« 今日は9月の最終日! | トップページ | 寝坊してしまいました!! »

2009年10月 1日 (木)

10月突入!★反省文★完成いたしました!!

10月に突入いたしました~note

実は昨日からずっと起きてますcoldsweats01

Img_5257 ★反省文★書いてました。

昨日、始業前に会社で下書きして、昼休みに清書して直属の上司に提出したら・・・

夕方、退社前に★反省文★添削されて私のとこに帰ってきました。

「書き直してきなさい!」ということで・・・

昨夜は、子供会の秋祭りの太鼓の練習の付き添い行って、またまたいや~な思いして帰って・・・。(今回は私だけじゃなく娘が嫌な思いをする出来事があった(ちょっと書けないことですが・・・crying娘を助けてやれず・・・私は娘に泣いて誤りましたぞ!なんのための役員なんだ?子供会って子供のためにあるもんなのに・・・大人の勝手な気持ちで子供の気持ちを無視しすぎだ子供会の大人どもは会費からビールばかり飲んでんじゃねぇよdash子供のジュースの倍する値段のビールのみすぎsign03私は飲まないから言うんだけどcoldsweats01

話は戻って・・・★反省文★職場で提出したの7回目書いてやっと誤字脱字なかったのに・・・家で書くなんてなかなか出来んぞhappy02

子供といろいろ話をして、家のことして・・・23時ごろから★反省文★書き始めました

人間慣れないことすると緊張しますなぁcoldsweats01

気分転換でDVDを観ることにした!

映画「僕の彼女はサイボーグ」

Img_5250 

生茶パンダ先生と46Vプラズマテレビで観ましたぞeye

Img_4301 このシーンはココで撮影されたのちゃ!

兵庫県公館3F迎賓館の南ロビーsign03

あ、そうそうこの度、私が撮影した兵庫県公館のロケ地のお写真camera

いつもお世話になってますioさんのブログ『はるかかなた』で紹介されております!

よかったら興味のある方は拝見してくださいませ~!

io師匠、ロケ地めぐりの際は宜しくおっぱいですぞhappy02

また話が脱線したsweat01

★反省文★DVD観ながら書いたよbearing(おひおひ)

おかげで2時間、映画の本編すべて観てたよthink(何じゃそりゃ!)

もういい加減、寝なきゃbearing

身体いつか壊しそう・・・こんな思いもあと12日catface

今日は子供たちの小学校は創立記念日でお休みです。(うらやましい~)

わたしゃ今夜は秋祭りの初寄り合いであります!!

毎晩、子供会の用事じゃcrying今日は早く帰れるかな?

今からちょっとだけですが寝ます!

おやすみなさいですsleepy

起きたら10月月初めなんで、お仕事頑張らなきゃthink

|

« 今日は9月の最終日! | トップページ | 寝坊してしまいました!! »

コメント

お疲れ様でした(*´ω`*)

僕サイ←勝手に略す(笑)
未来のシーンですな…(*´ω`*)

あの映画は、本当名作だと思います。


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

投稿: とんかつ | 2009年10月 1日 (木) 06時54分

お疲れ様でした。

なにかの「会」、そしてその会費を役員というか執行部がどのように扱うか?って本当に難しいですね。

なんのための会費なのか?ってことをしっかりと認識ができる人でないとお役をやってはいけないと思うんですよ。

投稿: 「感動創造」 | 2009年10月 1日 (木) 07時40分

ぽんたさん、大丈夫ですかsweat01
体壊さないようにして下さいね…
仕事のコトに家のコト、こども会のコト…
いっぱいあるすぎですよっcrying
アタシなら、壊れてるかも…
反省文…厳しいですね、、、
こども会があと少しで終わるみたいなんで…
終わったら~ご褒美に何か買ったらどうですかsign02

ぽんたさんっsign01頑張って下さいねっsign01sign01

投稿: こっきん。 | 2009年10月 1日 (木) 09時19分

おはようございます。

ぽんたさん

一関は晴れsunてます。

反省文ご苦労様です。

しっかり睡眠時間取ってください。

>サスケ議員・・

覆面レスラーサスケは選挙の時一ノ関駅前で演説して行きました。大川興業の総裁も駅前に来て他の候補インタビューしてましたなぁ〜(笑)

