« 古代カルタゴとローマ展 | トップページ | エスティマ号その後・・・とドラマ「JIN-仁-」第3話を観て思ったこと。 »

2009年10月25日 (日)

今日は舞台「ライトフライト~帰りたい奴ら~」千秋楽とドラマ「JIN-仁」第3話ですな!

東京:サンシャイン劇場にて上演中のこまっちゃん出演舞台

「ライトフライト~帰りたい奴ら~」

本日千秋楽であります!

こまっちゃんに贈った“ぽんたファミリー”のお花に

毎日お水を下さってるレトルト様

感謝感謝であります!

枯れそうなのに・・・なんとか千秋楽まで持ちこたえておりますthink

本当にありがとうございます!!

千秋楽ご覧になられる方、うらやましいですぞ~!!

私は今日はPTAの小学校のバザーのお手伝いに行かねばならないのでありますhappy02

これさえなきゃ、お江戸に行ってたのになぁcoldsweats01

地元でおとなしくしておきます。

今日は、あの子供会の会長(父)が我が家にやってくるらしい・・・bearing(来なくてもいいのに・・・coldsweats01)仁義なき戦いも待ってるのかdash

わたくしは子供会と戦うのであります!←(お前は「JIN-仁」の咲さんかっsign03

今夜はドラマ「JIN-仁-」第3話であります!!

今週もコロリのお話か・・・原作はコロリのお話あんなに登場人物出てこなくてさ話も長くなかった気がする・・・最後、南方先生もコロリになって咲さんが南方先生を助けるのであります!!(ネタばらしちゃったかしら?coldsweats01

あのドラマで内野聖陽さん演じる坂本龍馬いいですよね~

実際、龍馬があんな人物だったのかな?って思いますよね!!

来年の大河ドラマは福山(雅治)くんは坂本龍馬演じるけど、どうでしょう?・・・内野聖陽さんの龍馬は私は好きですなぁ~。原作に出てくる龍馬は好きになれんかったけど・・・。

綾瀬さんの咲さんも原作のやさしい感じの咲さんと違って気性が激しい女性でありますなcoldsweats01綾瀬さんのおでこが気になりますな~。

だんなさんが綾瀬さんのおでこ見て「血管がういてる・・・血圧高いんか?」って言ってた・・・若いからそんなことないだろdash

確かに綾瀬さんのおでこのスジが気になりますな~

今夜もドラマ「JIN-仁-」を見るのちゃ(^^)

では今からバザーに出かけます。(日記訪問は帰宅してからやりますぞ!)

最後に、こまっちゃん舞台千秋楽がんばってね!!

|

« 古代カルタゴとローマ展 | トップページ | エスティマ号その後・・・とドラマ「JIN-仁-」第3話を観て思ったこと。 »

コメント

好きになったドラマって長く続いて欲しいけど、大体11回ぐらいで終わるんですよね。
だから原作があるドラマって基本見ません。
原作と違う終わり方に無理やり持っていかれて、がっかりすることが多いから。

投稿: 万丈 | 2009年10月25日 (日) 12時59分

チョリーッス!(^o^)/
今日が千秋楽か~。
長いようで短かったですね。
次は大阪ですね。
大阪公演チケットを探さなくちゃ。
来週の新宿の紀伊國屋書店のイベントですが、ヒントは綾瀬はるかちゃんと同じ事務所のホリプロの娘です。
和田アキ子さんと共演が多いかも。

投稿: 俊輔 | 2009年10月25日 (日) 14時08分

どうも、お久しぶりです
結局仕事やら何やらで舞台は行けず・・・
大阪も北海道も無理ですねぇ・・・
自分も花送ったけど、最終日まで持ってたかどうか不安ではあります(苦笑)

投稿: とりうみ | 2009年10月25日 (日) 15時32分

ぽんたさん おばんですhappy01

あっ、先週分の仁をまだ見てなかったですcoldsweats02
今日も録画しておかなければ!

投稿: 田舎娘 | 2009年10月25日 (日) 16時15分

こんばんは!

