« だんなさんのお誕生日なりよ♪ | トップページ | “スーパージャンプ”最新号と「スターバックス ディスカバリーズ冬季限定[クレームブリュレラテ]」 »

2009年11月24日 (火)

こまっちゃんへ贈ったお花(札幌編)

昨日は、うちのだんなさんの生誕記念日の祝福コメント・祝福メールその他もろもろ頂き・・・

みなさん本当にありがとうございま~す( ̄▽ ̄)

本人に代わって嫁の私が御礼を言っておきませうsign03

さて昨日は、こまっちゃん出演舞台『ライトフライト~帰りたい奴ら~』の札幌公演の千秋楽でありました!

東京・大阪・札幌と公演があって昨日はホントの最終公演だったのよ~!!

今回も“ぽんたファミリー”は、こまっちゃんにお花を贈ったわけなんですが・・・

北海道遠征中のレトルトさんからの情報で「ぽんたさんのお花が届いていない!」とのこと・・・。

私、めっちゃ不安になってきた・・・。

そういや今回はしっかりしていような花屋のスタッフさんのようで・・・贈ったかどうかの結果の連絡がない!!1度問い合わせをしたら・・・「贈った」とのこと。

その夜、千秋楽前日(22日)の話では会場の人にレトルトさん、わざわざ聞いてくださったのです。そしたら「届いていないとのこと・・・。

昨日、だんなさんにこの件で相談したら(←ここの家の嫁は何でも主に相談するのだ)

もう一度、花屋さんに詳しく確認を取るように指示があった!

朝一で花屋さんに問い合わせたら・・・返事があったのが二時間後・・・

19日、午前中、会場のだれそれに、札幌のどこの花屋さんが渡しました。みたいなお返事があった!

その後、レトルトさんから連絡があって“ぽんたファミリー”のお花があった!とのこと。

Ts3c0911 (Photo by レトルトさん)

よかった~!

届いていて安心いたしました、ほっといたしましたcoldsweats01

レトルトさん本当にありがとうございました!!

話は変りまして・・・

今日は昨晩、永作博美さん主演の2時間ドラマ「いのちの島」をリアルタイムで、ついつい最後まで観ちゃってeye寝不足なのでありますsweat02(ご覧になられた方いらっしゃいますか?)

コメントレス・日記訪問は明日になります

訪問してくださったみなさま感謝感謝です。

本日うちの子供たちは音楽発表会の代休です。今の子供は休みが多いぞ~!

両親は仕事に行ってきますぞ!そうそうスーパージャンプ、コンビニにあるかな?明日発売だけど・・・「JIN-仁-」が気になりますぇ~sign01

今日も頑張ります!!

|

« だんなさんのお誕生日なりよ♪ | トップページ | “スーパージャンプ”最新号と「スターバックス ディスカバリーズ冬季限定[クレームブリュレラテ]」 »

コメント

おはようございます!。
お花、届いていて良かったですネ。
日記読みながら、届いていなかったらどうしよ~…とか思いながら読んでしまいました(苦笑)。
きっと、ぽんたファミリーの熱いメッセージに、こまっちゃんも喜んでおられるのではと思いますよ♪。

それと、遅ればせながら、御主人さんお誕生日おめでとうございます♪
御主人さんの、これからの一年間が、充実した一年間である事を、祈っていますよ!。

投稿: みなるでぃ | 2009年11月24日 (火) 10時49分

ぽんたさん、こんばんは。ただいま東京に到着いたしました。
初日から22日までの四日間、ぽんたさんのお花が見あたらなかっ
たので、私もすごく不安になってました。
23日のマチネ公演前にロビースタッフさんに教えていただいたの
ですが、楽屋のほうに届いてましたとは・・・
でも、届いててホント安心しました。

千秋楽のカーテンコールは、やっぱり盛り上がりました ♪
客席後方には『全27公演、お疲れ様でした!』の横断幕が、あが
りまして、小松さんやキャストさん全員が一人一人、感想をコメン
トされてました。
そして特別に、演出の福島三郎さんと『ボス虎』こと光秀くんも最
後まで登壇されてました。虎のヌイグルミの中身は、戸次さんのマ
ネージャーさんでして、この時に初めてお客さんの前でヌイグルミ
の頭部を脱いで素顔を見せてくれました。
あっ、例のブランケット、二枚目をマチネ公演後の物販で光秀くん
から買いました ♪
福島三郎さんが、小松さんもしてた『メイド姿の宅間典子さん』と
同じコスチュームで登場された時は驚きました…(汗…(笑

