« 「JIN-仁-」の“黒糖・黒米いなり” | トップページ | お昼休みでございます! »

2009年10月20日 (火)

☆こまっちゃんに贈ったお花☆その後・・・。

Image0121 

只今、東京:サンシャイン劇場にて上演中の舞台(今月25日まで)

「ライトフライト~帰りたい奴ら~」

に出演しているこまっちゃんに贈ったお花

今回はカモノハシ悟さん10月18日撮影camera(舞台3日目)のお花であります!

撮影camera感謝感謝で~すhappy01

初日より元気がなくなってきたような・・・coldsweats01

関係者の方が劇場で飾られてるお花にお水あげて下さってるるのかしら?

前々から気になってたんですが・・・たぶん(私は)あげていないような気がいたします!!

バラの花ってよくお水吸うのよhappy02

それにつぼみのゆり(?)の花・・・お花咲かせてもらいたいなぁ。

このまま枯れちゃうのは悲しいですぞ!

舞台は今日入れてあと6日です。

がんばれ~ぽんたファミリーのお花tulipいやいやcoldsweats01

頑張れ、こまっちゃんsign03

この写真が撮影された日、我が家では・・・

Img_5303_2 黒豆の枝豆、大量豊作でありました!!

ドラマ「JIN-仁-」でも劇中お話に枝豆登場いたしますなぁ。喜市くんconfident(観てる人しかわからんsweat01

この枝豆、無農薬です!

枝豆おいしいですよね~。

さてさて、こまっちゃんがお世話になってる 「sabra」って雑誌が休刊になるそうです。こまっちゃんBBSにてZAPさんからの情報です。(教えてくださって感謝感謝です。)

こうなりゃ、(私の願望ですが)こまっちゃんも綾瀬さんのように清純派若手女優になってグラビアじゃなく正統派の雑誌にちょくちょくインタビューで登場して頂かねばなりませんな~!

そういうことで、今日も一日頑張ります(^^)

|

« 「JIN-仁-」の“黒糖・黒米いなり” | トップページ | お昼休みでございます! »

コメント

お水はやっぱりあげてないでしょうね。
たぶんスタッフは消耗品だと考えているはずですし。
それにしても黒豆たくさん穫れましたね。
ゆでる以外に料理法ってあるんだろうか?

投稿: 万丈 | 2009年10月20日 (火) 06時55分

やっぱりお花はお水をたっぷりとあげないとダメですよね。

一人ぐらい気が利く人がいてくれればいいんですけどね・・・

投稿: 「感動創造」 | 2009年10月20日 (火) 07時33分

お水あげて欲しいですね~bearing
でも、そこまでスタッフさんはしないんでしょうねsweat02
後6日はしっかり咲いててほしいね。

投稿: mana | 2009年10月20日 (火) 08時57分

チョリーッス!(^o^)/
Sabra休刊になっちゃうんですか!?
実は、愛読書だったんですよね。(笑)
このあとどうなるんだろ~?
ちなみに、ユッキーが専属モデルとして活躍していたPINKYもとっくに休刊しているんですよね。
哀しいなぁ。

投稿: 俊輔 | 2009年10月20日 (火) 11時56分

うーせっかくのお花が…
こまっちゃんもお花もガンバレーですね!

投稿: Nako | 2009年10月20日 (火) 14時38分

ぽんたさん、まいど~

お花・・・枯れてくる頃に撤収されるんですよね~

枝豆・・・うちのは残念ながら丹波の黒豆なんぞは手に入りませんが、おチビちゃんはバクバク食べてますぞ。

sabra・・・はるかちゃんも去年辺りにお世話になってましたよん。

投稿: 大阪だい | 2009年10月20日 (火) 18時28分

こんばんは!

