドラマ『JIN-仁-』最終回であります!

ついにこの日がやってきた!

今年も『M-1グランプリ』の日が!!

個人的には今年の敗者復活組が気になるなぁ。

確か去年はオードリーだったなぁ。

東国原宮崎県知事が今年は初審査されるそうで・・・そちらも気になるなぁ。

今年は史上最多の4629組の王者は誰の手に?

18:30~番組は始まりますが・・・たぶん家のことしてるんで合間合間に見そうだな。

『M-1グランプリ』終わったら・・・

夜9時から毎週楽しみにしてるドラマ『JIN-仁-』最終回であります!

今夜は85分スペシャルtv

リアルタイムで録画しながらしっかり観ますぞeye

ドラマ今日で終わりなんですが・・・原作はまだ続いてるので続編は間違いなくある!と私は勝手に思い込んでますが・・・bearing

原作レンタルでかりてこの夏に読んでましたが・・・

今になってまた原作読みたくなってきたのcoldsweats01

今本気で「オトナ買い」しようか?真剣に悩んでいるのだ

お正月に一気に読みたい気がするthink「JIN-仁-」1~16巻book

夏に、こまっちゃんのイベントで東京:銀座の福家書店に行ったときイベントやってた2Fで、初めて「JIN-仁-」の単行本見たとき一瞬「3巻ぐらいまで買って帰りのbullettrain新幹線の中で読もうかしら」って真剣に思ったのよ!でも1度読めば十分だと思っていたら・・・けっこう面白いのよ

レンタルでも借りたら3回は読んでたしねconfident

マジで悩んでます!クリスマスにサンタさんくれないかしら?coldsweats01

Img_5578 話はTVの話題に・・・関西じゃアッコにおまかせ!』(今日はドラマ『JIN-仁-』の番宣で大沢たかおさんと綾瀬さんがゲストでやってくるのだ!)の後にドラマ『JIN-仁-』の再放送それも先週OAされた第十話であります!!

実は、わたくし完璧に風邪をひいてしまいましたcrying

昨日の子供会のクリスマス会で寒い寒い公園で子供たちが「わなげ」するの午前と午後(どちらも1時間程度で終了)観てたんですが・・・なんせ寒くてbearing

頭はボーっとするし、鼻水止まらず・・・なんせ喉が痛くて声がガラガラなんですcrying

わざわざ会社休んで嫌な思いして風邪を引きに行ったみたいだったbearing

今日は家のことして、午後からお正月の準備のお買い物に行ってきます!

私的には、神戸までrvcar行きたかったんですが・・・この体調じゃ市内から出られそうにないですhappy02

では皆さん素敵な日曜日をお過ごしくださいませnote

|

« めっちゃ寒くて・・・おかげで風邪気味です(><) | トップページ | 完璧に風邪をひいてしまいました(><) »

コメント

おはようございます。

ぽんたさん今日は朝から雪snowが降ってます。
気温−1℃です。
耳が(>_<)痛いです。think
ぽんたさんのblogを朝一番に読んでM−1を御蔭さまで録画して出かけられます。(すっかり忘れてた。)
ドラマJINも楽しみです。
P・Sぽんたさん風邪 は万病のもと気をつけて下さい!あまり酷くならないうちに病院へ。
お体お大事に。

投稿: ダメおやじ | 2009年12月20日 (日) 09時03分

おもしろい漫才師が4629組ならすごいんだけど、
ほとんどが面白くないって言うのがなんだかなぁ・・・
ギャグではなく、もっと話芸を磨いてほしいものだと思う。

投稿: 万丈 | 2009年12月20日 (日) 10時14分

チョリーッス!(^o^)/
本日M‐1グランプリ決勝が始まりますね。
もしかしたら、中澤祐二選手も会場で見るだろう。(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年12月20日 (日) 13時21分

>ダメおやじさん
コメントありがとうございます!

今日も姫路は風が冷たいです(><)
今朝の最低気温はマイナスでしたぞbearing
風邪引きの中、家中の窓ふきいたしましたぞ!
今夜はtv楽しみなのちゃnote

投稿: ぽんた | 2009年12月20日 (日) 14時01分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

確かに決勝進出した8組みても
そう面白いコンビはいないような気がしますなぁcoldsweats01
最近、面白い漫才やってるお笑いの若手っていないような・・・think

投稿: ぽんた | 2009年12月20日 (日) 14時04分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

中澤祐二選手いそうですね(^^)
マナカナちゃんらも来てるかしら?happy01
大林素子さんも(爆)
毎年客席にいる芸能人もレギュラー化してますなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年12月20日 (日) 14時06分

大丈夫か~sweat01
最後の最後までふんだりけったりの子供会役員やねsweat02
年末までに治さなきゃねdash
M-1の為に我が家はめっちゃ早くからお風呂に入るよ~(笑)
晩御飯の用意もはやくして7時から腰をすえて見るのだ~smile

投稿: mana | 2009年12月20日 (日) 16時06分

こんばんはー!

バンクブーブーでしたね~

いや、笑い飯の1本目が一番面白かったんですけどね!!

