« 本日、秋祭り“宵宮”、こまっちゃん初登場「ヤングマガジン」の発売日でもあります!! | トップページ | 秋祭りが終わりました! »

2009年10月11日 (日)

今夜スタート、TBS日曜劇場『JIN-仁-』

待ってましたぞ~!

ついに今夜スタートですな~TBS日曜劇場『JIN-仁-』

初回は2時間SPですぞsign03

原作まで私、コミックレンタルまでして読んだのだhappy01

おもしろかったんで・・・ドラマも期待しております(^^)

正直なとこ綾瀬さんが出演するから気になってるのでありますが・・coldsweats01

原作は今月に入って最新刊16巻が発売になりましたが、私は秋祭りで多忙で最新刊まだ読んでいません!コミックレンタルに並ぶのも来月だし・・・(おひおひ)

私は今日は秋祭りの本宮で、泣いても笑っても秋祭り最終日ですsign03

昨日1日で町内練り歩いて・・・からだがあちこち痛くて・・・全身サロンパス貼って寝てましたぞbearing1晩寝てもつかれとれましぇんcrying

Img_5286 

家族でばらばらの法被着て同じ祭りに参加してます。(それぞれ意味があるんだ)

一番奥の水色法被は私で、紺の法被はだんなさん、白法被は高学年の娘、大きく“祭”書いてる法被は低学年の坊やです!!

今日、1日がんばってきます!

もう家でなきゃ・・・準備があるsweat01

今夜何時に帰れるんだろ?

ビデオの準備して出かけなきゃdash

『JIN-仁-』リアルタイムで観たいなぁhappy02

あ、デジカメの充電器見つかりました。

今日はコメントレス、日記訪問出来ませんでした。

当ブログ訪問して下さった皆様、感謝感謝です!!

|

« 本日、秋祭り“宵宮”、こまっちゃん初登場「ヤングマガジン」の発売日でもあります!! | トップページ | 秋祭りが終わりました! »

コメント

おはようございます。

ぽんたさん

今日も一関市秋晴れsunです。

充電器見つかりましたか。
いつも行いがイイぽんたさんだから見つかったのですね。(笑)

ただ今TV『がっちりマンデー!!』を観ながら、メールしています。今夜のドラマの番宣で中谷美紀さんが出演しています。

ぽんたさん!お祭りあともう少し頑張って下さい!

投稿: ダメおやじ | 2009年10月11日 (日) 07時44分

泣いても笑っても今日が本番、楽しかったねって言い合えるように
がんばってきてください。

投稿: 万丈 | 2009年10月11日 (日) 08時00分

ぽんたさーんsign01
頑張って、今日一日乗り切って下さいsign01
秋祭り、楽しめるといいですねっ。

ちゃーんと夜9時から、観ますよっconfident
楽しみだわぁheart02

投稿: こっきん。 | 2009年10月11日 (日) 08時15分

ぽんたさん、こんばんは。

いよいよ、お祭り最終日ですね。
まだ、この時間だと帰宅はされてないんですね。
お祭り自体は楽しめましたか?(疲れてそれどころではなかったかもしれないですが)

あと30分後には「JINー仁ー」が始まります。
しっかり観たいと思います。

投稿: ちみっこ | 2009年10月11日 (日) 20時32分

仁、観たよー
面白かったよーーー

投稿: Nako | 2009年10月11日 (日) 23時30分

みなさん
コメントありがとうございます!

>ダメおやじさん
ここ数日まともにTVも新聞も見ていませんhappy02
浦島太郎状態です!
今は「JIN-仁-」だけが楽しみの私であります!!


>万丈さん
「楽しかったね~」と言えそうにない祭りでしたcrying
祭り会計の件で同じ役員さんからアレコレ言われて・・・
今チョット凹んでますcrying


>こっきん。さん
ドラマ始まりましたね~!
リアルタイムで観たかったsweat02
祭りが終わってヤレヤレですぞ!!


>ちみっこさん
その時間はまだ公民館におりましたぞ!
晩ご飯も食べていなかったよbearing
役員の母でお茶飲んで大人屋台の帰り待ってました!!


>Nakoさん
私はまだ1/3しかドラマ観ていませんが・・・
おもしろかったですね!!
綾瀬さん、いい味出してますなぁhappy01

投稿: ぽんた | 2009年10月13日 (火) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46452766

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜スタート、TBS日曜劇場『JIN-仁-』:

« 本日、秋祭り“宵宮”、こまっちゃん初登場「ヤングマガジン」の発売日でもあります!! | トップページ | 秋祭りが終わりました! »