あっ、私も一日すっかり遅れてしまいましてすみません。
昨日は、旦那様がお誕生日を迎えられまして誠

投稿: レトルト | 2009年11月24日 (火) 18時34分

こまっちゃん、お花ありがとうってブログで言ってましたね。
無事に届いていて良かったですね。

投稿: 万丈 | 2009年11月24日 (火) 20時50分

ぽんたさん おばんですhappy01

無事に届いていて良かったですね。

いのちの島見たかったぁ。
遅番、しかも会社で放送のこと知ったので何とも出来ませんでしたcrying

投稿: 田舎娘 | 2009年11月24日 (火) 21時45分

こんばんは

ぽんたさん今日は日中晴れsunててただ今霧雨rainです。

ぽんたさんファミリーのお花ちゃんと、こまっちゃんに届いて良かったですね。
たぶん、こまっちゃんの母校だと思うのですが南町小学校がインフルエンザで学級閉鎖です。
私も最近風邪っぽいのでお互い気をつけましょう。

投稿: ダメおやじ | 2009年11月24日 (火) 22時08分

ぽんたさん、こんばんは。

お花はいろいろあったようですが、最終的にはキチンと届いていて、よかったですね。
レトルトさんも、お疲れさまでした。

投稿: ちみっこ | 2009年11月24日 (火) 22時19分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
札幌公演の道新ホールへ送られた贈花に関して;そんなエピソードがあったのですね。
折角贈ったのに、まあ余程の手違いがないと送り先に届いていないという事態はないように思いますが。自分はそんな事態など考えたり想像したことがなかったので、このエピソードを読んで今後の参考にさせて頂きます。
因みに、自分は観劇に訪れることが出来なかったので、札幌公演分は贈花はしませんでした。
そして、我がこまっちゃんも今朝帰京され、と同時に札幌へ遠征(出張・と言った方が正しいですね)されておられた;レトルト氏も帰京されたようですねぇ。この場をお借りして;お帰りなさいです・そしてお疲れ様でした。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年11月24日 (火) 23時21分

>みなるでぃさん
祝福コメントありがとうございます!

お花マジで心配いたしました!!
困ったらいつも主人に背中を押してもらってます。
行動するに勇気がいりますもんねcoldsweats01
お花届いていてよかったですぞnote

投稿: ぽんた | 2009年11月25日 (水) 05時15分

>レトルトさん
祝福コメントありがとうございます!

このたびは本当にありがとうございました!!
そして27公演ほとんど観劇されて、お疲れさまでした。
公演ごと私の贈ったお花にお水をあげてくださって・・・感謝感謝でございますthink
初めて遠方にお花贈ったので心配していました!
レトルトさんのおかげで不安が解消いたしましたよ(^^)
例のブランケット大阪でも光秀くんが物販してなかった?是非使ってくださいね。

投稿: ぽんた | 2009年11月25日 (水) 05時20分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ほんと一時はマジで心配いたしました。
届いてよかったです!
お花はホント気持ちを伝えるものなんだなぁ~。
と実感しておりますconfident

投稿: ぽんた | 2009年11月25日 (水) 05時23分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

新聞のあらすじ見て気になったので
「いのちの島」見てしまいました。
見出すとやめられなくなってしまったのだ!
再放送のときは是非観てくだされhappy01

投稿: ぽんた | 2009年11月25日 (水) 05時25分

>ダメおやじさん
コメントありがとうございます!

お花届いてよかったですぞ!!
風邪・インフルは全国的に流行ってますね。
東北って冬休みコチラと違って長いのですよねcoldsweats01
兵庫県や学級閉鎖や学校閉鎖の分の補習授業
どないするか検討中ですぞ!!
勉強どんどん遅れてるで~confident

投稿: ぽんた | 2009年11月25日 (水) 05時27分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

どうなってしまったのか?
すごくすごく心配いたしましたcoldsweats01
結果オーライでした(^^)
レトルトさんのおかげですぞhappy01

投稿: ぽんた | 2009年11月25日 (水) 05時29分

>カモノハシ悟さん
コメントありがとうございます!

こんなことがあったのよcoldsweats01
予想もしていないことでしたが・・・
ずっと楽屋にあったようですわ。
千秋楽無理やりホールに出してもらったみおたいですなcoldsweats01
これも思い出ですわ~!!
こまっちゃんの次回の舞台が今から楽しみですね~。

投稿: ぽんた | 2009年11月25日 (水) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46846239

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃんへ贈ったお花(札幌編):

« だんなさんのお誕生日なりよ♪ | トップページ | “スーパージャンプ”最新号と「スターバックス ディスカバリーズ冬季限定[クレームブリュレラテ]」 »