投稿: ダメおやじ | 2009年10月 1日 (木) 12時01分

反省文の書き直しってあるの?
大変そうやな~…
娘さん何があったのかはわかりませんが、今年の役員は心無い大人が集まりすぎてるみたいやね。
だいたい、親がそんなんやから子供が外でよその子いじめたりするんやわ。
やっぱりこの親にしてこの子ありだわねsweat01って思われてもしかたない親よねthink
祭りまで後ちょっとdashがんばりやっsign03

投稿: mana | 2009年10月 1日 (木) 15時36分

反省文完成してやれやれですねー
しかし、書き直しまでさせられるのかぁ…キビシー
新しい月になったことだし、気分も新たにガンバロー

投稿: Nako | 2009年10月 1日 (木) 17時06分

ぽんたさん、ご無沙汰してました。

遡って読ませてもらいましたが・・・責任を取らないぽんたさんの上司に腹が立ちましたが、ぽんたさんの反省文の愚痴を聞いていたらなんだか幸せな気分に・・・不謹慎ですね。
いや~何事も楽しく乗り越えるのが一番ですね(笑)

もしかして徹夜???

ioさん、ぽんたさんの写真パクってましたなぁ(笑)

投稿: 大阪だい | 2009年10月 1日 (木) 17時30分

チョリーッス!(^o^)/
お疲れ様です。
僕も昨日は大変でした。
「帰れ!」と言われた先輩上司と課長さんと話しをして、結果全ての責任は全て先輩上司の責任となり、同じ反省分書かされてますよ。
それで僕は仕事場の環境を変えたいと伝え、日勤つまり昼の仕事に復帰しました。
もう夜勤は勘弁ですわ。(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年10月 1日 (木) 18時11分

>子供会の大人どもは会費からビールばかり飲んでんじゃねぇよ
いいかげん、役員ではない親御さんの前で暴露するべきですな。
自分だったら、こんな子ども会に会費は払いませんぞ!!

投稿: 万丈 | 2009年10月 1日 (木) 20時24分

ぽんたさん、こんばんは。

今日は仕事中は眠くなったりはしなかったですか?
反省文は上司は受け取ってくれたのでしょうか?反省文って、添削されるんですね。なかなか大変そうです。

お休みといえば、東京都も今日は都民の日で、小、中学校はお休みじゃなかったかな。

ではでは、またです。

投稿: ちみっこ | 2009年10月 1日 (木) 22時10分

ぽんたさん おばんですhappy01

いろいろお疲れ様です!
体が第一ですから無理しないで下さいね。

小学校で創立記念日とは羨ましいなぁ。
高校の時しかありませんでしたよ。

投稿: 田舎娘 | 2009年10月 1日 (木) 22時55分

秋祭りを目前にして、公私ともに踏んだり蹴ったりですなー‥‥‥
ここはぽんたさんのブログなので、思いっきりガス抜きしてスッキリするしかないですね。

あとはひたすら祭りが終わるのを待つのみ。

綾瀬はるかたんが表紙の「with」をまだチェックできていないそうですが、同じくはるかたんが表紙の「Mac Fan 10月号」はチェックされましたか?

http://book.mycom.co.jp/mf/18415-10-09.shtml

8月29日に発売され、9月28日まで書店に並んでいました。
9月29日には11月号が発売されたので、書店から消えました。

ちなみに私は表紙を見ただけで中身は見ませんでした(苦笑)。

(≧Q≦)ゞ

投稿: StreamKato | 2009年10月 1日 (木) 22時56分

ぽんたさん、おはようございます☆

>映画「僕の彼女はサイボーグ」

こういう時。

サイボーグが

いてくれたら

・・・

便利かも~?

反省文ぐらい、

高速で仕上げてくれて

・・・(^^)

さて。

ぽんたさん。

毎度、激励、

ありがとうございます~~~(^^)

投稿: kokotoki | 2009年10月 2日 (金) 00時23分

色々ありましたが、落ち着いて来た頃でしょうか?

