« はじめて見た~『マスク自販機』 | トップページ | 寝坊しちゃいました~。 »

2009年9月 3日 (木)

只今発売中の「週間アスキー」は、こまっちゃんが登場しております!!

4910247630990_414x  只今発売中の「週刊アスキー 9月15日号

こまっちゃんが表紙と目次を飾っているのであります

この情報をまいどおなじみStreamKatoさんからこまっちゃんBBSに頂きましたsign01(情報提供感謝感謝ですhappy01

こまっちゃんの公式HPのNEWSにまだこの情報、告知されておりませんぞ!!

ナニをしてるんだ~天下のアミューズさんがdash

もっと、こまっちゃんをPUSHしなきゃsign01

貴重な情報なんだからぁhappy01

みなさん、コンビニと書店でチェックしてねeye

さてさて、9月に突入いたしまして来月10・11日に行われるわが町の秋祭りの御花集めが始まりましたsweat01

うちの子供会は役員の親は何でもやらされますぞcrying

Img_5107 こんな派手なハッピ着てあちこち回るのであります。

仕事が終わってコレ着てエスティマ号乗って活動してるんですが・・・

さすがコレ着てチャリンコbicycle乗ってると周囲の視線eyeが自分に集まってるのでありますsweat01

あさってのこまっちゃんのイベントにコレ着て参加しようかしら?(←無理無理、当日は仕事で夜は子供会総会があって拘束の身だweep

祭りが終わるまでの6週間の辛抱でありますsign01(自分に言い聞かせる)

それが終わるとほとんど開放されるcoldsweats01

13日から太鼓の練習とか始まりますが・・・それまでに焼肉でも食べに行きたいですsign01

Img_4902 神戸のコチラのお店に行きたいですなぁsign01

電話予約の際、私は「綾瀬さんや小出くんが来たとき座った席でお願いします!」といいたいですな~。

ここのお店にいけるのは・・・いつのことやら。

そういうことで今日も1日頑張ります( ̄ー+ ̄)

|

« はじめて見た~『マスク自販機』 | トップページ | 寝坊しちゃいました~。 »

コメント

週間アスキー、昨日コンビニで見ました。
せめて1ページ使ってインタビューとか、
写真とか載せて欲しかったです。
たったこれだけ?(笑)

投稿: 万丈 | 2009年9月 3日 (木) 07時07分

派手なハッピですねー!

大人になると、「恥ずかしい・・」という意識が強くなりますが、いったん吹っ切れるとまったく大丈夫になるから不思議ですね。

投稿: 「感動創造」 | 2009年9月 3日 (木) 07時48分

こちらは御花集め早いね~。
うちの町(だけかな?)はちゃんと3日間決まっててその間しか御花集めできないきまりでした。
そんれまでにお手紙をポストに入れて何日から何日にお伺いしますので宜しくお願いしますってご挨拶も入れてた。
会社やお店にご迷惑かけない為なんだって。
だからその3日間ですんごい数を役員で手分けして回ったな~dash
気持ちよく出してくれるところと、いやいやなところ。。嫌味を言うところ。。色々で疲れたのを覚えてます。
役員ってなにもかも損な役回りやな~って実感したわ(笑)

投稿: mana | 2009年9月 3日 (木) 09時26分

ぽんたさん、まいど~

私もたじま屋に行きたいです~(。>0<。)

5分ほど前に娘が神戸に向かいました!
私も着いて行きたかった~

投稿: io | 2009年9月 3日 (木) 10時45分

ぽんたさん、まいど~

>祭りが終わるまでの6週間の辛抱であります

こんなに長いのに・・・ぽんたさんの辛抱強さを垣間見ました。

投稿: 大阪だい | 2009年9月 3日 (木) 14時20分

「週刊アスキー」ね!
お手に持ってるのはDVD???
って、「フライデー」まだチェックしてない…ゴメン(汗)

投稿: Nako | 2009年9月 3日 (木) 14時52分

こんばんは!ぽんたさんコメントありがとうございます。

「週刊アスキー」の表紙こまっちゃんそして機動戦士ガンダム戦記これは買わねばなりませんなぁ。コンビニで日清カップヌードルにガンプラが付いてます。全四種類 コンプリートしました。(笑)
P・Sぽんたさんお祭り頑張って下さい。
一関は9月20日第28回一関ハーフマラソン大会です。
そして、10月18日は私の誕生日じゃあ無くて、(笑)一関東山で唐梅館まつりです。大名行列に的場浩司さんが来ます。
大和田伸也さん、小栗旬くん、照英さん、あおい輝彦さん、京本政樹さんが過去に来ました。京本さん来た時は凄かったです。小栗くんはブレイク前でした。

投稿: ダメおやじ | 2009年9月 3日 (木) 18時20分

チョリーッス!(^o^)/
アスキーならとっくにゲットしました。
告知せずに発売するなんてちょっとダメですね。
いよいよあさってイベントです。
明日は仕事休みなので、体を充分に休めて当日行ってきます!
その前にサッカー検定の方も頑張らなきゃ!
夜勤が続いて頭に入らない!(笑)

