« ドラマ『東京DOGS』第5話とドラマ『JIN-仁-』第6話 | トップページ | おはようございます♪ »

2009年11月19日 (木)

N.A.S.A.オリジナル!☆マイクロフリースブランケット☆

私の住む兵庫県下は、この17日(火)の日中の最高気温は神戸で9・7度、姫路で9・0度と、いずれも1月上旬並みを記録したのであります。→詳しくはコチラ。

昨日も寒かった!今朝も寒いwobbly

関係ないけど15日(日)の午前中の大阪市内の気温が気になりますなcoldsweats01

昨日(18日)が大安だったので職場で使ってる長年愛用していたひざ掛けを新調いたしました!!

舞台ライトフライト観劇行ったとき購入したN.A.S.A.オリジナル!☆マイクロフリースブランケット☆であります!!

Img_5446 舞台始まる前の映像やパンフレットじゃ、こまっちゃんがこの☆マイクロフリースブランケット☆のモデルであります!!

Img_5465 素材はポリエステル100%

静電気が多少ありますが・・・あったかいですぞ(^^)

今日から舞台ライトフライトは札幌公演であります!(11月23日まで)

札幌も行きたいなぁ~airplane

お金と時間があれば・・・coldsweats02

今回もこまっちゃんのお花贈ってるんだけど・・・

どなたか札幌公演行かれる方、うちのお花の写メcamera送ってきていただきとぉございますcoldsweats01

今朝は寒くて布団からなかなか出られなくて・・・時間がないのでので申し訳ありませんがコメントレス・日記訪問は明日になります!

ホント寒いの苦手なのちゃwobbly

ブログに訪問してくださった皆様、感謝感謝です!

今日も1日頑張りますぞ~!!

|

« ドラマ『東京DOGS』第5話とドラマ『JIN-仁-』第6話 | トップページ | おはようございます♪ »

コメント

フリースのブランケットいいね~。
子供の学校用に何かひざかけもたせようか考え中だったんだけどフリースなら軽くていいね。
教室めっちゃ寒いらしいからね~。
フリース生地で座布団とひざ掛けいいかも!
どんどん朝が寒くなってきて起きれないよね~。
うちは相方さんがストーブつけた音がしたらリビングに出ます(笑)

投稿: mana | 2009年11月19日 (木) 13時40分

「ブンブンブラブラブラケット!」

あっ、ぽんたさん、こんにちは。
先日は、大阪でお世話になりました。
飛行機内で、ひざかけを持って歩いてるスチュワーデスさん、ある
いはCAさんを見かけると、福島カツシゲさんの演じた釜田CAを
思い出してしまいクスッと笑ってしまいそうになります(爆
私もこのブランケットを一枚購入したのですが、小松さんがモデル
をしてたグッズですので使うのがもったいない感じがして、まだ未
開封のままです(笑)
私も複数枚、購入すればよかった~(爆
それにしましても、North?地方は、とても寒~い・・・凍
雪も時々、チラついてきます・・・
このブランケットをマフラーがわりに首からかけてたいです。

投稿: レトルト | 2009年11月19日 (木) 14時27分

ぽんたさん おばんですhappy01

今日は、寒かったですねぇdown
布団から出るの辛くなりますよね。

投稿: 田舎娘 | 2009年11月19日 (木) 17時59分

チョリーッス!(^o^)/
札幌公演も始まりましたか。
結局全て全滅だったな。
でも、僕には今週土曜にユッキーに会いに行くのです!
楽しみですな~。
もちろん来週の日曜の彩夏ちゃんのイベントも楽しみですけど、まずはユッキーに集中します。(笑)
それにしても寒い!{{(>_<;)}}
僕は冬より夏が好きです。

投稿: 俊輔 | 2009年11月19日 (木) 19時26分

こんばんは。

ぽんたさん今日は日中は晴れsunて夕方から小雨rainです。
本当に寒さが厳しくなって来ましたね。
昨日は会社の営業車スタッドレスに交換しました。新しいタイヤは走りこごちイイですなぁ。(笑)