あと、もう一踏ん張りです!!!

この流れでは、こまっちゃんのカレンダーイベントには参加出来そうですね!!!☆

ぽんたさん、ファイトっ!!!

投稿: ひろゆき | 2009年10月 2日 (金) 00時26分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

「僕サイ」でOKですぞ!!
韓国でも上映されたこの映画!
日本版と違って韓国版はオークション
のシーンから始まるそうです!見てみたいなぁeye

投稿: ぽんた | 2009年10月 2日 (金) 00時31分

>感動さん
コメントありがとうございます!

私、会計なんですが・・・
一般会計と祭会計と2つ管理してるんですが・・・
祭会計は飲み食いがほとんどでありますぞhappy02

投稿: ぽんた | 2009年10月 2日 (金) 00時32分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

睡眠していないと・・・昼間死にそうですhappy02
頭にきて眠れないこともあって・・・
今まで役をアレコレやった中で
子供会がハードでありますwobbly

投稿: ぽんた | 2009年10月 2日 (金) 00時34分

>ダメおやじさん
コメントありがとうございます!

睡眠不足なんですが・・・
今日も公民館行って嫌なことあって
眠れませんcrying
祭り早く終われ~catface

投稿: ぽんた | 2009年10月 2日 (金) 00時38分

>manaさん
コメントありがとうございます!

今年の役員さんは「わが子1番!」って人がいて
自分の子供さえよかったら良いって考えの人がいるんですよ!
同じ役員で私やうちの子の意見はまったく通らず
気の強い子の言うことが何でも通るって・・・
おかしいとおもわへん?happy02

投稿: ぽんた | 2009年10月 2日 (金) 00時40分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

うちの会社は反省文好きですぞpencil
反省ばかりさせて・・・何が楽しい?
同じことまたやると・・・転勤が待ってますcrying

投稿: ぽんた | 2009年10月 2日 (金) 00時42分

>大阪だいちゃん
コメントありがとうございます!

まいど~!
反省する気が最後なくなってましたぞsad
ioさん、事前にお断りのご連絡頂いてましたぞ~。
ロケ地・・・兵庫県公館ばっか行ってる気がいたしますなcrying

投稿: ぽんた | 2009年10月 2日 (金) 00時45分

3日ぶりにコメントレス復活いたしました!
みなさんコメントありがとうございます!

>俊輔さん
よかったじゃないですか(^^)
夜勤って主人もやってますが、かなりしんどいですよね!
基本的に人間、夜は寝なきゃcoldsweats01


>万丈さん
コレは私以外の役員さんは「しんどい思いしてるから」
ってことで容認してるんです!!
うちは夫婦で飲まないからこの考え方理解できませんsign01


>ちみっこさん
10月1日って都民の日だったんだ!!
知らんかったsweat01
受理されたんですが、またそこで説教がありましたぞbearing


>田舎娘さん
うちが通った岡山の学校は、どこも創立記念日ってなかったですぞsign01
今はあるのかなぁ?
地域によって違うもんなんですなcoldsweats01


>StreamKatoさん
そうそう踏んだり蹴ったりですぞcrying
「Mac Fan 10月号」偶然書店で見つけてチェックいたしましたぞeye
中には綾瀬さん載っていなかったですぞ!
「with」早くチェックしなきゃhappy02


>kokotokiさん
サイボーグになりたいですぞ!!
綾瀬さんが演じたようなcoldsweats01
tokiさん、お勉強がんばってねheart03


>ひろゆきさん
カレンダーイベントは舞台のあとかしら?
じゃ有力なのは10月31日かしら???
娘が修学旅行に行ってる日でありますぞ!!
行けそうだったら参加したいですぞthink

投稿: ぽんた | 2009年10月 4日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46359377

この記事へのトラックバック一覧です: 10月突入!★反省文★完成いたしました!!:

« 今日は9月の最終日! | トップページ | 寝坊してしまいました!! »