投稿: 俊輔 | 2009年9月 3日 (木) 20時52分

ぽんたさん、こんばんは。

週刊アスキー、チェックしてなかったです。
今日寄ったセブンには置いてなかったです。
そういえば前もアスキーは、こまっちゃん表紙飾りましたね。

このハッピを着て、イベントに参加したら目立ちますねぇ~。
まだまだ6週間拘束の身のようですが、頑張って下さい。
カレンダーイベントには参加してほしいですぞ。

投稿: ちみっこ | 2009年9月 3日 (木) 21時44分

私の地元の秋祭りも10月11日です。
まあ日本全国、この前後の日曜日はお祭りでしょう。
私はその秋祭りの関係者(2年生)なので、これから準備が本格化します。
先日は子供会の役員のお母さん方に集まって頂き、お祭りの概要を説明しましたぞ(笑)!

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2009年9月 3日 (木) 22時36分

ぽんたさん・こんばんは;(^_-)-☆
週刊アスキー発売告知有難う御座います~
雑誌が既に発売されていることにすっかりと忘れていました(笑);最近はオフィシャルサイトの方も殆どコマブロしか拝見していないので、思わずニュース覧に書かれている告知を忘れてしまいます(笑)
確かに事務所サイドからももっとPRというか・もっと後押ししてあげて欲しいですね。
さて・秋祭りに向けて更に多忙の日々が続くようですが、インフルエンザ対策を初め、体調管理には十分お気をつけて下さいね。
DVD発売記念イベントに参加できないのは非常に残念ですが仕方がないですね。ではまた

投稿: カモノハシ悟 | 2009年9月 3日 (木) 23時15分

ぽんたさん、

おはようございます☆

アスキーのこまっちゃんも、

かわいいですな~☆

アイドルは、

「水着だけ、でない話。」

ですから~(^^)

そういえば。

フライデーには、

和香姫も服を着て(?)

登場しますぞ~(^^)

さて。

のりピーの芸能界復帰は、

もう無理でしょう?

地元に戻ったほうが

いいでしょうな~☆

あれ?

地元は、福岡~?

それなら、

私たちで、

更正させようかしらん~~~(^^)

投稿: kokotoki | 2009年9月 3日 (木) 23時57分

みなさん
コメントありがとうございます!

>万丈さん
ほんと少ない登場でしたが・・・
仕事があってよかったですわcoldsweats01


>感動さん
このハッピ着てると移動してる間が苦痛であります!
人と目をあわせることできませんぞwobbly
こんな時こそ知人に会いたくないですなぁhappy02


>manaさん
正直、御花集めって嫌やcrying
いろんな人いるよねsweat01
私は担当32件ありますぞ~!
来週から回収作業ですぞrun


>ioさん
まいど~!
「たじま屋」さん行きたいですぞ!
要予約ってのが困りますが・・・
心配な点がもうひとつ・・・お値段気になりますなhappy02


>大阪だいちゃん
まいど~!
正確にはあと5週間と2日ですhappy01
自分に言い聞かせて時間が経つこと願うばかりです!!
その間、家のことはそっちのけですぞcoldsweats01


>Nakoさん
フライデーは昨日新しい号が発売になりましたぞ!
アスキーはまだ発売してますからね!!
手に持ってるのはブルーレイなのようですなcoldsweats01


>ダメおやじさん
一関でも、すごいお祭りがあるんですね!!
大名行列ってすごいですな(^-^)
日清カップヌードルにガンプラがついてるとは・・・
知らなかったですぞcoldsweats01


>俊輔さん
イベントとサッカー検定頑張ってくださいね(^^)
私はその頃仕事してます!


>ちみっこさん
イベント参加したいですぞ!
ドラえもんの「どこでもドア」がほしいです!!
このハッピ暑すぎる・・・
汚れやすいので大事に扱ってますぞconfident


>StreamKatoさん
町の祭典委員とかされてるんですか?
これは大変ですな~。
これから毎日夜は寄合じゃないの?
10月11日・・・その日に
カレンダーイベントないこと祈るばかりですcoldsweats01


>カモノハシ悟さん
こまっちゃんの活動もっと大々的に
アミューズさん取り上げて頂きたいですぞ!
今日はカレンダーイベントですね!
楽しんできてくださいね!!


>kokotokiさん
フライデーも過激な女性の写真がよく載ってますなcoldsweats01
のりピー海外移住説も浮上してるようですが・・・
今の状態じゃ出てきても日本じゃ落ち着いて住めないでしょうなconfident


投稿: ぽんた | 2009年9月 5日 (土) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/46107474

この記事へのトラックバック一覧です: 只今発売中の「週間アスキー」は、こまっちゃんが登場しております!!:

« はじめて見た~『マスク自販機』 | トップページ | 寝坊しちゃいました~。 »