« 今日発売の“週プレ”の表紙は、こまっちゃんです! | トップページ | アミューズの“第32期 中間報告書” »

2009年12月 7日 (月)

『JIN-仁-』第9話

毎週楽しみにしているドラマ『JIN-仁-』

昨日は第9話でした!あと2話で終わりなのか・・・sad

私は原作を読んでるんで大体この先はどうなるのか見当つくんですが・・・ドラマは原作とちょっと違うので

どういう終わり方するのか?楽しみにしている人間でありますsign03

第9話は火消しの新門辰五郎親分登場いたしました。藤田まことさんが降板されて中村敦夫さんが演じていらっしゃいました。(私には、どうでもいいことなんですが・・・)

野風さん、南方先生といいとこまで行ってましたが・・・残念でしたなcoldsweats01

確か原作じゃいい感じになりそうなとこで、お次の巻につづくになっていて、私レンタルのコミック読んでたんで夜中に続きが読みたくてたまらなくて閉店間近のレンタルショップにエスティマ号飛ばして行って続きをレンタルましたぞconfident

最後は咲さんに縁談が来たことを母上が咲さんに告げて、咲さんが南方先生にそのことをお伝えしようとしたところ・・・南方先生が急に頭痛に襲われて終わりでありんした。

来週、第10話は5分拡大版ですぞ!!

続きが気になりますぞ~!

急に頭痛に襲われるって原作には、ありませんからwobbly

関西のTBS系列局MBSじゃ今日から朝9:55~ドラマ『JIN-仁-』再放送やるのだ!!

力入ってますぞ~ドラマ『JIN-仁-』

さてさて

200912061717000 ドラマ『JIN-仁-』の主題歌MISIAが歌う『逢いたくていま』12月5日からレンタル開始でした。(発売は11月18日でした)エスティマ号にレンタルして曲入れましたぞnote

ドラマのエンディングに流れるのですが、この曲流れると

「日曜日が終わる~っcrying

って気持ちになるのは私だけでしょうか?coldsweats01

エスティマ号で、ドラマが終わるまで毎日聴きたいと思いますぞ!

では今週もみなさん頑張りましょう!!

|

« 今日発売の“週プレ”の表紙は、こまっちゃんです! | トップページ | アミューズの“第32期 中間報告書” »

コメント

ぽんたさん おばんですhappy01

昨日は、リアルタイムで見ましたよ!
しかし途中で来客がありorz

やっぱり、DVD出るまで待とう。

投稿: 田舎娘 | 2009年12月 7日 (月) 17時14分

ドラマにハマると、最終回が来るのがはやく感じますよね。

卓球大会もお疲れ様でした~♪

投稿: 「感動創造」 | 2009年12月 7日 (月) 17時24分

ぽんたさんドラマJIN
録画で観ました。
なんか続編に続くような ラストになりそうな気が するのは私だけでしょいか?(笑)
是非、続編やってもらいたいですね。こまっちゃん出演でね!!(笑)

(^O^)/


投稿: ダメおやじ | 2009年12月 7日 (月) 18時55分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日のコマブロで「こまっちゃんに聞け!」のコーナーがされていましたが、その中で
・こまっちゃんが見ているドラマは?の質問で「東京DOGS]と「JIN]と答えていました。
~もしかして、ぽんたさんが質問されたのかな?~そんなこまっちゃんも見ているドラマ「JIN」・確かに関西では朝に再放送されていましたねぇ~まだ進行中なのに、もう平行して再放送とは、随分と早すぎますよね。
でも運悪く見逃がしてしまった人には丁度良い具合になっていますね(笑)
そして;エンディング曲;確かに聴いていると今週が終わる・と言うか、また逆に来週に向けて頑張ろう・と言う気持ちになられていませんかぁ?
本当に今注目のドラマですよね。ではまた。

投稿: カモノハシ悟 | 2009年12月 7日 (月) 22時14分

め組の辰五郎とは別人なんだ・・・

投稿: 万丈 | 2009年12月 7日 (月) 23時26分

ぽんたさん、こんばんは。

仁は全11話なんですね。知らなかった・・・。
残り2話、ラストがどうなるか楽しみですね。

投稿: ちみっこ | 2009年12月 7日 (月) 23時41分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

来客とは・・・残念でしたねtv
DVDより再放送が早いかも?
人気ある番組なんで・・・そっちに期待ですなthink

投稿: ぽんた | 2009年12月 8日 (火) 08時13分

>感動さん
コメントありがとうございます!

「JIN」は早い感じがします・・・。
久々キャスト以外にストーリーや展開に
はまったドラマでありますtv

投稿: ぽんた | 2009年12月 8日 (火) 08時14分

>ダメおやじさん
コメントありがとうございます!

原作は続いてるので
続編あると私は信じてますぞ!!!
こまっちゃん、咲さんの幼馴染“春さん”か
若い花魁役の話があるかもしれないから
今からお芝居勉強していてね~!!って言いたいですぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年12月 8日 (火) 08時16分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

その質問あちきじゃござんせんthink
「JIN」ご覧になってるとは驚きでしたわ!!
今度オファーがあったら困るからかしら?
あのメンバーの中でお芝居やるとしたら・・・
こまっちゃん今からお芝居の猛勉強していただきタイですなcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年12月 8日 (火) 08時18分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

その話ドラマでありんしたなcoldsweats01
ドラマは「を組」でありんしたねhappy02

投稿: ぽんた | 2009年12月 8日 (火) 08時19分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

あと2話ですが・・・
私的に最終回の展開は大体想像できてるんですが・・・
あのホルマリン君、目を開けていたのと
南方先生の頭痛・・・あれが気になります!!
もっとドラマ続けてほしいですねhappy01

投稿: ぽんた | 2009年12月 8日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46956710

この記事へのトラックバック一覧です: 『JIN-仁-』第9話:

» 銀魂&サムライ&仁 [別館ヒガシ日記]
はに仇討ち娘で死亡フラグ立つ展開だが [続きを読む]

受信: 2009年12月 8日 (火) 21時20分

« 今日発売の“週プレ”の表紙は、こまっちゃんです! | トップページ | アミューズの“第32期 中間報告書” »