ぽんたさん今日のドラマJINは録画でゆっくり観たいと思います。

子供会会長さんが家へ………『仁義なき戦い姫路闘争篇』にならぬ様に祈っています 。(^人^)
(笑)

P・S花巻東・菊池投手
進路は日本プロ野球!!
20分の1から11分の1で阪神タイガースにもチャンスが!!
ぽんたさん家族で一緒に祈りましょう!

(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)

投稿: ダメおやじ | 2009年10月25日 (日) 18時29分

ぽんたさん、こんばんは。

舞台、面白かったですよ。
大阪公演、楽しみですね。
お花はなんとか保ってましたよ。
とりうみさんのもです。

「仁」はいよいよ来週、再会?ですね。

投稿: ちみっこ | 2009年10月25日 (日) 21時55分

今日の東京千秋楽では、metoroさん・りえさん親子、ちみっこさん、レトルトさん、HIRO。さん、ZAPさん、とんかつさんとお会いしました。
やはり千秋楽だけあって、多士済々の顔ぶれ(笑)。

注目のお花ですが、とりうみさんのも含めて、ぽんたさんのもカモノハシ悟さんのも健在でした。
千秋楽までほとんどの花が残されていました。
さすがにかなりしおれてきていたので、今日は写真は撮りませんでした。

その代わり、JR山手線池袋駅にて「JIN-仁-」の看板を見つけたので撮影しました。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/sample/9/189/45.html

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2009年10月25日 (日) 22時25分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

私は原作があるドラマとか映画は興味がある作品は原作読んでますcoldsweats01
けっこう原作と比べてドラマとか観るの好きですeye
違いを見つけて自己満足してますぞhappy02

投稿: ぽんた | 2009年10月26日 (月) 04時48分

>俊輔さん
コメントありがとうございます!

大阪公演千秋楽お待ちしておりますぞ~!
チケットGETできるといいですね。
ホリプロの某娘さんですね(^^)
あそこは最初バラエティ班から若手はスタートですな。

投稿: ぽんた | 2009年10月26日 (月) 04時56分

>とりうみさん
コメントありがとうございます!

東京公演観劇できなかったんですねweep
お花、写真で拝見いたしましたよ!
私のお花の後方あたりにありましたぞsign01
ちみっこさんのコメントでは千秋楽まで
飾られていたそうですtulip

投稿: ぽんた | 2009年10月26日 (月) 04時59分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

私は毎週録画しますぞ~!
今週もリアルタイムで観ました!!
出来たら毎週予約してくださいませ~!
今週は綾瀬:咲さん熱演でしたぞ~think

投稿: ぽんた | 2009年10月26日 (月) 05時00分

>ダメおやじさん
コメントありがとうございます!

ドラマ良かったですぞ~!
早くご覧あれtv
会長さんやってきましたぞ~!
エライ誤り倒されましたぞ(^^)
でも、うかつに芝居を信じちゃいけませんぞbearing
菊池くん、どこに行くのかしら?baseball

投稿: ぽんた | 2009年10月26日 (月) 05時02分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

千秋楽観劇お疲れさまでした!
私は地元で野暮用やってましたぞsweat01
お花千秋楽まで飾ってあってうれしかったですぞ!!
「仁」の再会・・・ついに野風さんと南方先生が会うんですねtv

投稿: ぽんた | 2009年10月26日 (月) 05時05分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

そうでありますかぁ(^^)
行きたかったですぞ~東京公演千秋楽!!
千秋楽の時間はちょうど子供らの習い事の
個人面談の時間でしたわclock
昨日は分刻みに動いてましたぞ!
今週末、岡山でヨロシクですぞ~happy01

投稿: ぽんた | 2009年10月26日 (月) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46575736

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は舞台「ライトフライト~帰りたい奴ら~」千秋楽とドラマ「JIN-仁」第3話ですな!:

« 古代カルタゴとローマ展 | トップページ | エスティマ号その後・・・とドラマ「JIN-仁-」第3話を観て思ったこと。 »