« 我が家にやってきたバイク! | トップページ | だんなさんのお誕生日なりよ♪ »

2009年11月22日 (日)

『JIN-仁-』16巻

Img_5472_5昨日は子供らが通う小学校の音楽発表会に行ってきたのでありますが・・・終了後、片づけをしていた娘が「気分が悪い」と言い出し、他の6年生の子より早く下校をいたしました。学校では熱がなかったんですが、帰宅後37.3度・・・夕方37.8度と熱が上昇していくので連休に入るので土曜日の午後も診察している病院を探してエスティマ号走りました。

検査の結果、娘はインフルエンザでも風邪でもなかったのよ。

音楽発表会まで気が張っていたせいかしら?疲れでも出たのかしら?

今は微熱がしていますが・・・昨日より元気であります。

ここで本題に・・・

Img_5484_2 ずっと読みたかった『JIN-仁-』16巻やっとレンタルして読むことができました!

ほんとは、11月18日発売になったドラマ『JIN-仁-』の主題歌MISIAの「逢いたくていま」をレンタルしたかったのです・・・

レンタル開始が12月5日からでございましたcrying(発売の2週間後や・・・CDたまには買えよ!って言われそうwobbly

そしたら・・・コミックレンタルのコーナーに『JIN-仁-』16巻がありました!

この16巻で私はスーパージャンプ立ち読み始めたころのお話にやっと繋がりました!(でも単行本は今後も読みそう)

今夜はドラマ『JIN-仁-』第7話ですな~。

楽しみです。

今日は午前中半日出勤なんで、今から仕事に行きます。娘が心配ですがthink

申し訳ありませんが・・・コメントレス・日記訪問は午後からとなります。(朝、起きれなかったよcrying

では仕事に行ってきます。

|

« 我が家にやってきたバイク! | トップページ | だんなさんのお誕生日なりよ♪ »

コメント

娘さん、大丈夫ですか?
今日1日はまだ様子をみたほうがいいですよ。
お大事に~

投稿: 万丈 | 2009年11月22日 (日) 08時29分

おはようございます。

心配ですね・・・

発熱してしばらくしないと検査してもはっきりとした結果が出ない可能性があるんですよね。

どうぞお大事に。

投稿: 「感動創造」 | 2009年11月22日 (日) 09時10分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

午前8時・・・37.3度
午後1時半・・・36.8度でした。
食欲は少しあるのですが、まだ油断は出来ない状態です。
元気になってほしいです。

投稿: ぽんた | 2009年11月22日 (日) 14時30分

>感動さん
コメントありがとうございます!

インフルエンザの検査は鼻でやりますから
発熱して12時間後がベターだそうです。
連休に入るからって病院は検査してくれましたが高い検査のはずなのに・・・インフルじゃなかったこともあってか(?)検査代請求されませんでした。良心的な病院でしたわhospital

投稿: ぽんた | 2009年11月22日 (日) 14時32分

あら~大変やってんね。
確かに娘ちゃんしんどそうやったもんね。
でもインフルでなくってよかったね。
微熱もしんどいからはやくスッキリするといいのにね。
土曜の午後もしてる病院ってどこ?
また教えてね(^^)ゞ
昨日の音楽会であたしゃ風邪ひいたよぉ。
体育館の中ってふきっさらしで寒かったもん(^▽^;)その上6年生が終わるの待ってる間も校庭で冷え切っちゃったのよ…出てきたの12時45分過ぎてたでsweat02
保護者がいっぱい待ってるのにちんたらちんたら。。。ちょっとは考えろよ教師たちpout
その上、火曜日は代休って…
いい加減にして欲しい…閉鎖中の遅れを取り戻す気ないんやねthink
つくづく今の学校側には幻滅だよね。

投稿: mana | 2009年11月22日 (日) 16時04分

ぽんたさん、まいど~
娘さんは良くなりましたか?

しかしぽんたさんは原付以上を乗れる免許があるんですね!
ちょっとびっくり!

そう言えばブログにJINは後3話なんて書いてしまいましたが
どうやら前11話でまだ残り5話もあるんですね
ガセネタすみませんでしたm(_ _)m

まあでも残り5話あるということはそれだけ楽しめるので帰ってよかったですsmile

投稿: io | 2009年11月22日 (日) 20時24分

休日出勤、お疲れ様~
娘さん、とりあえずインフルでなくてヨカッタね!
お大事に☆
今日も「JIN-仁-」泣いたぜよー

投稿: Nako | 2009年11月22日 (日) 23時00分

こんばんは

ぽんたさん今日は日中晴れsunて今は雨rainが降ってます。
娘さんインフルエンザじゃあなくて良かったですね。
ぽんたさん中免持っていたんですね。若い時はツーリングって感じで旗ふりまわして交番前走ってたとか?(笑)
夫婦でツーリングいいですね。
ドラマJIN南方先生いつもラストに写真を見てますが原作にもあるんですか?
歴史が変わると写真が変わるんですが南方先生毎回写真に出て来るから未来に帰れるんでしょうね。

投稿: ダメおやじ | 2009年11月22日 (日) 23時05分

ぽんたさん おばんですhappy01
そして、ただいまです。

娘ちゃん、早く良くなるといいですね。
自主練したり頑張りすぎたかな?

投稿: 田舎娘 | 2009年11月23日 (月) 00時00分

>manaさん
コメントありがとうございます!

娘は微熱が続いてるよ~!
土曜日よりは元気になってるけど・・・
今日は子供会の有志で6年生対象の芋ほり
があるんよ。有志の父が芋のてんぷらするらしいわcoldsweats01
参加は微妙ですわsweat01母は仕事なんで参加しましぇんwobbly
風邪大丈夫?また土曜の午後やってるhospital教えてあげるね~。
お大事にねpaper

投稿: ぽんた | 2009年11月23日 (月) 06時13分

>ioさん
コメントありがとうございます!

「JIN」毎回見て感動しております!!
全11話なんですね~。
またエキストラ募集やってますが・・・
京都の太秦ぐらいでやっていただけたら
関西在住の人間としてはうれしい限りですぞhappy01
茨城は遠すぎますなぁhappy02

投稿: ぽんた | 2009年11月23日 (月) 06時15分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

今日も半日出勤ぜよ!!
この連休半日出勤にしていて、よかったです。
娘の体調が悪くなると思わなかったし
連日、午前中、子供会有志の参加行事がありましたからね~。
午後から帰ってきてゆっくりしますhappy01

投稿: ぽんた | 2009年11月23日 (月) 06時17分

>ダメおやじさん
コメントありがとうございます!

中免持ってますぞ~!
転倒して左手首と左足に傷が残ってますぞ!
下手して後部から車が来てたら命なくなってたような経験もありますなcoldsweats01
さて「JIN」の原作じゃ未来さんという女性は登場しません!!
原作じゃ16巻で南方先生と咲さんが横浜で写真を撮ってもらってましたぞsign03

投稿: ぽんた | 2009年11月23日 (月) 06時21分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

遅くまでお疲れさまです!
今回は「JIN」録画されましたか?
毎回見ごたえあるドラマでありんすよ~!
たぶん娘は気が張っていたんだと思います。
校内音楽会じゃ生徒代表ではじめの挨拶もしましたのでcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年11月23日 (月) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46826126

この記事へのトラックバック一覧です: 『JIN-仁-』16巻:

« 我が家にやってきたバイク! | トップページ | だんなさんのお誕生日なりよ♪ »