« “はるか”と“生茶パンダ先生” | トップページ | ☆坊や8回目の生誕記念日☆ »

2009年10月 8日 (木)

会社の昼休みナリ☆

携帯から更新しております!

ついについに今朝
起きれませんでした゚。(p>∧

昨夜は、うちの地元は警報が出てたのに…
子供会の寄合がありました(ノд<。)゜。
ちょっとだけということが…
夜10時過ぎまでやってました(´`)
疲れが日に日に蓄積されてる気が致します(´ω`)


私事ですが…
昨日、髪を切りました( ̄〜 ̄;)
ずっと伸ばしていたんですが…
嫌な毎日なんで気分転換したい!
と思って切りました。

髪を切った私を見て坊やが
「深田恭子みたい♪」

娘が「ホンマや(ドラマ“華麗なるスパイ”の)ドロシーみたい!」

↑嬉しいこと言ってくれますなぁ(^O^)

子供たちの言葉で今、気分をちょっとだけよくしております!

今日はコメントレス、日記訪問出来ませんでした。
明日は大丈夫かなぁ?
今夜も子供会の寄合あるから(><)

当ブログ訪問して下さった皆様、感謝感謝です!!

|

« “はるか”と“生茶パンダ先生” | トップページ | ☆坊や8回目の生誕記念日☆ »

コメント

ぽんたさん こんにちは

お疲れ様です!
お互い頑張りましょう。

投稿: 田舎娘 | 2009年10月 8日 (木) 13時18分

いいなー
「深田恭子みたい」って言われてみたいー
とにかく体に気をつけてね~

投稿: Nako | 2009年10月 8日 (木) 15時46分

どうもゴブサタしてます
おや今日に限って珍しく12時更新ですか?
毎朝更新が日課のぽんたさんも
この時期の忙しさには勝てないようですね…

あ、ちなみに景子ちゃんが明日朝に
よみうりテレビで放送予定の
「ズームインSUPER」に出演されるそうです
ただ芸能情報のコーナーに出演されるのか
番組自体への出演か、それがわからないのですが
とりあえず明日は「おは朝」と交互に
番組をCheckされた方がよろしいかと思います^^

投稿: MC-K3 | 2009年10月 8日 (木) 17時28分

ぽんたさん】ただいま〜♪
 ̄‖
。‖(^O^)/
_‖

坊や】深田恭子みたい♪
\(^O^)o(^-^)o


ぽんたさん】そうかしら?

(^O^ゞ

娘さん】ホンマや(ドラマ“華麗なるスパイ”の)ドロシーみたい!

o(^-^)o(^O^)/

旦那様】お前達、まえだ・まえだかっ!!(笑)
(゜゜)\(-_-)/(゜゜)

コロッケ】ぽんたさんコメントありがとうございます。(笑)毎日、爆笑ファミリーblog楽しみにしてましてO(≧∇≦)oます。(笑)

ハッピーセット卒業出来そうにありません!!(笑)

投稿: コロッケ | 2009年10月 8日 (木) 19時02分

ぽんたさん、こんばんは。

疲れがピークに達したんでしょうか。

伸ばしていた髪の毛、切ったんですね。
子供達への印象がいいと、やっぱり嬉しいですよね。

投稿: ちみっこ | 2009年10月 8日 (木) 22時44分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
連日子供会の寄合にお疲れ様です;m(__)m
え!昨夜は警報が発令していたのに寄合が行なわれていたのですかぁ;(゜o゜)!
道中に何かがあったり、また家を留守中に何かが生じたりの可能性を考えると信じられないです。関西は何とか台風の直撃は免れましたが、特に真夜中は雨風共にすさまじく心配でしたが、何事も無かったのが幸いでした。
そして、髪を切られて気分転換されたようですね。是非気分も新たにお祭り本番まで無事に乗り切って行けますように;(^^♪
明日は朝から快晴となり暫くは続きそうですね。ではまた;(^^ゞ

投稿: カモノハシ悟 | 2009年10月 8日 (木) 23時22分

もうしばらくの辛抱です。

投稿: 万丈 | 2009年10月 8日 (木) 23時35分

みなさん
コメントありがとうございます!

>田舎娘さん
お互い頑張りましょう!!
社会人は体が資本sign01
そのうちいいことあるさhappy01


>Nakoさん
職場の先輩からは「misonoみたい」
といわれましたぞ~!
ほめられるとうれしいですぞcrying


>MC-K3さん
昨日と今日は飾磨のお祭りですぞ!(ローカルネタですいません)
今朝の「ズームインSUPER」に景子ちゃんが出演tv
その裏の「おは朝」毎日観てますが・・・
TBS系じゃドラマの宣伝で早朝から綾瀬さんが出演・・・
今日は朝からビデオが動いてますぞwobbly


>コロッケさん
アナタ!ダメおやじさんでしょsign02
ハッピーセットって年齢関係ないのねhappy02
私は子供だけかと思ってましたぞ!(固定観念は捨てなきゃwobbly

>ちみっこさん
切ってしまいましたcoldsweats01
伸ばしていた間のつらいこと忘れたかったsweat02
髪型ほめられるとうれしいですぞhappy01


>カモノハシ悟さん
明日・あさってはお祭り晴れそうですぞsun
私の気分も晴れてほしいですぞsun
警報発令中で寄合ってありえませんが・・・
それだけみんな熱心ってことなんですなthink


>万丈さん
そうです!
泣いても笑っても・・・
明日・明後日・明々後日で終わりですぞcoldsweats01

投稿: ぽんた | 2009年10月 9日 (金) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46428928

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の昼休みナリ☆:

» 華麗なるスパイ Wiki [華麗なるスパイ]
土曜ドラマ☆華麗なるスパイ提供☆彡白&黒&Purple♪ フレンチ!ハート.グローブ<4色>0126PUP5F商品価格:3,675円レビュー平均:5.0 こち亀 VS 華麗なるスパイ 視聴率 こち亀 VS 華麗なるスパイ 視聴率土曜ドラマといえば日本テレビ系「華麗なるスパイ」、そしてTBS系「こちら葛飾区亀有公園前派出所」!!内容は違いますが、コメディーが混ざった点では似ています。華麗なるスパイの初回視聴率は15・6%と好調でしたが、2話は8・3%と低迷し始めました。これが裏番組の「FNSの日 ... [続きを読む]

受信: 2009年10月10日 (土) 17時42分

« “はるか”と“生茶パンダ先生” | トップページ | ☆坊や8回目の生誕記念日☆ »