« ☆坊や8回目の生誕記念日☆ | トップページ | 今夜スタート、TBS日曜劇場『JIN-仁-』 »

2009年10月10日 (土)

本日、秋祭り“宵宮”、こまっちゃん初登場「ヤングマガジン」の発売日でもあります!!

Img_5283_3 ついに秋祭りの日がやってきました!!

今日は“宵宮”であります!

写真は坊やが屋台(神輿)についてまわる時に持つ「しで棒」であります!

赤テープで、しっかり印を入れてますぞ~!同じ棒が何本もあるからねcoldsweats01

昨夜は母は23時ごろまで公民館で準備に追われてましたsweat01

坊やの誕生日だったのに・・・なにもしてやれなくて申し訳なかったcrying

今年は仕方がないか・・・weepごめんね~坊やsign01

そうそう

今日発売の「ヤングマガジン」に、こまっちゃんが初登場してるのであります!

気になる方はチェックしてちょeye

私は今日はチェックできませんがcoldsweats02

私は、もうしばらくして家を出ます。

お祭り当日快晴sunになってよかったですぞnote

明日も晴れそうだ!!!

昨日、録画した綾瀬さんの番宣番組もいつ観ることができるか・・・think

泣いても笑っても、今日と明日で秋祭りは終わる・・・。

無事にこの2日なんとか終わってほしいです

これが終われば・・・慌しい毎日とオサラバだhappy01

今日はコメントレス、日記訪問出来ませんでした。

当ブログ訪問して下さった皆様、感謝感謝です!!

今日と明日は秋祭り家族で頑張ります!!

追伸

デジカメの充電器が見つからないcoldsweats01

どこにやったのかしら?crying

|

« ☆坊や8回目の生誕記念日☆ | トップページ | 今夜スタート、TBS日曜劇場『JIN-仁-』 »

コメント

お祭終わったら息子さんのお誕生日祝いするのかな?ぽんたさんは子供会などでの慌ただしい生活も、一段落なのですね。良かったです。
ヤンマガ買わねば(^O^)

投稿: ててじゅん | 2009年10月10日 (土) 08時40分

おはようございます。

ぽんたさん

今日一関は秋晴れsunです。

ホント秋祭にはもってこいのイイ天気です。(予報では午後から崩れるようです。)

ぽんたさんの所も天気イイようですね秋祭楽しんでくださいね!!

充電器早く見つかりますように…(^人^)(笑)

投稿: ダメおやじ | 2009年10月10日 (土) 09時01分

こっちはちょっと肌寒いですが、そちらはどうですか?
みんな楽しめるといいですねー

投稿: 万丈 | 2009年10月10日 (土) 09時14分

チョリーッス!(^o^)/
そういえば今日ヤンマガ発売日でしたね。
オフィシャルでは日付は今日なんですが、曜日が土曜じゃなくて木曜になってましたよ。(笑)
今日は日産スタジアムでキリンチャレンジカップ日本代表対スコットランドですよ!
早くNEW日本代表ユニホームが見てみたいです。

投稿: 俊輔 | 2009年10月10日 (土) 09時53分

後二日で終わりやねdash
いっぱい嫌な思いしたけど終わるんやねnote
今日、明日ともいいお天気にめぐまれそうでよかったです。
暑いくらいかもねsun
何を言われても、何をされても今日と明日でおしまいっっgood
がんばってねsign03
練り合わせとかも見にいきたいと思ってるねん。綾瀬ボブ見れるかなhappy01

投稿: mana | 2009年10月10日 (土) 11時53分

秋晴れでよかったね!
よいお祭りになるといいといいね~

こちらは冷たい雨です。。。

投稿: Nako | 2009年10月10日 (土) 19時57分

ぽんたさん、こんばんは。

秋祭り1日目?ですね。
お疲れさまです。
秋祭りも、明日で終わりますね。
最後の頑張りというか、お祭りを楽しめるといいですね。

ヤンマガ、買いましたよ。
いつも通り2冊(笑)

投稿: ちみっこ | 2009年10月10日 (土) 21時52分

みなさん
コメントありがとうございます!


>ててじゅんさん
昨日は祭りの片付けでした!
疲れているのに・・・会計やってるんで
まったくゆっくりできんかったよcrying


>ダメおやじさん
充電器あったよ!それも子供がどっかにやってましたhappy02
いそがしすぎて何がなんだかわからん日々を
過ごしてましたぞcoldsweats02


>万丈さん
秋祭りはお天気に恵まれ暑かったです!!
昨日も暑かったなぁwobbly
早く役員終わりたいですsweat01

>俊輔さん
「ヤンマガ」まだ観ていない・・・!
まだコンビニあるかな?
今日は火曜日だcoldsweats01


>manaさん
祭り本宮の日、娘さんにお会いしましたぞ!!
バタバタしていて祭りで何も感動できんかった私ですが・・・
つくづく役員は嫌だな~と思いましたぞcoldsweats01


>Nakoさん
祭りの日はすべて快晴でしたぞ!
Tシャツの上に法被着ていてちょうどよかったですぞ!!
祭り会計が・・・大変でしたcoldsweats01


>ちみっこさん
「ヤンマガ」まだ観ていないのだ!
問題はコンビニにあるかしら?
これからちょっとチェック行ってきますぞrun

投稿: ぽんた | 2009年10月13日 (火) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46444186

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、秋祭り“宵宮”、こまっちゃん初登場「ヤングマガジン」の発売日でもあります!!:

« ☆坊や8回目の生誕記念日☆ | トップページ | 今夜スタート、TBS日曜劇場『JIN-仁-』 »