投稿: ダメおやじ | 2009年11月19日 (木) 20時05分

今日はマシだったけど、昨日は本当に寒かったですな。
でももうすぐ12月だし、これが本来の姿なのかもしれませんえぇ。

投稿: 万丈 | 2009年11月19日 (木) 20時43分

ぽんたさん、こんばんは。

ブランケット、自分も買っとけばよかったかな(笑)
これからの季節、座り仕事の方には最適な一品になりますよね。

今日は、こちらの寒かったですよ。
一日中、雨が降ったり止んだりで、イヤな天気でした。
なかなか布団から出たくないですが、明日も頑張っていきましょう。

ではでは、またです。

投稿: ちみっこ | 2009年11月19日 (木) 21時21分

こんばんは。お久しぶりですhappy01
1月の最高気温9度!うらやましいです。こちらは今朝、氷点下でしたcryingもっと南に住みたいッス・・・。
札幌はもう少し寒いんでしょうかね~snow

投稿: ひろみんみんむし | 2009年11月19日 (木) 21時31分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
何か日に日に寒く・・と言うか、急に寒くなった感じがして、身体がなかなか付いて来れないですね;(^_^;)
所で、例の「NASA特製ブランケット」デビューされたのですねぇ~是非共重宝されて下さい。因みに、今日のコマブロで、こまっちゃんがNASA特製Tシャツを着用されてグッズのPRをされていました・「これを着てあなたもNASAの一員に!」と書いてありました。
如何ですかぁ(笑)
でも天気予報に依ると、これから来週にかけてはかなり暖かくなるようです。何かますます身体が気候についていけなくなりそうです。こういう時こそ気を付けないといけないですね。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年11月19日 (木) 23時07分

みなさん
コメントありがとうございます!


>manaさん
急に寒くなったよな!!
今日は音楽発表会やろ!寒いで体育館bearing
観客みんなマスク着用やろ!!
今年は寒さ異常やでdespair
うちの子、座布団まだ誰も持ってきていない!とか言って持っていくの拒否してるでcoldsweats01


>レトルトさん
大阪では、お世話になりました!!
北海道遠征お疲れ様です!!
そちらでもブランケット購入して1つは使用して1つは保管用にしませうcoldsweats01
よかったらお花の写メヨロシクお願い致しますhappy01


>田舎娘さん
寒いだけで体が動きませんcoldsweats01
朝めっちゃつらいですsign01
急に寒くなりすぎですぞ!
これ以上寒くなると悲しいですcrying


>俊輔さん
あちきは暑いのも寒いのも苦手でありんす。
ユッキーのイベントは今日でしたね!
集中してくれたまえ!!
こまっちゃんのイベントは29日ですからcoldsweats01


>ダメおやじさん
エスティマ号はスタッドレスタイヤ持っていないですぞcoldsweats01
新しいタイヤにしたいけど・・・来年7月車検だ!!
ノーマルでチェーン購入しようかと悩み中ですsad
エスティマ号はまだまだ走りまっせrvcar


>万丈さん
同じ関西でも京都は盆地なんで姫路より寒くないですか?
これだけ寒いと・・・雪の心配が・・・
やっぱエスティマ号タイヤ替えようかなぁhappy02
命乗せて走ってるんでconfident


>ちみっこさん
このグッズは私の勝手な予感ですが
ネットで通販とかしそうですなcoldsweats01
エイベックスの株主特典のように
こまっちゃんVIP会員さんだけでも販売していただきたいですな~。若干割引ありでcoldsweats01


>ひろみんみんむしさん
東北はこっちよりもっと寒いのですね!!
氷点下って予想が出来ない気温ですぞwobbly
こまっちゃん曰く「北海道の寒さは懐かしい寒さ」らしいですぞ。


>カモノハシ悟さん
寒いの今日はちょっとマシですわdespair
北海道遠征されてるレトさんがマジで羨ましいですね~。
例のブランケット職場デビューいたしました!!
静電気がなきゃ言うことないですぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年11月21日 (土) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46800701

この記事へのトラックバック一覧です: N.A.S.A.オリジナル!☆マイクロフリースブランケット☆:

« ドラマ『東京DOGS』第5話とドラマ『JIN-仁-』第6話 | トップページ | おはようございます♪ »