ぽんたさん

「ぽんたさんファミリー花束に水をお願いします」ってこまっちゃんにプチメールしました。(笑)すいません余計な事しまして………m(__)m

P・S 花巻東・菊池投手今朝の地元新聞では米大リーグのドジャース・レッドソックス・レンジャーズ・ジャイアンツが菊池投手と佐々木監督の二人と30分ずつ面談したそうです。

投稿: ダメおやじ | 2009年10月20日 (火) 18時47分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
今日の日記を拝見していて、写真を見た途端に驚きました(笑)・こんな写真でも使って頂いて光栄です。
会場のロビーに飾られているお花の数は、こまっちゃん宛てだけではないので、かなりの量になるので、お水を与えて下さるのには限界がありますよね。
あまり水気を吸収してしまうお花は控えた方が良い・ということなのでしょうが、お花屋さんに任せてあると、その点は難しいですね。
千秋楽まで、無事にこまっちゃんを元気付けられる役割を成し遂げて欲しいですね。
ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年10月20日 (火) 22時01分

ぽんたさん、こんばんは。

お花、初日にくらべて、確かに元気がなくなってるみたいですね。
千秋楽に改めて、お花見られるといいんですが。

そういえば、今日ネットで昨日の「東京DOGS」のコメントを見てましたが、結構辛辣でしたね。その中で多かったのが、「仁ーJINー」の評価が高いんですよね。まぁ、人それぞれですから一概には言えないですが、ちょっと気になっちゃいましたね(笑)

投稿: ちみっこ | 2009年10月20日 (火) 23時03分

ぽんたさん、まいど~
「sabra」休刊なんですか!
この雑誌はるかちゃんもよく取り上げてくれてたのでちょっと残念です

それにしても枝豆すごいですね~
そんな広大な畑があるんですか?w(゚o゚)w

投稿: io | 2009年10月20日 (火) 23時16分

レ○ル○さんが東京公演を完全制覇される予定なので、○ト○トさんに花の水やりを頼むと良いですぞ(爆)!

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2009年10月20日 (火) 23時28分

みなさん
コメントありがとうございます!

>万丈さん
やっぱお花は消耗品と見られてるんですねcoldsweats01
枝豆は茹でる以外で枝豆ごはん、枝豆入りかきあげを作りましたぞ~!
うまうまでしたぞsmile


>感動さん
そうそう、お花にも命があるのちゃ!!
誰かお水あげていただきたいですぞ~!!
いくら消耗品でもsweat02


>manaさん
そうみたいよcoldsweats01
こうなりゃこれから造花贈ろうかしら?
生花やめてbearing


>俊輔さん
出版業界も厳しいみたい!
こまっちゃんがモデルしてた「Candy」
いつまで休刊してるんだろhappy02


>Nakoさん
ドラえもんのどこでもドアがあれば・・・
朝晩お水をあげに行くぞ~!
そんな気持ちですわconfident


>大阪だいちゃん
まいど~!綾瀬さんもお世話になってたんだ!!
これは知らなかったですぞ!
グラビア時代からお世話になってたのかな?confident


>ダメおやじさん
プチメール感謝ですぞ!こまっちゃん読んでくれたかしら??
あるファンの方がお水をあげてくださったそうです!
菊池投手、同僚たちとの意見ですが
東北人は関西の水が合わない気がいたしますなぁwobbly阪神はなさそう・・・crying


>カモノハシ悟さん
お写真感謝感謝です!
お花は消耗品だとわかっていても・・・
今回はバラとつぼみのゆりがあるので気になってますなぁ。
お水に・・・だめもとで水遣りお願いしたいですsweat01
(自己中なファンだhappy02
カモノハシさんのお花は長持ちするお花ですぞtulip


>ちみっこさん
たった2日間でお花元気がないですぞ!
千秋楽まで今日入れてあと4日です!
お花頑張ってほしいですぞ!!
「JIN-仁-」確かにおもしいドラマだと思います!!


>ioさん
この枝豆はタエさんの治療費の何分の1でしょうか?
(某ドラマの観すぎ・・・)
うちの畑じゃなくて知人の畑に行って主人が頂いてきました~!
ごく一部だそうですdelicious


>StreamKatoさん
ほんとに!
マジでお願いしたいなぁ~。
今度お会いしたときペットボトルのお水
プレゼントするから(^^)

投稿: ぽんた | 2009年10月22日 (木) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46533236

この記事へのトラックバック一覧です: ☆こまっちゃんに贈ったお花☆その後・・・。:

« 「JIN-仁-」の“黒糖・黒米いなり” | トップページ | お昼休みでございます! »