投稿: 「感動創造」 | 2009年12月20日 (日) 22時42分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
先ずは;風邪をひかれたようですねぇ。
連日風を伴った寒さですので、屋外での作業は余程の防寒対策が必要ですよね。
是非お大事になさって下さい。
未だこの寒い日は続くようですね。
さて;ぽんたさんにとっては今日は注目TVの目白押しの日になりましたね。
こまっちゃんも拝見されていた;「JIN」も最終回となりましたが、必ず続編が放送されることでしょうね。
その日まで暫くのお別れ!またはコミックでたのしんでね~ということでしょうか(笑)
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年12月20日 (日) 22時48分

仁…最終回観ましたー
あの、あの…続きがあるの?
映画とか、パート2とか?
え!?これで終わり???と思ったのは私だけ?

風邪、お大事に~

投稿: Nako | 2009年12月20日 (日) 22時51分

ぽんたさん、こんばんは。

M-1は飲みに行ってたので、結果は知らないです。
「仁」はしっかり観ましたよ。
アレは続編やるでしょう(笑)
やってくれるでしょう。

風邪、引いちゃったんですね。
早い内にしっかり治して下さいね。
お大事に。

投稿: ちみっこ | 2009年12月20日 (日) 22時57分

ぽんたさん おばんですhappy01

ただいま。
毎年M-1の日って遅番しているなぁsweat01
お笑いについていけないのでありますcrying

投稿: 田舎娘 | 2009年12月20日 (日) 23時06分

ぽんたさん、このところどうも
ゴブサタしてますm(__)m
今年のM-1は結成9年目にして
初の決勝進出を果たしたパンクブーブーが
M-1常連の笑い飯や昨年のM-1優勝者で
ワイルドカード枠から上位3組に進出したNON STYLEを押えて、優勝を果たしましたね!(^-^)
いや今年はラストイヤーということに加え
ネタの順番も5番目で好ポジションということもあり
笑い飯が来るんじゃないか…と思ってたのですが
ファーストラウンド1位で通過後の2度目の
ネタで失速してしまいましたね…(-_-)

NON STYLEもネタの実力は認めますが
昨年M-1で優勝しているのにも関わらず
今年も敗者復活枠から勝ち上がって
決勝進出…となると、恐らくまた世間からの風当たりは厳しくなりそうな気がします
それならせめてラストイヤーのU字工事や
キングコングにチャンスを与えて欲しかったと思いますが、やはりどこかに大人の事情が
絡んでいるのでしょうか…

投稿: MC-K3 | 2009年12月21日 (月) 04時55分

>manaさん
コメントありがとうございます!

困ったもんだよ~!
行事ごとは土曜日に集中で私はわざわざ会社休んでるで!!
年末なのに・・・賢い人らについていけませんcrying
早く役が終わってほしいですweep

投稿: ぽんた | 2009年12月22日 (火) 04時55分

>感動さん
コメントありがとうございます!

「M-1」よりも「JIN」観るために
必死で家のことやってたんで
「M-1」は半分ぐらいしか観てないんですcrying
バンクブーブーはネタみていないんですよhappy02

投稿: ぽんた | 2009年12月22日 (火) 04時57分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

寒い中に数時間いたので・・・
おかげで風邪引いて大変です!!
外でやることが間違いだと思います!!
「JIN」は続編に期待ですhappy01

投稿: ぽんた | 2009年12月22日 (火) 04時59分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

「JIN」はあの終わり方・・・
原作と違いますなぁcoldsweats01
続編やってほしいですぞ!
あの終わり方は・・・納得いかないなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年12月22日 (火) 05時00分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

「JIN」の最後は原作と違ってたので
以外でしたな・・・。
終わり方に不満でしたぞconfident
続編は、やってくれるでしょうsign01

投稿: ぽんた | 2009年12月22日 (火) 05時02分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

確かに最近のお笑いって長続きしない
ギャグが多いような気がいたしますなcoldsweats01
芸人さんも短命ですしねhappy02
特に1発ギャグの芸人さんはsign03

投稿: ぽんた | 2009年12月22日 (火) 05時03分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

「M-1」は半分観たんですが・・・
パンクブーブーは私的にノーマークだったので
ネタ観ていないんですよsweat01
前評判で「ナイツ」が一番人気になってたんで・・・
私「ナイツ」って面白いって思わないですなcoldsweats01
東のお笑いってあまり面白くない気がするんですよ。
笑い飯は「鳥人」ネタがよかったですなぁ。
敗者復活戦にキングコングがいたのには驚きました!!
そうそうハリセンボンって「M-1」でしか漫才見たことないですbearing
彼女らのネタ観たら、昔の「千里万里」は天才だったんだなぁと思いますぞthink

投稿: ぽんた | 2009年12月22日 (火) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/47065582

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は『M-1グランプリ2009』とドラマ『JIN-仁-』最終回であります!:

» アトピーと外食 [アトピーと外食]
アトピー [続きを読む]

受信: 2009年12月20日 (日) 13時01分

« めっちゃ寒くて・・・おかげで風邪気味です(><) | トップページ | 完璧に風邪をひいてしまいました(><) »