« 足袋のような100円靴下! | トップページ | コンビニで・・・こんなこと今、悩んでおります! »

2009年11月 7日 (土)

エスティマ号、岡山遠征から一週間が経ちました。

早いなぁ~coldsweats01

先週末の岡山遠征から一週間かぁ~!

マジでこの頃、日が経つのが早く感じられますcoldsweats01

沢井美優ちゃんととお会いしてから一週間なのねhappy02

さて岡山遠征のときの未公開写真cameraでございます。

Img_5378 以前にも記事で紹介した、私の母方のお墓があるお寺の境内にあるベンチ(?)であります!!

こんな新入りもあった↓

Img_5376 手の形をしたベンチ(?)であります!!

坊やが撮影cameraしてるのですが、坊やが座っていたのは同じ手の形のベンチでありましたぞ!!

これには笑えるものがありましたぞhappy01

どないな発想なんでしょうな~この変わったベンチ(?)は!!

遊び心満載ですぞhappy02

話は変わるのですが・・・昨日初めて新しくなったTOYOTAラクティスのCM見たのだeye

もう、ゆずと綾瀬さんじゃないのね・・・(契約切れか?ギャラも高そうだしcoldsweats01

吉高由里子ちゃんとオードリーだったsign03

ぎえぇ~happy02

これでもうラクティスに乗りたいなんて思わなくなったわsweat01

吉高ちゃんって・・・こまっちゃんの事務所の後輩じゃないか!!

あたしゃTOYOTAのCMやる芸能人って勝手に一流芸能人の証って思い込んでる人間でありますが・・・

初めてCM観て、かなりショックを受けましたぞcrying

こまっちゃんにはCMのお話来ないのかしら?wobbly

後輩の頑張り見てると、

わたしゃ悲しいですぞ、いや悔しいですぞhappy02

こまっちゃん、がんばってや~coldsweats02

そういうことで今日も1日頑張ります!!

|

« 足袋のような100円靴下! | トップページ | コンビニで・・・こんなこと今、悩んでおります! »

コメント

この手のベンチ、きっとお釈迦様の手では?
孫悟空ごっこをやってくだされ(笑)

投稿: 万丈 | 2009年11月 7日 (土) 08時55分

チョリーッス!(^o^)/
ラクティスのCM面白いですね。
オードリーが吉高さんの事を引っ張って行ってる感じが良いし、最後に若林がこども店長と一緒に減税PRもしてましたね。
そういえば彩夏ちゃんが出ているCM見ないですね。
なんでもイイからCM出してって感じです。(笑)
話し変わってきて、木下優樹菜ちゃんがA型インフルエンザにかかってしまいました。
それ聞いてすごいショックです。
一刻も早く復帰する事を祈ってます。
来週神社でユッキーの復帰を願うためお参りに行って来ます。

投稿: 俊輔 | 2009年11月 7日 (土) 21時03分

ぽんたさん、こんばんは。

遊び心のあるベンチですね。
お寺の境内にあるとは思えないですね(笑)

一週間が早いですね。もう、来週には大阪公演の舞台ですね。
自分も、こまっちゃんには頑張ってほしいです。

投稿: ちみっこ | 2009年11月 7日 (土) 21時24分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

なるほど~!お釈迦様とは気がつかなかったわcoldsweats01
お釈迦様の手のひらにお尻を置いてバチが当たらないかしら?
ちょっと心配しておりますcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年11月 8日 (日) 08時00分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

ちょうど1週間後になりました~!
大阪公演千秋楽!!
めっちゃ楽しみです!
こまっちゃんに近くで逢えるかな?think

投稿: ぽんた | 2009年11月 8日 (日) 08時02分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

インフル芸能界でも流行ってますな~!
こまっちゃんがインフルかからないこと祈ってますぞ!
今週から舞台は大阪公演ですからねhappy02

投稿: ぽんた | 2009年11月 8日 (日) 08時03分

おはようございます。

ぽんたさん本当に月日の経つのは早いdashですね。 (笑)
ラクティのCM綾瀬はるかじゃないのですか。今度気をつけて観てみます。
岩手競馬にはファンの声と言う目安箱(リクエスト募集)があります。
私が前に岩手競馬の赤字をDrコパの風水を使って改善してください。そして馬力大会(ばんばんレース)をしてください。と書いたらその後CMでDrコパ先生が岩手競馬をPR!!
そして、盛岡競馬場で馬力大会を開催しました。
今度は岩手県出身のこまっちゃんや福田萌ちゃんを使ったCMをお願いしてみます。
岩手競馬のCMは過去にムッシュかまやつさんや東幹久さん今はルー大柴さんに地元タレントふじポン(若いお姉ちゃん)です。

(^O^)/

投稿: ダメおやじ | 2009年11月 8日 (日) 08時48分

>ダメおやじさん
コメントありがとうございます!

ラクティスのCMは綾瀬さんじゃなくなったのよcrying
現在でも「ラ!」ってやってますぞ~happy02
綾瀬さんにはまだ4社CM契約がありんす!
こまっちゃんCM契約0なんで・・・
地方CMでもいいから使ってあげていただきたいですぞ~!
岩手競馬のCMお願いしてちょ!

投稿: ぽんた | 2009年11月 8日 (日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46694563

この記事へのトラックバック一覧です: エスティマ号、岡山遠征から一週間が経ちました。:

« 足袋のような100円靴下! | トップページ | コンビニで・・・こんなこと今、悩んでおります! »