« 10月突入!★反省文★完成いたしました!! | トップページ | 今夜放送こまっちゃん出演ドラマ“ドラマスペシャル「断絶」” »

2009年10月 2日 (金)

寝坊してしまいました!!

この頃、子供会の秋祭りの用事でずっと夜は家を留守がちだbearing

夜2時間半も家を留守にして21:30ごろ家に帰って家事をしたりしてると日付が変わってしまうことがよくある!

仕事も月初めなんで忙しくて休めないcrying

来週の土曜日までに半日休暇が1回残ってるが・・・下手すりゃまた子供会のことで休みをつかいそうだweepそれは絶対嫌だsweat01

気分的に毎日落ち着きません!!

子供会でちょっと今、問題になってることがあってそのことも気になってる・・・。

気分的にすっきりしない日々をここ数日送っております。

コンビニに行く間もなく・・・当然、立ち読みに行く間もなくhappy02

時間があるってありがたいことだと実感しております!

そうそう★反省文★昨日、提出いたしました!

最高責任者にまた呼ばれ「どんな気持ちで書いた?」と聞かれ・・・

まさか「DVD観ながら書いた」とは「もう失敗なく書かなきゃ!」とか思いながら書いたとも言えず「とにかく中身読んでください!」と言っておきました。

★反省文★は終わったわけであります!

今日の姫路は雨rainです!

今日も1日なんとか無事に終わってほしいですconfident

今朝は寝坊をいたしました!!

コメントレスが途中でありますが・・・深夜に睡魔に勝てず・・・おまけに朝も起きれずsad

この頃時間が経つのが早くて自分のことや家のことが全く何も出来ていない状態だ!

秋祭りで拘束されるのも・・・あと今日入れて11日!

心身ともども大丈夫かな?

そういうことで今日も仕事に行って参りますぞsign01

テキトーにがんばるわぁhappy02

|

« 10月突入!★反省文★完成いたしました!! | トップページ | 今夜放送こまっちゃん出演ドラマ“ドラマスペシャル「断絶」” »

コメント

ずっと日記を読んでいて思ったのが、
個人の事は無視して子ども会は運営されているんですかね?
こんなに拘束されるなんてうちの地域じゃありえないです。

投稿: 万丈 | 2009年10月 2日 (金) 08時32分

大丈夫か~(^▽^;)
お寝坊くらいはいいけれど少しでも車で通勤してるんやから気をつけるんやでdash
しかし↑のコメントにも書いてありますが、ちょっと拘束しすぎやね。
異常やと思うくらいやで。。。同じ校区やけど他の町はここまでないと思うよsweat02
多分。。。役員たちの人柄やろうねbearing
あまりにもおかしな人が集まりすぎたんやと思うわ。
普通一人か二人くらいはおかしな人いるけど他はまともな人が揃っててやりやすいはずやのにねbearing
ぽんたさん…災難やったねdown
我が子だけよければって人。。いたよ~(笑)
必ず自分の子にはお菓子とジュースを一番に確保(笑)
なんでも自分の子を優先させる人coldsweats01
ろくに働かへんのにそんな時だけは率先して行動して意見もばんばん通してね~happy02
まぁ、普通の感覚の親達には苦笑されてただけやけどね。
今回の嫌な役員さんはきっとみなさんに見られてるよ。
人柄もすべてね。。いいところも悪いところも黙っててもにじみ出るもんやからね。
何も知らんと大きな顔して恥ずかしい方たちやねsmile

投稿: mana | 2009年10月 2日 (金) 09時14分

こんばんは!

ぽんたさんコメントありがとうございます。

ぽんたさん子供会や会社やお祭りと本当大忙しな毎日blogで読んでいて実に、感心しています。


今日一関市は曇りcloudのち雨rainで午後から雨がふりっぱなしです。

岩手の夕方テレビドラマ『モンスターペアレント』再放送やってます。

今の子育て大変なんだなぁとドラマやぽんたさんblogで思います。

>テキトーにがんばるわぁ〓

このテキトーにがんばるって意外と難しいですよね〜。(笑)

ぽんたさん!いい加減に仕事して下さい。

あっ!!

いやっ!!

いい〜〜加減 に仕事して下さい。マイペースマイペースです。(笑)

投稿: ダメおやじ | 2009年10月 2日 (金) 16時20分

ぽんたさん、こんばんは。

自分が子供だった頃、子供会で親がここまで拘束されてたか考えてしまいました。そんなことはなかったように思えますが。

なかなかスッキリしない日々と過ごしているようですが、倒れないように、頑張って下さいね。

投稿: ちみっこ | 2009年10月 2日 (金) 22時54分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

うちの町の子供会ってその年によるみたいなんですが・・・
今年は特にみんな熱心(?)なんで、よく集まってますぞ!!
異常な気がいたしますが・・・行かなかったら、家に電話が重役からかかってきて1時間から詳しい説明されて・・・これもたまりませんぞcrying
早く終わりたい一心ですsweat01

投稿: ぽんた | 2009年10月 4日 (日) 23時43分

>manaさん
コメントありがとうございます!

確かに、その年の役員の人柄ですわ(^-^;
最近あったことですが、祭りの太鼓の乗り子の順番でもめて・・・大変でした。
うちの子もちょうど該当していたんですhappy02
嫌な子とペアになって不満が子供から出たのだ数人sweat01
親がでしゃばってはいけないけど・・・せっかくの祭りなんでまたでしゃばって意見をあの重役連中前にして意見を泣きながら言ったのだ!!
そのときの重役の目がいつもと違ってちょっと優しい目をしていましたぞeye
その件は一件落着でしたが・・・また親ばかしてしまったぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年10月 4日 (日) 23時50分

>ダメおやじさん
コメントありがとうございます!

仕事やってますぞ~!
それなりにcoldsweats01
基本的に、私の仕事はこまっちゃんの応援ですわhappy01
綾瀬さんは別格で好きですな~。
仕事に徹してる気がしますな~綾瀬さんってsweat01
相手が求めてることよく理解してますぞ!!
こまっちゃんも相手が求めてることもっと
理解できれば・・・トークも冴えそうですぞshine

投稿: ぽんた | 2009年10月 4日 (日) 23時54分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

うちの町の子供会は異常ですぞ~!
今年度は特にsign03
しょっちゅう集まりすぎじゃ!!
いくら子供のためでも・・・やりすぎじゃhappy02
倒れる前に血尿が出るかも?coldsweats01
元気に産んでくれた親に感謝の日々ですぞconfident

投稿: ぽんた | 2009年10月 4日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46368126

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊してしまいました!!:

« 10月突入!★反省文★完成いたしました!! | トップページ | 今夜放送こまっちゃん出演ドラマ“ドラマスペシャル「断絶」” »